デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達が隣の部屋で。。。

2011年10月03日 21:12

友達が隣の部屋で。。。

sexしてたんです。。。
昨日 私は友達の漫才ライブを見て来て、その友達と何人かで飲みに行って、私の家に行こうってなってしまってたので3人で家へ。

それから 宅飲みに変わり がんがんウイスキーやらビールやらカクテルやらwwww
いっぱい 飲んでしまったwwww

ヤバいと思って私は隣の部屋で 寝ようとしたら。

隣の部屋から くちゅ、ぬちゅぬちゅ♪ って 音が聞こえてあれ?ってなんったんですよwww
 ぬちゅ♪ から くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ♪wwwwww

ええええええええええええええええええwww

ヤバいと思った 私は  布団の上でその音を聞くしかなくて、、、 もう 無音の部屋に 喘ぎ声が響き渡りましたwwww


どうにか 隣の部屋行けないかな~って おもってたら丁度ママから贈り物が届きチャンスと思っていったら 友達は全裸、男はなぜか全部着てるみたいなwwww
よくわからないまま 友達は布団にずっと包まってましたwwww


私のゴミ箱にはまだ 大量のティッシュが捨ててあります♪

どうして私の周りでは こうも変な出来事が多いのでしょうか?

そして なぜセックスしたのは 私ではなく 友達だったのでしょうか?

隣の部屋で1人でちょっとだけ072したのはないしょ♪wwww

このウラログへのコメント

  • しろからす 2011年10月03日 21:19

    それって辛いけど・・燃えるな~^^

  • なべなべ 2011年10月03日 21:27

    聞き耳を起てている なつきたんのお相手したかったな。アップされている写真見ながら想像しちゃったよ。

  • zing 2011年10月03日 21:31

    すごーい!
    モロ出しじゃないですか
    綺麗なアソコ、素敵です

  • snbft 2011年10月03日 21:37

    舐めたい\(//∇//)\

  • けん. 2011年10月03日 21:47

    あはは!

    まさに御開帳ですね

    拝ませてもらいます (笑

  • 狸爺 2011年10月03日 21:49

    その友達って彼氏・彼女なの??

    それともお酒の力??

  • おにいさん 2011年10月03日 21:51

    他人の家ならともかく、自分の家でとは…逃げ場所がないだけに複雑ですね^^;

  • なつきたん 2011年10月03日 22:19

    > XJR1300さん

    www 私は072で満足しちゃいましたwwww

  • なつきたん 2011年10月03日 22:20

    > しろからすさん

    本当に辛かったです
    燃えるんですか?wwww

  • なつきたん 2011年10月03日 22:21

    > 小太郎さん

    はい♪ そりゃ~自分も酔っぱらってたんでwww
    ん?リアル妄想って何がですか?www

  • なつきたん 2011年10月03日 22:22

    > なべなべさん

    もう 1人でつまらなかったです。。。 かまってほしかったな、、、
    興奮しちゃってください☆

  • なつきたん 2011年10月03日 22:23

    > zingさん

    みんなにコメントもらいたかったのでwwwwがんばりました☆
    モザイクちゃんとかけたんでwww

  • なつきたん 2011年10月03日 22:25

    > タクヤンさん
    う~~ん 私より身長が高くて、、、おっぱいは少し小さいけど、
    佐々木のぞみちゃんに似てるの
    まけた~~~www

  • なつきたん 2011年10月03日 22:26

    > はまおさん

    ありがとうございます☆
    本当ですよwww せめて 私でwwww

  • なつきたん 2011年10月03日 22:27

    > snbftさん

    なめられたいwwww

  • なつきたん 2011年10月03日 22:29

    > けんさん

    しっかりデスク前で 手と手を合わせて いただきますって言ってねwww

  • なつきたん 2011年10月03日 22:30

    > kazooさん

    全然違いますよwwww 両方とも私の友達だったんだけど、男と女の友達は初めてあったのにwwww

  • なつきたん 2011年10月03日 22:33

    > おにいさんさん

    そうなんですよwwww にげれないんですwwww
    助けてほしかったです。。。

  • なつきたん 2011年10月03日 22:34

    > 岬太郎さん

    ありがとうございます☆
    ええええwwww本当ですか?www 友達見て気が変わるかもしれないwww

  • なつきたん 2011年10月03日 22:35

    > 優助さん

    私の予定関係なくですかwww?
    私結構忙しいんですよ

  • いるか 2011年10月03日 22:35

    とても綺麗だね。
    良いもの見せてくれて、ありがとう。

  • なつきたん 2011年10月03日 22:36

    > もときさん

    なかなか 予定がきまらなくてwww
    大変なんですよwwww

    寂しいって言うより いずらいってかんじでしたしwww

  • 八神様 2011年10月03日 23:38

    是非、呼んでほしかったです

    なつきたんの写メを見ながら遺書に072します

  • さとけん 2011年10月04日 00:43

    チョット参りましたねぇ
    それじゃあ今度はなつきたんがスッキリする番だねぇ

  • 秀生 2011年10月04日 01:33

    う~ん、よく分かんな~い(笑) 正直、人の家に来てなにやっってんの! 場所わきまえろよ… だな(笑)

  • 優作 2011年10月04日 04:15

    マンピー綺麗ですね

  • マコト 2011年10月04日 07:14

    これはなつきさんのマ○コ?

  • なつきたん 2011年10月04日 14:25

    > かずみん☆☆彡さん

    もう 消えちゃいましたwwww
    さすがにダメだったみたいですwww

  • なつきたん 2011年10月04日 14:25

    > yoarukiさん

    実際隣でやられてたら 入りたくても無理ですよwwww
    気を使っちゃってwww

  • なつきたん 2011年10月04日 14:26

    > 八神様さん

    ふふふ♪
    頑張ってください☆

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつきたん

  • メールを送信する

なつきたんさんの最近のウラログ

<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31