デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮吹き?それともおしっこ?

2011年10月01日 17:49

潮吹き?それともおしっこ?

ちょっと忙しくてなかなか 更新できなかったことを先に謝ります"(/へ\*)"))

昨日はお友達ライブを見に渋谷へ行ってきました☆
そのあと 新宿に行っていつも行ってるbarで飲んで終電ぎりぎりまで遊んでかえりました☆(´m`)クスクス

ところで☆私は潮吹いたことないんですが、、、してる途中におしっこはしたことあるんです☆
これって おしっこだよね。。。?潮って どんな感じなのかわからないから おしっこなのか潮なのか、、、(ノ_-。)

AVの潮吹きを1回みたんですがおもいっきりおしっこなのに、潮って言ってるのは どっちなの?wwww

自分でいって 恥ずかしくなっちゃったwwww(*・・*)


ちなみに そのbarにいた女の子は酔っぱらいすぎてみんなにおっぱい見せて 最終的にお持ち帰りされてました wwwww

そんなの絶対されたくない。。。www(。・w・。 )

このウラログへのコメント

  • snbft 2011年10月01日 18:49

    潮ふかせたいなぁ

  • zing 2011年10月01日 19:21

    潮はさておき、確かにいいオッパイ
    そのbarに顔出したいなぁ

  • sasao 2011年10月01日 20:01

    僕の友達は潮吹きは毎回
    たま~にオシッコも出るって言ってた
    オシッコの方が気持良いんだって

  • Bken 2011年10月01日 20:59

    それだけのナイスボディなら皆狙ってるよ~
    今度御一緒に(^^)

  • mac 2011年10月01日 20:59

    うわー
    こんな可愛いこと一緒に飲んじゃ
    飲みすぎてしまいますね
    昨晩
    飲みすぎ・・・
    二日酔い

  • 八神様 2011年10月01日 21:32

    そんな事もあるんですね
    何かで、AVはおしっこを溜めて潮と言って噴いてると言っていました

  • サトシ_ビア好き 2011年10月01日 23:54

    おしっこは匂いが違うからね。

  • 高校教師♪ 2011年10月02日 00:42

    明らかに『出てくるところ』が違うからね~
    。。。(〃_ _)σ∥

  • さとけん 2011年10月02日 02:26

    潮吹きチャレンジしてみたいオシッコは臭いけど
    潮は無色無臭って聞くけど、どうなんだろうか

  • なつきたん 2011年10月02日 03:36

    > 岬太郎さん

    岬さん ハプバーどんだけ好きなんですかwww
    客としては私はいきたくないなwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:37

    > XJR1300さん

    人生は長いようで短いんですから☆
    やれるうちに 2つともやっちゃいましょ☆

  • なつきたん 2011年10月02日 03:38

    > かずみん☆☆彡さん

    さらさらってwww なにがですか?www
    おしっこがざらざらで 潮はさらさらなんですか?www

  • なつきたん 2011年10月02日 03:40

    > ロイ☆さん

    そうなんですか~~
    潮っておしっこと感覚がにてるらしいですね☆ だしてみたいかもwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:40

    > キンジョーさん

    ちょ~~ どっちなんですか?wwww
    うそなんですか?リアルなんですか?www

  • なつきたん 2011年10月02日 03:43

    > はまおさん

    どんな意味でかわらないのでしょうか?wwww
    新宿東口のbarです☆
    でも それは その女のが酔いすぎただけなんでwww
    最終的に追い出されてお持ち帰りですよ☆

  • なつきたん 2011年10月02日 03:44

    > よよよさん

    はいwww ただのバカ女でしたwww 
    ん?www どうゆうことですか?www

  • なつきたん 2011年10月02日 03:46

    > ハンモックさん

    それって 女の子はばかですが ちょっと かわいそうですねwww

    よっぱらったこより スポーツみたいな
    sexの方が好きですwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:47

    > まさぴーさん

    ん~~ それはちょっと言えないかなwww
    みんな来ちゃったらお店もたいへんだしwwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:47

    > snbftさん

    じゃあ ふかせてwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:48

    > よっちんさん

    おっぱい星人あらわれたぞ~~~wwwwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:49

    > zingさん

    あなたもおっぱい星人だったのですねwww
    ん~~ ひみつ

  • なつきたん 2011年10月02日 03:50

    > α。さん

    a。さんに夢を奪われてしまったwwww
    する前にはいっぱい水飲んでしますwwww
    おしっこがいっぱいでちゃうかな?www

  • なつきたん 2011年10月02日 03:52

    > sasaoさん

    えええええ そんな話ができる友達ってうらやましいwww
    なんか 恥ずかしくてそこまで深い話はできないな☆
    え~~? おしっっこの方がきもちいんだwwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:53

    > Bkenさん

    え~~~ こわいな~~~ そんな風に見られたことないしな~、、、
    逆にちょっと寂しいかも///

  • なつきたん 2011年10月02日 03:54

    > macさん

    wwwww うんこちゃんと飲んでください☆ あっうこんだったwwww

    私いっぱいのみますよwwww
    一気もいっぱいするし☆ 

  • なつきたん 2011年10月02日 03:56

    > 優助さん

    ばかおんなは絶対いますねwww そんなふらふらになって気持ち悪くなるんならのまなきゃいいのにwww
    私吐くと0に戻るんですwwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:57

    > 八神様さん

    やっぱりそんな物なんですかね。。。
    夢がない。。。wwww 潮吹けるようになったら 報告しますwww
    あっ まずHする相手いなかったwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:58

    > もときさん

    ふふふ 私は 簡単にお持ち帰りできる女じゃないですよwww

    Hしようねwww

  • なつきたん 2011年10月02日 03:59

    > ひで。さん

    ええええええ 歴史上の人物になりたくないですwwww
    もっと スタイルいい人いっぱいいますよwww

  • なつきたん 2011年10月02日 04:00

    > サトシ_ビア好きさん

    おしっこってやっぱり臭いんですか?。。。。
    なんか 恥ずかしいな。。。www

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつきたん

  • メールを送信する

なつきたんさんの最近のウラログ

<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31