デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】夏場は開放的になりますか?

2011年08月30日 12:07

夏場は開放的になりますか?
8月も もう終わり暑い暑い毎日だったけど 最近は朝晩は涼しくなってきて そろそろ夏も終わりなんだなァ~と実感できるようになった^^

 夏も終わりだし そろそろひと夏の恋に終止符を打つ時がきたね♪ One season lover・・・Good-By♪ ってことで これから人恋しい秋 ひと秋の恋って言葉は無いね^^; せめてOne night loverを・・・v(*’-^*)vイエーイ♪

ヾ(・・;)ォィォィにゃん♪ってこの夏は恋なんてしてたっけ?というオチです (;_q))クスン

↑お題とは違う内容かも・・・ 
やっぱり夏場は開放的な気分になるよね^^ 家にいて日々日常家にいて平々凡々とダラダラとまったりとしていたり 仕事に行く毎日とかだと夏も冬も変化ないけど 
海とか山とか 遊びに行くとテンション上っちゃうね♪
 
なんでだろうね 冬の寒さの中厚着していて 春になり少し薄着になり 身体も心もちょっとだけ軽くなり 夏になって薄着極限状態になって 身も心も羽が生えたように軽くなり 全開バリバリ完全開放~~~フェロモン垂れ流し~~って感じかな^^
 
う~ん・・なんだかログ読みしている皆様が期待しているようなエロっちぃ話題に進展しないな(^_^; アハハ…

デジ運営のお題の出し方が悪いからだぁ~~とか言って人のせいにする(^v^)ヌフフ 

っていうかデジのお題って男性向けが多いみたいね^^;
 いっそのこと ログ読みしてる人からお題貰ってそれについて書くようにしようかな♪ と思う今日この頃 とかどうでも良いような事いって文字数増やしてますポリポリ (・・*)ゞ

だって文字数多いログのほうが見栄えがいいでしょ? ん?文字数多くても内容が伴なわないとだめ? ですよね(^_^; アハハ…

今これを書いているのが午前11時50分・・・やっぱ気分的にエロになれてないんですね・・・
まだまだ修行が足りていないかな^^

 テレビCMじゃないけど 24時間エロいですかぁ~ってね^^ 元は24時間働けますか?だったっけ? 忘れたからさっさと話題を変える♪ 

どんどんお題から遠くなっていく(^_^; アハハ… 

しかし これでいいのだぁ~ お題なんて一つのきっかけで そこから思わぬ方向に進展して 新たな道が開ける!うん v(*’-^*)bヤッタネ♪ 自己満足の世界d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 

デジもそうだよね デジなんて一つのきっかけ♪ コメント一つで思わぬ方向に進展するって事もあるからね(。-_-。)ポッ  

まだまだ開放的な夏は終わってないし~チャンスあるかも
ログ読みしてるだけじゃ 道が開けませんよ^^ 
早くお気に入りの人見つけて まずはコメントからカキコしてみましょう~ v(*’-^*)vイエーイ♪ 


p(^^)qガンバ!ログ読みの人~~♪ 
お題から離れすぎポリポリ (・・*)ゞ 最後はデジスタッフみたいなこと書き出すし・・・

このウラログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年08月30日 18:44

    > 天邪鬼さん 運営が意見を取り入れてくれるのかな・・・目先の利益のことだけ考えて・・・いかに課金を搾り取るかそれだけ システム変更やお題募集の担当者を増やすようになるとかで やらないと思う^^;

  • にゃん♪ 2011年08月30日 18:48

    > はらださん 積極的に逆ナン頑張る女子もいると思うけど 私からはしないな^^;これに関してログ本文に書きますね^^ お題として使わせていただきまぁ~す♪ 明日の日付になっちゃうけど^^;

  • やまたか 2011年08月30日 23:46

    冬場のスキーも良いけどね~、秋のハイキングや春のピクニック、、って一年中かよ!(>_<)

  • ーミっキー 2011年08月31日 00:09

    ログが長いと読む気失せますよぉ~。活字だらけでうんじゃり(笑
    でも読むけど^^
    お題はきっかけよね

  • にゃん♪ 2011年08月31日 00:22

    > ミっキーさん オヒサコメントなのに気うせるって冷たい>< 仕返しに今日も長いログだぞ~~イエーイv(*'-^*)bヤッタネ♪

  • ひげのパパ 2011年09月18日 00:05

    私は文章まとめるのが苦手なので、調子に乗るといつも長文…
    きっとうんざりしてる人も多いのかな…

  • にゃん♪ 2011年09月18日 00:18

    > ひげのパパさん なんか・・・私の事言われてるみたい^^; 以前は前・中・後編でも足りなくて 5部作なんてのもあったし・・・そっか それでコメもらえないんだ・・要点が見えないって><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31