デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近のエッチ。2

2011年06月23日 16:42

最近とても暑いですね(;´ρ`) グッタリ


前回のログでは多くのコメントありがとうございました
とても励みになりますヽ(*´∀`)ノ


さて。
いろんな答えを頂きましたが
先週末、私が一晩で年下クンとエッチした回数は…





モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ





イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ













8回で━━━━(゚∀゚)━━━━すッ!!(どーん。



や り す ぎ w






もちろん途中何度か休憩は挟みましたが
さすがに死ぬかと思いましたw


年下クンも「もう出ない…」
って泣きかけで可愛かったです(キュン。


もう1回1回のエッチがどんなだったかは覚えてませんw



(∀`*ゞ)テヘッ










けど今回頑張ったのは回数よりも
お尻に指が3本入るようになったのーっ♪


実は今アナル開発中です。初心者です。


最初はぜんぜん興味なかったんやけど
お風呂で年下クンとエッチしてるときに
立ちバックで挿れようとしたとき



ずりゅんっ


「どぅあたたたたたたたたたたたた!!!!(号泣。」



間違ってお尻に挿れてしまったようでw



童 貞 か っ !


そんなミスをされましてw


もちろん死ぬほど痛かったです(´;ω;`)ぶわっ
号泣しましたwww


「ご、ごめんっ!」


必死に謝りながら抱きしめてくれる年下クン。
泣きそうな顔して私を見つめるからとても愛おしい。
※こっちはぶっさいくな顔して号泣中w


「痛かったやんな?ごめんな?もうエッチはいいから、お風呂あがってゆっくりしよ?」

「うん…痛かった。めっちゃ痛かった。けど………





お尻、悪くないかも



ドMなもんで(ノ´∀`*)


「ね、お風呂あがってゆっくりしたら、ちょっとお尻に挑戦してみぃひん?たぶん死ぬほど痛かったから今日はおちんちん挿れるのは難しいけど、ちょっとずつ広げていこ?」

「えー。小凛痛くないん?」

「痛かったけど、おちんちん入ったときの圧迫感嫌いじゃなかった。それに痛いの好きやし」

ヘンタイ。」

「(*ノ∀ノ)アハン ←」




とゆーことで
ローション使って指を少しずつ入れていってもらったのですが…




どうしよう。





思いのほかキモチイイ
指2本までは案外余裕でした。

指3本はちょっときつかったかな(;´∀`)



「え、意外といけるんちゃうん?おちんちんいれてみる?」

「は、無理に決まっとるやろ!3本できつい言うてるやつが何言うてんねん!」

「あんたのおちんちんなんか指2本分くらいやろ?いけるいける」

「指4本分くらいはありますぅー(怒。ちんこ間違って入れられて泣いてたんは誰やねん!」

「そやなー…まぁじょじょに広げてってよ!私お尻は初めてやから処女あげるよー」

「おぉ…それは嬉しいかも」


そんなやりとりをしながら
私の初アナルいじりは終わりました。


てな感じで!
8回もエッチして
※私にいたっては20回以上イってるんだからねっ!(死。

へとへとになりながら
ホテルを後にしました。

2人でもうしばらくエッチはいらないねってお話をしてました。
そのときはアソコひりひりしてたし、確かにしばらくしたくないかも…って思ってたけど、やっぱりしなかったらしなかったで寂しいかもw


私のいんらーん☆キラッ



毎回ホテルの清掃員の方
お布団大洪水でゴメンナサイ。


私、超潮吹き娘なんです(-∧-;) 
これ普通になんとかしたい…。


みなさんは
潮をいっぱい吹いちゃうコ好きですか?
地味にコンプレックス(´;ω;`)


ではでは今日はこのへんで!
しょーもない内容でサーセン



小凛

このウラログへのコメント

  • MAKIO 2011年06月23日 17:50

    二倍やったん
    そりゃ難しいなぁ
    半分だけ挿入させてお尻と二本差しのときは協力します

  • skyblue 2011年06月23日 18:21

    アナル開通おめでとう!一回でそんなにスムーズにいくって凄いですよ
    潮吹きは男からしたら嬉しいと思うよ

  • まこと 2011年06月23日 20:21

    僕の場合だけど、そのくらいだったら、普通ですね。

  • 神楽 2011年06月23日 21:13

    凄い~~
    潮をいっぱい吹く子大歓迎です
    シーツをビチャビチャになるくらい濡れる子大好きです^^

  • ECHO 2011年06月23日 22:32

    は、八回…(´Д` )

    ちょっとバイアグラ買ってくるwww

  • ざこえる 2011年06月24日 01:45

    はやくボクもエッチしたいな~(笑)

    彼氏うらやましす

  • アリオ 2011年06月24日 07:20

    女性は何回も逝くからね

    私のバートナーはもっと逝くよ

  • JIN 2011年06月24日 08:06

    後ろでも逝ける様になるけど、基本後ろは一歩通行やし程々にせな・・・ちゃんとケアして後ろ楽しまないと!

  • 小凛 2011年06月24日 20:23

    > MAKIOさん

    2倍でしたー!頑張りましたー!笑
    2本差しなんかしたら死んじゃいます(´;ω;`)
    でも興味なくは…ないw←

  • 小凛 2011年06月24日 20:24

    > skyblueさん
    開通しちゃいましたー♪
    根っからの変態ちゃんなのでスムーズにいったのかな?笑
    嬉しいと言ってもらえてよかったですw

  • 小凛 2011年06月24日 20:24

    > 前田樹さん

    はじめまして☆
    いじめるよりいじめられるほうが好きです♪
    あ、挑戦してみましょーか?wいやん、死んじゃうwww←

  • 小凛 2011年06月24日 20:25

    > まことさん
    普通発言キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
    いっぱいしてもらえそうですね♪

  • 小凛 2011年06月24日 20:25

    > hzkさん

    なかなか若いですよね(〃ω〃)
    性欲がありすぎて困っちゃってるんです><

  • 小凛 2011年06月24日 20:26

    > 神楽さん
    びちゃびちゃにしちゃうんです(´;ω;`)
    水たまりレベルw
    とっても恥ずかしいんですけど
    とっても気持ちいいです

  • 小凛 2011年06月24日 20:27

    > ECHOさん
    若いでしょ?w←
    バイアグラでギンギンになったお兄さんの
    おちんちん、ちょっと楽しみです(〃ω〃)笑

  • 小凛 2011年06月24日 20:27

    > te2さん
    普通は無理だと思いますw笑
    けど1回でもねっとりしてもらえるならそれもアリですね♪

  • 小凛 2011年06月24日 20:28

    > ざこえるさん

    たまっちゃってる感じですか?(〃ω〃)
    あ、彼氏ではないですよ♪

  • 小凛 2011年06月24日 20:28

    > 明夫さん
    わー!もっといくんですかー!
    すごい人はすごいんだなぁ…。
    ちなみにどれくらいいかれるんですか?w

  • 小凛 2011年06月24日 20:29

    > JINさん
    はい、アナルはきちんとしないと大変なことになるんですよね♪
    気をつけまーす!もうちょっと知識ある人としたいですね(*´∀`*)

  • 小凛 2011年06月24日 20:30

    > norioさん

    特別年下が好きというわけではありませんよw
    ただ…体力あるからw笑
    年上の方も好きですよ♪

  • かっちゃん 2011年06月24日 22:26

    クリトリスナデナデしながら舌を舐め合いたい

  • るー 2011年06月24日 23:07

    かわいい、エロい、女子大生!俺のツボ突いてるやん
    めちゃイジリたい
    またログ覗かせていただきます

  • 小凛 2011年06月24日 23:35

    > かっちゃんさん

    クリちゃんいじめられるの大好きです(〃ω〃)

  • 小凛 2011年06月24日 23:36

    > るーさん
    淫乱女子大生でーす
    いじめられるの大好き(*´∀`*)
    またみにきてくださーい☆

  • アリオ 2011年06月25日 00:30

    コメですみませんバートナは必ず一時間に10回以上は逝くよ女性は逝く時の深浅は人によって違うけどね

  • いちにの 2011年06月25日 00:59

    バケツ一杯ぐらい吹いてもおk
    アナル開発?は得意ですがなにか?

  • まこと 2011年06月25日 01:05

    ええ。一杯してあげますよ。してあげましょうか?

  • JIN 2011年06月25日 17:11

    では、是非ご指名ください^^

  • かっちゃん 2011年06月25日 20:40

    ソファーに浅く座って下着姿でM字開脚して舌でクリトリスをナメナメペロペロしたい

  • TATSUYA☆ 2011年06月30日 16:09

    8回って…♪笑
    セっとうどころちゃうな☆笑
    レベルたけぇ~((((;゜Д゜)))笑

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小凛

  • メールを送信する

小凛さんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30