デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1人でエッチ。

2011年06月24日 23:26

今日も暑かったですねー(;´д`)ゞ アチィー!!
もう裸になっちゃいたいです
けどお腹壊しちゃいます


OPP娘、小凛ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そんな私
昨晩は1人エッチしてしまいました(*ノ∀ノ)イヤン



エッチな関係の殿方と電話をしていて
急にむらむらしてしまって
言葉巧みに惑わされ



エッチな声を聞いてもらいました(/ω\)ハズカシーィ



ロータークリちゃんをいじいじ。
すぐに私のだらしないアソコはびしゃびしゃ。



「やらしい音聞こえてるで~」


え!?


くちゅくちゅっていう音が聞こえちゃってたみたいで
私の恥ずかしさはMAX( *゚д゚)アッ


けどもうイきたくてイきたくて
それどころじゃなくなって


「イっていい?イっていい?」

「うん、えぇよ」

「あぁーっ!」


って感じでw
盛大にイってしまいました




けど
なんだかすごく興奮しちゃって


「…もっかいしていい?」



もっかいしちゃった(*´Д`)ハァハァ



けど2回目はいじわるされちゃって


「またイっちゃうよー」

「小凛ちゃん、だめ」

「へ?」


イきそうなのを止められてしまいました(´;ω;`)
※素直に言うこと聞くのはドMの性w


「イきたい?」

「イきたいっイきたいっ」

「んじゃいいよ~」


そして最初に戻る。



何度もイくのを寸止めしちゃって
私のクリちゃんは爆発寸前(´;ω;`)


「もうだめぇ~お願い、イかして」

「んじゃ、次会ってエッチしたとき30回イかすけどいい?」

「いいっいいっなんでもいいからイきたいの!」

「んじゃいいよ」

「あーい。いくいくいく~っ!!!!!」





いっぱいじらされたせいか1回目より盛大にイってしまった



しかも…



「出ちゃった~(;Д;)」



潮吹きしてしまったようです(涙。



今日はお天気でよかったです(;Д;)笑









もうしばらく
1人エッチしないっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



今日は短いけどこのへんで。



また誰か
小凛のエッチな声聞いてね(〃ω〃)




小凛

このウラログへのコメント

  • MAKIO 2011年06月24日 23:29

    チンチンに困ってないのに
    一人のほうか気持ちいいん
    指示したいなぁ…

  • けん♂ 2011年06月24日 23:39

    エッチな声、聞いてあげよかな。でも、いっぱい苛めたり焦らしたりするけど、そんな責めに耐えられるかな

  • もち☆ 2011年06月25日 00:14

    一人でAV見ながらするより、小凛さんのエッチな声聞きながらするほうが興奮しそう
    また返しますね♪

  • ECHO 2011年06月25日 00:49

    電話で一報的に苛めてイカす分にはいいが

    いっしょにイキたい!

    と言われると地味に困る罠

  • いちにの 2011年06月25日 00:56

    ほー^^

  • サジ 2011年06月25日 00:59

    自分でやって、潮でるんや。一回、声聞いてみたいな

  • まこと 2011年06月25日 01:04

    オナニー好きそうですね

  • アリオ 2011年06月25日 04:50

    テレホンエッチか

    最近してないな
    パートナーの見ながらすると、興奮するね

  • JIN 2011年06月25日 17:30

    短くないですよwww

  • デッカードかず 2011年06月25日 21:10

    絡んでねー よろしく

  • 京の道迷い 2011年06月27日 07:38

    次回作も楽しみにしてます

  • かっちゃん 2011年07月02日 16:55

    かっちゃんが優しく丁寧に愛撫してあげるょエッチしようょ

  • 小凛 2011年07月05日 00:40

    > MAKIOさん
    1人でするほうが慣れてるというか…笑
    でも指示されると余計興奮しますよ♪

  • 小凛 2011年07月05日 00:41

    > 前田樹さん
    はしたないんです~(〃ω〃)
    けど今は言い付けを守ってオナ禁中なんですよっw
    早くいじりたいなーw

  • 小凛 2011年07月05日 00:41

    > けん♂さん
    耐えられなくて勝手にいっちゃうかも(*´∀`*)
    またお仕置きかな?笑

  • 小凛 2011年07月05日 00:42

    > hzkさん
    そうですとも中だしのせいですともw笑
    暑いですねー><
    水分補給大事です!

  • 小凛 2011年07月05日 00:43

    > motchyさん

    こんなはしたない娘の声聞いて興奮してくれますか?
    男の人が興奮してくれたらそれだけで嬉しいよー(*´∀`*)

  • 小凛 2011年07月05日 00:43

    > ECHOさん
    確かに…w笑
    男の人にもペースがありますもんね!
    一緒にいってみたいですけどw

  • 小凛 2011年07月05日 00:43

    > いちにのさん

    えへー(*´∀`*)

  • 小凛 2011年07月05日 00:44

    > サジさん

    潮っていうかー…おしっこかも
    声、聞いてくれますか?(〃ω〃)♪

  • 小凛 2011年07月05日 00:44

    > まことさん
    オナニー娘ですw
    いつ覚えたんやろ…笑

  • 小凛 2011年07月05日 00:45

    > 明夫さん
    iphoneはビデオ通話もできるすぐれもの♪笑

  • 小凛 2011年07月05日 00:46

    > JINさん
    もっと長く書けたらいいねんけど…文才ないからね^^;
    読んでくれてありがとうw

  • 小凛 2011年07月05日 00:46

    > デッカードかずさん

    はーいよろしくおねがいしまーす(^^)/

  • 小凛 2011年07月05日 00:46

    > 京の道迷いさん

    遅くなりましたが更新しました!
    またきてくださいね♪

  • 小凛 2011年07月05日 00:47

    > かっちゃんさん
    優しい愛撫も悪くないなぁー(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小凛

  • メールを送信する

小凛さんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30