デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ペットになっちゃいました。

2011年07月05日 00:16

ペットになっちゃいました。

ご無沙汰です。
最近ちょっと体調を崩してました(´;ω;`)
夏バテ貧血気味なのに加えて
女の子の日w死ぬw

私は生理痛がひどくてひどくて…
ひどいときは立ち上がれないくらいなんです。

う~ん例えるなら
ハンマーで腰をガンガン殴られてる感じ?w


暑い日が続きますが皆さんもお体に気をつけてくださいネッ(〃ω〃)


そんなわけで。
生理も終わった日曜日。
またまたエッチしてきちゃいましたーっwww

相手の人は私が他の人と簡単にエッチしちゃうクソビッチ(笑)
だとは知らなかったみたいで、ちょっとした拍子に
それがバレちゃって…大激怒w

私をペットとして徹底的に調教するとおっしゃいました(*´∀`*)←それでも喜んじゃうドM

他の男の人とエッチした回数だけお尻を叩くと言われ
回数なんかぜんっぜん覚えてなかったら適当

「30くらい?」

と言ったら

お尻が大変なことになりました(´;ω;`)ひーん
画像みてね

私はお尻叩かれても余計に興奮しちゃうド淫乱なので
(バックで突かれながら叩かれてるときは太ももまで滴るほどびちょびちょでしたっ)

余計に怒らはったのか、
今度は顔を叩かれましたwww

うーんこれってDV?とか思いながらも
喜 ん じ ゃ う 私 w


喉の奥をガンガンイマラチオされても
気持ちよくってとっても興奮しました☆

「喉の奥に精子くだしゃいっ」なんて
言っちゃったしね

濃いのをたくさん飲ませてもらってとっても美味しかったです!
精子飲むの大好きなんです

乳首も痛いほど噛まれて
「痛いよ~」って言ったら顔やお尻を叩かれて


どこまで濡れる、私w


首元はキスマークだらけになっちゃいました。

友達には

「またコテ(髪を巻くやつ)でやけどしたの?痛そー」と
ぜんぜんバレなかったのでOKでしたが…
ちょっと恥ずかしい(〃ω〃)


あんまりにも痛いこといっぱいされたので
頭の中はしばらく彼…あ、ご主人様か。
そのことでいっぱいになりそう♪でも他の人ともエッチしたい!
あぁなんてクソビッチ(笑)


今度首輪とリードを買ってきてくださるそうです


飼われるのも悪くないかもーと思った週末でした!
また首輪つけた写真のっけて日記書きますねーっ!

久しぶりの更新でした
また読んでくださいね(^^)/


小凛

このウラログへのコメント

  • ざこえる 2011年07月05日 00:22

    いいですねぇ
    自分も早くそんなことやってみたい

  • milf 2011年07月05日 00:25

    最高ですねー
    僕にもやらせて欲しいです!!
    同じ京都なんでいつでも会いにいきますよ^^

  • いちにの 2011年07月05日 00:32

    充実しとるなぁ~~
    その輪の中にワシも混ぜてくれやぁ~~

  • ECHO 2011年07月05日 08:53

    顔は跡が残らないようにしてっ(T ^ T)

  • まさき_313 2011年07月05日 09:54

    いいね
    首輪して散歩に行こう

  • こぐま 2011年07月05日 12:10

    一人のものになるのは勿体ない皆のペットになりなさい
    いっぱい遊ぼう

  • いるにー 2011年07月05日 19:24

    素晴らしいビッチですねバイブ突っ込んだまま亀甲縛りで一日飼いたい
    でも顔に傷だけはダメね

  • かっちゃん 2011年07月05日 21:15

    俺の奴隷になって欲しいかわいいょん犯したい

  • まこと 2011年07月07日 00:18

    と言う事は、調教開始と言う事ですね。よかったね。

  • にしくん^^ 2011年07月15日 06:59

    おはよう☆
    痛そう~~。
    大丈夫??
    じゃ、ぼくが治療してあげます^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小凛

  • メールを送信する

小凛さんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31