デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょーエロ話だけど・・ウソかも♪

2011年08月31日 00:14

今回のログは先日書いた コメントから引用させていただいて ログ書きしてみようかな~の適用第一号です^^
コメントの中に質問もあったので それもここでお答えしますね♪
まずは 夏はボーイハントの意思がありますか・という質問ですけど 答えとしてははっきり言ってないですね^^; というか 私ってデジではエロでそして結構きついこと言ったりしてますけど リアルでは とっても怖がりで・・・知らない人に声をかけるなんて とっても無理^^; デジみたいな場所だから思ったこととか話せるのであって・・・もし目の前にデジの人たちがいたとしたら そしていろんなこと言われたり質問されたとしたら たぶん はいと いいえと 下を向いて小さな声で答えるくらいしか出来ないと思う(^_^; アハハ… 
リゾートとかにお友達といったときも こちらから声をかけるというより 声をかけさせる?ようにしたりする^^; まぁ 海とかに行って女の子同士で遊んでいると 声をかけさせるように小細工しなくても 下心見え見えの男性が寄ってきますからね~(^_^; アハハ…
そういう子たちと砂浜でキャピキャピと遊んだりはするときもあるけど ひと夏どころかその場限りの恋はありえないことです 
人一倍好奇心が強い私でもそういう人についていくことは無いって断言できますよ♪  愛の無いエッチはしないなんて乙女チックな事は言う積もり無いけどねギャハハ♪
でもやっぱり ある程度お互いのこと知り合ってからというのが私の考え♪ 
こういうところでエロブログなんて書いてると 即やらせるようなイメージ持たれるけどね^^
でも 何でだろう・・・ほとんどの男性ってログ書きしないよね・・・自分をアピールするのにとっても便利だと思うけどね^^だってログ書きはポイントかからないでしょ? メールで自己アピールしてたらどのくらいポイントかかるか・・・また話題ずれてきたな・・・
まぁそれが にゃん♪だとご理解よろしく♪ですm(._.)m ペコッ
デジでも数人の方と会ったことありますけど 即逢いっぽいのは 一人だけだった それでもメールは何通か往復したけどね  もともとエッチ関係の話じゃなかったし 何通かのメールでの紳士的な態度で信用した上での対面だった・・そのことは過去ログに書いてあるので そちらを読んでね 
でもさぁ~ってまた話題ずれます・・・そしていつもの にゃん♪の愚痴がはじまりま~すポリポリ (・・*)ゞ
突然メールしてきて いろいろお話してもっとあなたのこと知りたいけど ポイントが無いので直メールかスカイプで話そうって・・・そんなこと しるか~~~!って感じこっちは そこまでして初めての人に危険を冒して直メやスカイプする気なんてないわ~デジってポイント制だってわかって入会してきて初回サービスポイント(今はその制度ってあるか不明だけど・・・)だけで 女の子ゲットできるなんて思ってるんでしょかね~^^;
急がば回れって昔からいうじゃん 急いては事を仕損じるとも言う・・・けっこうにゃん♪って頭良いかもねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
もっと頭のいいとこ見せちゃおう♪二兎を追うものは一兎をも得ず♪ ってちょっと違うか^^; ここは二股三股は普通のことだから 下手な鉄砲も数うてば当たるってやつだね^^
話題ずれずれずれ~~~^^; まぁ早い話ポイント使わないで 自分からログ書きして 自分をアピールしてコメントでのメール代用は禁止しますってなってるけど多少の意思疎通は出来るから そしたらポイントも無駄にしないでOKだし 頻繁にログイン知ればログインポイントがたまってくるしって そしたらお気に入りの子にアタック開始~~~♪ ほら ログ書きすると いいこといっぱいあるじゃん♪ と 今日の私の裏ログのお題は 男性へのログ書きの進め♪でした・・・・ん???そうだったっけ?

このウラログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年08月31日 22:31

    > はらださん★はい 私もいきなり送られても返事はしないな♪ お互いの同意でメアド交換する?ってことになってからでしょ まぁ最近はフリメもいっぱいあるけど やっぱいきなり送りつけるのはどうかと思う

  • にゃん♪ 2011年08月31日 22:33

    > ハンモックさん★まぁ自己責任でってことかな うまく行かなくても女の子のせいにするなって事 その子を選んだ男性の見る目が無かったという事     (o^-^o) ウフッ ガツガツしないで冷静に♪

  • やまたか 2011年09月01日 23:30

    うーん、そのとおりですね。勉強になりますー、しっかりログ書こうかな?

  • にゃん♪ 2011年09月02日 00:42

    > やまたかさん でも考えてみたら余計なお世話かもね^^; わざわざポイント稼ぎさんを選んでアタックしてるんだから 私なんかがとやかく言うことじゃないよね^^ p(^^)qガンバ!と言っておく♪

  • やまたか 2011年09月02日 00:57

    はい!頑張ります。とやかくはさておき、言う事は良いと思います。採用するかしないかは本人次第ですよね?

  • にゃん♪ 2011年09月02日 01:44

    > やまたかさん こういう事ばかり言ってるとけっこう同性からバッシングあるのよね・・・ほら例のポイント稼ぎさんたちから 課金して同性にもメール送れるから・・・業務妨害してるらしい ギャハハ♪

  • にゃん♪ 2011年09月02日 02:05

    私はもう今は課金してないから 心配ないけどね 前は女の子の友達いたから課金してて・・・その時はかなりいびられた・・それが嫌で デジ辞めた子いたし・・・それにも負けずけなげな にゃん♪ ガンバ

  • ーミっキー 2011年09月03日 12:43

    アハハ、最近って言うかかなりログ書きしてません(苦笑)
    仲良しさん居るけど、遠いので会うまでは…^^

  • にゃん♪ 2011年09月03日 13:47

    > ミっキーさん
    ミッキーさんもデジながいよねぇ~^^でもデジって即逢い願望の男子は大変だろうけど コミュニケーションツールって割り切っちゃえば楽しいと思うよ 気長に余裕を持ってればいつかは^^

  • ひげのパパ 2011年09月18日 00:03

    リアルでは結局1度も会わず終いのコに恋して学んだ1つは、ログとコメの絡みでも十分立派な出会いだって事

  • にゃん♪ 2011年09月18日 00:16

    > ひげのパパさん それはそれで 楽しかったりする♪ コメ制限があって出来ない人もいると思うけど 素通りはちょっと寂しい><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31