デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】奴隷願望

2011年08月08日 13:22

【お題日記】奴隷願望

お昼間からこんにちは~(・∀・)ノ

つか、あっつい
今日から暦では立秋らしいけど…


秋ってなんですか?

ほんまに秋なんて言葉
程遠いんですけど








さて~。
お題の「奴隷願望」

えっとですね~…
今、まさにそんな気分だったりするのですよ
さっきからエロい妄想が止まらなくて


奴隷願望、めちゃくちゃあります
でも、飼われるなら絶対に一人の主人がいいなぁ。
多頭飼いは絶対に嫌



ご主人様が帰ってくるのを
ずっと檻の中で待っていて
帰ってきたら
今日はなにされるか不安だけど嬉しそうな目でお迎えするの。

「よく待っていたね。いい子だ」

そう言ってもらって
檻から出してもらって
ご主人様の足の甲にキス

今度はご褒美お菓子
お皿に入れて床に置かれる。
一瞬、目で嫌だって言うけど
「さっさと食え」と言われて
床のお皿に口をつける。

完食したら
次は折檻の時間。

次は性奴隷になって
ご主人様ご奉仕
だけど、相変わらず下手で怒られて
お尻スパンキングされる。
でも…気持ちよくなってしまっておねだりしたら

「誰に物言ってるんだ?あ?」

また怒らせてしまって
両手両足を縛られて
おもちゃで遊ばれる。

時にそのおもちゃご主人様が蹴って
苦しむ奴隷を見て楽しむ。
苦しいはずなんだけど、喜んでもらえるのが嬉しくて…。



精神が破壊されるギリギリのところで
ご主人様の気がすんで
その夜だけは一緒のベッドで寝かせてもらえる。

朝になったらまた檻の中で
ただ、ただ
またご主人様の帰りを待つ……。






なーーんていう
妄想が頭から何故かグルグルしてまして

月に何度か来るエロい気分の日です

てか、何書いてるか意味わかんないですね
文章力がない上に無駄に長い


あー…
縛られたいし
首輪つけられたいし
お尻叩いてほしいなぁ…。

はぁ…
現実はそうもいかないんやけどね



奴隷…いいなぁ…

このウラログへのコメント

  • skyblue 2011年08月08日 13:35

    昼間からいけない願望・・
    お仕置きが必要かな?
    お尻を突き出してごらん

  • 京一郎 2011年08月08日 14:34

    わんこカメラご主人様、良いね。趣味合いそうなんでチャットかメールから仲良くして下さいね、待ってますね

  • 夏雪草 2011年08月08日 14:37

    妄想は自由ですね♪ 楽しんで下さいね~ そしてまた妄想発表してください♪

  • 2011年08月09日 04:29

    愛の伝わる素手でスパンキングですよねw
    もちオーバーニーでw

  • Kた 2011年08月09日 06:03

    エッチな奴隷やんまりを飼ってみたいないっぱいイジメてあげる(笑)
    お尻叩かれながらしゃぶりたい?

  • 雪崩 2011年08月09日 15:25

    ドMさん大好き
    心と体と両方拘束したい。
    おもちゃで弄びながら
    スパンキングもローソクも
    タップリ

  • 如尉棒 2011年08月09日 20:24

    良い妄想」です。星3つです。伴侶にしたいですよ。

  • ろんろん 2011年08月10日 00:33

    奴隷 いいなぁに笑いました。
    良い人は見つかりそう??

  • まり 2011年08月11日 23:04

    > skyblueさん
    ほんと、昼間からいけない妄想ですよ
    スパンキング、してくれますか?

  • まり 2011年08月11日 23:05

    > のりいけさん
    多分、私はメール調教はあんまりかもしれません
    メールを待ってる間に冷めちゃうので

  • まり 2011年08月11日 23:08

    > 京一郎さん
    チャットの時間が合いませんね
    今度時間を合わせてチャットしましょうよ

  • まり 2011年08月11日 23:09

    > 夏雪草さん
    妄想万歳ですね(笑)
    妄想が得意なので
    また何か変な妄想書きますね

  • まり 2011年08月11日 23:11

    > 力リフさん
    監禁王子は嫌だなぁ
    でも、実際に1ヶ月くらいならいいなぁって
    また来てくださいねっ

  • まり 2011年08月11日 23:13

    > sirokuma55さん
    私もただいまわんこ飼ってますよ
    よく唇にちゅーはしてくれますね

  • まり 2011年08月11日 23:14

    > アルシャンさん
    無理なこと?
    例えばどんなことでしょう?
    よかったら教えてください

  • まり 2011年08月11日 23:16

    > 姫さん
    スパンキングといえば
    オーバーニーでしょう
    あれはかなり心にきますね

  • まり 2011年08月11日 23:18

    > +けいたさん
    飼ってくれますか?
    でも、できたらスパンキングを楽しみたいので
    他のことはあとで

  • まり 2011年08月11日 23:19

    > 雪崩さん
    やっぱりSMは両方を拘束してこそですよね
    気持ちよくて涙を流したいです

  • まり 2011年08月11日 23:21

    > 如尉棒さん
    星みっつ~!やったね
    でも伴侶にしたら
    色々と大変ですよ~(笑)

  • まり 2011年08月11日 23:24

    > ろんろんさん
    笑ってくれましたか
    でも、本音でもあったり(笑)
    いい人、かぁ~…

  • 如尉棒 2011年08月13日 23:06

    う^^^^ん
    いいではないか

  • まり 2011年08月17日 22:18

    > 如尉棒さん
    よいですかvv
    じゃあ、こんな私でよければ…(ドキドキ)

  • まり 2011年08月17日 22:19

    > たけちゃんshkさん
    初めまして♪
    年下でも私が信用できるご主人様だったら
    大歓迎ですよ♪

  • 如尉棒 2011年08月17日 23:33

    新神戸からスカイマークで離陸すっ時は・・・>連絡頂戴ね。
    迎えいくけんね。

  • まり 2011年08月21日 18:20

    > 如尉棒さん
    もっちろんです!
    そっちにいくときは
    にょいさんに即連絡しますよーっ

  • アイオ 2012年09月24日 15:26

    首輪つけて

    「外にでろ」「このクソ野郎」

    「今から病院だ」って連れて行くかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31