デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

切ない夢

2011年08月12日 00:38

切ない夢

こんばんにゃ

みなさん、熱中症になってませんか?
私は大丈夫だけど
全身が溶けそうなくらい暑くてやってらんないです




一昨日
久しぶりに
高校時代元カレの夢を見ました。


人生の中でも
かなりのトップになるほどの
大好きだった彼。


…でも、彼を大きく傷つけてしまったので
会うことができません。

かなり寂しいです


なんか、噂によると
彼は今まさにグレているらしく
彼のお母さんに迷惑をかけているよう…。

やっぱり、私のせいもあるんかなって
心が痛むときがあります



そんな未練があるのか
たまーに彼が夢に出てきます。

夢の内容は忘れてしまったけど
ただ一言
めっちゃ覚えてるのが













「あんた、めっちゃ背のびたやん




えぇ。
彼、高校時代身長が低いほうだったので
夢なのに追い抜かされているのに
めっちゃ腹立ってました(笑)



ふと、会いたいなぁ
元気にしてるんかなぁと
未練がましく思うことがあります。

嫌いで別れたんじゃないので
余計なのかな…。



ただ、もし現実に会うことができて
エッチせぇへん?と言われたら
断れるのだろうかと

それはやっぱり
恋人じゃないからしたらあかんことやん?

やから、断りたいけど…。

押しきられたら…
無理かもしれない


だから、会って元気にしてるか気になるけど
その反面怖い。
性格も変わってるかもしれないし…。




でも…
最低な女かもしれないけど

やっぱり会いたいよ。

元気にしてるかなぁ?
彼女、いたらいいなぁ。
グレるのみっともないかはやめてほしいなぁ




もし神様がいるなら
彼にもう一度だけ会っていいたいな。














ごめん、って…。

このウラログへのコメント

  • 雪崩 2011年08月12日 01:52

    神様がいなくてもごめんって言っちゃえば?
    直接会うのが難しくても真剣に思えばきっと伝わる

  • むさひろ 2011年08月12日 02:30

    運命ならまた会えますよ。

  • Kた 2011年08月12日 06:36

    好きなんやね ヾ(^-^;)ヨシヨシ
    じゃ会ったら拒めないと思うよ。

    俺と会ったら拒まれるかな?w

  • 夏雪草 2011年08月12日 12:54

    何となくわかる気がしますね~ 現実に会うことはないけど なんか思いだしたりしますもん

  • まり 2011年08月17日 22:23

    > 雪崩さん
    言っちゃいたいんですけどね…(涙)
    もう電話番号もメアドもわからないので…。
    できればもう一度だけ顔を見て
    謝りたいです(;.;)

  • まり 2011年08月17日 22:23

    > むさひろさん
    はじめまして(^^)
    運命だったら会える…かあ。
    じゃあ、もっともっと先に会える可能性もあるの…かな?

  • まり 2011年08月17日 22:24

    > +けいたさん
    好きでしたね~。
    やっぱり拒むこと、できないですよね(><)
    けいたさんとだったら…どうでしょう?(にやり)

  • まり 2011年08月17日 22:26

    > α。さん
    ちょっとだけの勇気…。
    そういわれると
    本当に会いに行きたくなっちゃいますよ…。
    真心、伝わって欲しいな…

  • まり 2011年08月17日 22:27

    > 力リフさん
    忘れたいんですよ。
    でも心が忘れてくれなくて…。
    それだけ好きだったんですよ(涙)

  • まり 2011年08月17日 22:29

    > 夏雪草さん
    わかってもらえますか?!
    ありがとうです~(><)
    やっぱり、ふと思い出すことってありますよね。
    私にとっては辛いだけなんですけど(^^;)

  • まり 2011年08月17日 22:30

    > オットーさん
    私が原因じゃないかなぁ…?!
    でも、ちょっと関わっていそうで…(泣)
    ある意味それだけでもいいから聞きたいですね(;.;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31