デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旅行中のセックス

2011年05月08日 19:13

今度のGWは久しぶりの観光旅行でした。1泊2日で箱根、3泊4日で上高地黒部ダム善光寺。毎日セックスしてビデオも持っていってたけど結局撮らずじまい。何しろ歩く距離が長くてとても健康的なGWでした。

よく成田空港周辺のホテルに週末行くけどそれは気分転換とかいいながらセックス目的、ラブホテル代わりですよね。僕なんかは熟年なので(彼女は20台だけど)、ゆっくり夕食とってるけど若いカップルはさっさと食べてすぐ部屋行って廊下歩いてるとあえぎ声のカエル合唱成田空港の周辺、ホテル出来すぎて2食付でふたりで週末8000円なんてのもあります。ハイアットでも1万4千円くらい。東京レストラン行くより安い。

いつもは彼女の部屋のシングルベッドだから、ホテルのダブルは転げながらできてとても楽チン。御風呂もすぐ入れるし。でも夜レストランで食事してお風呂はいると、裸でそのまま寝ちゃって結局朝の回1回だけになっちゃいました。
予定ではビデオとりながら夜景や山並みみながら窓辺でセックスする予定だったけど、セックスってやらなければやらないですんじゃいますものね。好きな人と同じ場所にいてきれいな景色を一緒に見るというほうが大事ですものね。
だから旅行から帰ってきて一段落したら、一日中セックスしっぱなし。
今はスローセックスの練習しててゆっくりゆっくり抜いたり入れたりしてクリトリスを微妙に触って、ていうのは彼女今まであまりクリでは感じなかったみたいなので。GWで時間的な余裕あるからできるんですけどね。1回2時間は入れっぱなし。でもちゃんと相手の気持ち考えてやってるので彼女も新しいかんじかた 覚えてきました。こっちも速くピストン運動すると出ちゃうんではなくてゆっくりしてても油断すると発射しちゃうので注意が肝心。
スローセックスしてたら彼女クンニも感じるようになってきました。前は恥ずかしがってばかりですぐお尻の向き変えてたけど大唇陰とクリまとめて咥えて舌でクリを刺激しながらビラビラをすうとのけぞってます。
東京に戻ってきてから上野動物園いったり遊びまくってたので今日は徹夜の仕事です。3時間仕事して彼女マンション行って一時間おちんちん入れてまた3時間仕事してっていう感じでやりますかね。仕事ばかりしてても人生楽しくないから。

このウラログへのコメント

• せんせい 2011年05月09日 00:54

セララさんただいま
    まだ良識捨てきれずに団鬼六みたいになれなくて・・・
    旅行は楽しかったよ。こんど一緒に行きましょうね。
    お土産買ってこなかった。ごめん。