デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】メール調教に興味ある?

2011年08月22日 17:59

今日のお題はこれ!メール調教に興味ある?
メールでいろいろ命令されてそれに従うってやつだよね^^
興味あるっていうかもうすでに経験してるしね(^_^; アハハ…
たぶん昔の裏ログで公開してると思ったな^^ トラックバックしておけば良いんだろうけど 自分でも探すのめんどうだから・・・(^_^; アハハ…手抜きだね^m^ムフフ♪
 メール調教より直接調教のほうが興味あるかなって感じ♪
直接といってもすぐそばにいなくても携帯とかでリアルタイムに命令受けるのも含まれるけど・・・メールだけだとタイムラグがあって ちょっと興奮度にかけるみたい なかなか逢えなくてとかいうときにはメール調教もありみたいな感じで行けばおkかもね♪ 
 今書いたのって なんか裏ログって感じのログじゃないよね^^; なんかさ~ログ書いても 足跡とかコメントがないと なんか書いても張り合いって言うの? 文字が続かないね・・・反響が無いから 書くのに張り合いが無くなる 張り合いが無くなって 裏らしくなくなる 裏らしくないから なお更反響が無い っていう悪循環(^_^; アハハ…  以前の続きの下書きはたくさんあるんだけど 今それを乗せても 足跡&こめんと 以前の続きの下書きはたくさんあるんだけど 今それを乗せても 足跡コメントが少ない状況だから 読んでもらえないし・・・どうせなら 読んでもらいたいしねぇ~~(○⌒o⌒○)b ウフッ だから 今は お題日記お茶を濁してるって感じ♪ でもお題もどれを選ぶか迷うよね これ書く前に お題で書いてる人のログを読んでみたけど お題じゃなくて 質問に答えてるようなのがいっぱいあった たとえば このログの メール調教に興味ある? というお題に対して  「 興味ある 一度やってみたい 」 とか 「メールでは面白くなさそうだから 興味ない」 ってそれだけ書いてある それって違うと思うけどなぁ~ そのお題に対してのエピソードとか 書かないと意味ないんじゃない? どう思いますか~と私の個人的考え♪ と言ってもこのログも エピソードとかは書いてないけど・・・お題に対して なが~~い 答えを書いただけという・・・ 人の振りみて 我が振り直せという 典型ですね ギャハハ♪

このウラログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年08月22日 21:38

    > はらださん コメありがと~書くことやめちゃうわけじゃないけど なんか張り合いが無いなって・・それは私が書くログが面白くないからで それでコメントくれないって文句言うのは筋違いだよね~^^;

  • ーミっキー 2011年08月23日 00:04

    確かに読まれないんじゃ書く気もなくなるもんね^^;
    お題も人それぞれだけど、一行ログはつまらない…

  • せいちゃん 2011年08月24日 06:27

    興味あるよ、できれば直接命令されて、プレイした方がいいよ

  • にゃん♪ 2011年08月25日 20:09

    > ミっキーさん 書く気がなくなるというか まぁ気持ちの問題(^^ゞ 張り合いが無いのは確かかな♪ でも私の場合昔からマニアックだったから足跡多くなったけどコメあまりなかった(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年08月25日 20:12

    > せいちゃんさん えっとお題は私からの質問じゃなくって・・・デジの運営が出すんだよ♪ 私はそれに答えてた♪ でもせいちゃんさんも命令される願望だから 私と同じ側のひとだね(^_^; アハハ…

  • 金欠触手獣 タコ狸 2011年08月26日 01:13

    まずはチャットでエッチな命令受けてみる??

    リアルタイムだし反応わかるよ。

  • にゃん♪ 2011年08月27日 09:26

    > kazooさん う~ん^^; パブリックスペースで調教のお誘いされても返事しにくいよね(^_^; アハハ… コメントとしてサラッと流しちゃう?極秘のうちに水面下で交渉中っていうほうが良くない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31