デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナナとカオル

2011年07月28日 00:20

ナナとカオル

おーひさーひぶ~りでぇーーーす。


はい、最近壊れています(笑)

うん、ちょっとね
色々あってね。

人生ってむずかしいなぁって
実感しておりますわ(;.;)

今後の私の人生、どうなっちゃうのか
もうわかりませーん♪←(壊)

弱音万歳ですみません(^^;)





今日、「ナナとカオル」の新刊を買っちゃいました♪

てか、これは完全にコミックで発売しちゃいけないと思います。
確実にエロ本ですよ(笑)

高校生SMの話なんですが(ザックリしすぎ)
なんていうか…


的を得てますね!!


多分、M側の気持ちがわかる本だと思います。
S側はある意味参考になるかもしれないですね。

なんだろ?
痛めつけるのがSMじゃなくて
最後によしよししてくれるのがSMというか…

なんのこっちゃって感じですね(><)
すみません(^^;)

この本に鞭の打ち方とかがちょっと書いてあったんですけど
読んでて一人で

「うんうん、わかる~」とか言ってました(笑)

勘違いしてるSの人って
鞭でシバけばいいと思ってるけど
安全に打てよ~ってよく思ってましたね。

巻き鞭とか、殴ってやりたくなるくらい痛いし
てか、実際に同じように食らわせてやったことがありましたが(^^)
横っ腹とか、内ももとか、性器とか
鞭でシバくやつは
自分もやられないと
どれだけ痛いかって気づかないんよね…。

言葉攻め
本当にその人がNGとしてる事言われても
ドキドキしないし
逆に「あ?(^^)イラッ☆」ってなる。
確実に冷めちゃうし。

やっぱり何が大切って
信頼関係」が一番大切なんだよね~。

ビシバシ痛いことしても
嫌がってるのに嫌いなことしても
それってSMって言わずに

ただのイジメだったり(苦笑)

イジメSMはちがうぞ~。


縛りもただ括ればいいってもんじゃなくて
一番は安全性。

勘違いしてるSって
ニールの紐とかで
手首ぎゅーぎゅーにしてくるやつもいるから
マジで怖かったり(苦笑)

SMショーパブ
「オレ、ドSなんだよね~。
女がぎゃーぎゃー悲鳴上げてるのとか興奮するし
やっぱSはいためつけてなんぼっしょ♪」
と、言った酔っ払いがいましたが…

…はい、すぐに病院いってください♪

それはただのDVだから(><)
勘違いすぎて引きました。
しかも

「自分(私のこと)Mなんやろ?
じゃあ足とか舐めるのとか好きなんやろ?
舐めろや、ほら」
って。

……

おっちね、ライミー☆
いや、むしろキモい

そのことを親しい女王様(スタッフ)に言ったら
心地いい制裁を食らわせてくれたので
ほっとしたけど(内容はあえて伏せます笑)


んな感じで
なんちゃってSが一番怖い(><;)

……何が書きたかったんやけっけ???

ま、とりあえず信頼関係が大事ってことですよ←説明になってない。


しかし、読んでで
縄遊びしたくなっちゃいましたよ~…(><)
吊りとか結構な期間してないし…。

やっぱり何事も楽しく遊ばなきゃいけないね☆


…無駄につらつらと書いてしまった(><;)
一体何が書きたかったのか(涙)
なんだかすみません。
苦情があれば削除します(泣)

とりあえず、ナナとカオルは
個人的にオススメですって事です(笑)

以上!!!!!!

このウラログへのコメント

  • 2011年07月28日 04:02

    好きなマンガはワンピースとナナとカオルと昔ログに書いたww

  • Kた 2011年07月28日 06:47

    どんなマンガなんやろ?読んでみたいなぁ
    一緒に読もうか

  • 如尉棒 2011年07月28日 22:05

    どうなる」って決めるのは自分だよ。
    自信を持っていきましょう~ぉ。
    暑いけど、「がんばんべ」

  • しじみ 2011年07月29日 08:37

    はじめまして^^
    わんこがすきならしじみのウラログへどうぞ@@

    チワワのち~君がログ書いています

  • まり 2011年08月08日 13:27

    > 姫さん
    ナイスな選択ですねっ
    今から急いでフレンド登録してもいいですか?

  • まり 2011年08月08日 13:59

    > +けいたさん
    内容も読みやすいマンガですよ
    マンガ喫茶でも行って読みますか?

  • まり 2011年08月08日 14:01

    > 如尉棒さん
    自信持っていきたいんですけど色々とあって
    暑いのでにょいさんも熱中症には気をつけてね

  • まり 2011年08月08日 14:02

    > しじみさん
    はじめまして~
    チワワのちーくんですか
    じゃあ後で読みにいきますね

  • まり 2011年08月08日 14:04

    > オットーさん
    お久しぶりですっ
    そうなんですよね
    なんちゃっての人が多くて嫌になりますよ、ほんと

  • 如尉棒 2011年08月09日 00:20

    自信があるなら、「大丈夫」
    半々なら??
    国家試験を受けたよ。
    危険人物取り扱い」?
    危険物乙4か

  • まり 2011年08月21日 18:18

    > 如尉棒さん
    すごいですね!
    私もきっちりとした資格がほしいです

  • まり 2011年08月21日 18:19

    > シェルガさん
    初めまして
    遅くなってごめんなさい
    いいログでしたか?
    そう言ってもらえて嬉しいです
    ありがとう

  • 如尉棒 2011年08月22日 22:01

    でも、従事してないから
    手当て」ないけど
    65歳になったら、ホームセンターで給油マン」すっかな。

  • まり 2011年08月25日 07:15

    > 如尉棒さん
    私はガソリンの匂いがあまり好きじゃないので
    給油マンは無理かもしれません
    でも資格はすごいですよ!

  • 如尉棒 2011年08月25日 21:41

    だろ~
    50からの手習い」
    でも、20代・30代」が落ちて
    ガッカリ」なんだよね。鞭いれたろ。

  • まり 2011年08月29日 23:57

    > 如尉棒さん
    はわわ…。
    でも、20、30代の人が落ちるって
    よっぽど難しかったんですね
    ちょっとくらいのビシバシならありですよ

  • 如尉棒 2011年08月30日 22:49

    俺みたいな叔父ぃが、合格して
    頭の回転がいい、若いもんが落ちるなんて
    「カツ」足らん。豚カツ

  • まり 2011年08月31日 02:50

    > 如尉棒さん
    いやいやー!!
    渇が足りないのかもですけど
    にょいさんが頭良かったからですよ!!
    自身もってくださいな♪

  • 如尉棒 2011年08月31日 21:48

    良い」と言うより空転は早いです。
    マッスル」も頑張れよ。
    って、頑張ってるx2は過剰だね。失礼っす

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する
<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31