デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新しい、男友達

2011年04月25日 05:51

以前、このチャットで知り合った人と数回お茶して、大阪に転勤になり、すっかり疎遠になってしまった。.

彼とは、お話しただけで、Hしなかった。

人間として、話が合うというか、
お互いの感覚が限りなく似ていたので
普通の友達になった。

新しい、男友達ができて、嬉しかった。

そんな彼が、東京に一週間、
出張で来ることに

一緒に、打ちっ放しにいったり、
ご飯を食べに行ったり、
今までのお互いの空白時間が
埋められていった。

夜になり、
彼のホテルの部屋で
ワインビールを持ち込んで、
二人で宴会

彼が大阪土産に、フグキーホルダーと、
小さなパールネックレスをくれた

とっても、とっても
嬉しかった

出会って、2年、
初めてキスをした

お互い遠距離になるので、
付き合うのは無理なのは、
わかってる

だから、
それ以上するのは、
お互いが苦しくなる

でも、でも、
彼に触れてほしかった

長いKissのあと、
私が彼のてをとって、
私の胸にそっと、
もっていく



最初は、
遠慮気味に
ブラの上から優しく
私の胸の曲線をなぞっていたけど、
彼の手が私のブラの中に入ってきた

乳首をそっと、
ころがす彼

小さなため息が部屋に響く

自分でブラをはずす


彼が私の乳房を、
下で転がす

片方の手で、
私のすっかり濡れているところを
まさぐる





こんなに、濡れてるじゃん

もう、だめみたい
でも、Hできない。
だって、離れ過ぎてるよ

わかってる



それだけいうと、
彼は、無言で自分の2本指を私の中に入れて、
グングン
奥まで、ついてくる

ああーーーー

喘ぎ声が、小さな叫びに変わる

彼に吸われる乳首だけでも
いきそうになる


彼のあそこに手を
やると、はち切れそう

私が、彼のものをくわえる

彼が私のあそこ
今度は舌
でせめる

もう、頭がへんに
なりそう



彼にお願い



お願い、もうだめ
入れて、入れて下さい


だめだよ、



すると
彼が3本の指で私のあそこ
すごいスピードグラインド


彼の固くなったものを
私の口から出し入れしながら、
気が、遠く、遠くなる

ああーーーーーー



いってしまった、私

まもなく、彼も私の口の中で、
はてる





君とHするのは、簡単だ。
でも、君が人間として大切だから、
苦しくなるようなことは、
しないから

君が、今のまま、
ずっと笑顔でいられるために
と、私の頭をポンポンと軽くなでる


最後まで
一線を超えなかった彼

彼のまっすぐな誠実な
優しさを感じる

このウラログへのコメント

  • ゆうき2 2011年04月25日 07:18

    うーん。
    判ります。 どれが正しいなどと言えません。
    ですが、別の道を求めたいが自分かも。。。

  • LEON 2011年04月25日 08:32

    色んな出会いと別れがありますね。貴女と素敵な出会い始めてみたくなりましたがチャットしなきゃダメかな?

  • しん 2011年04月25日 17:44

    文章上手いですね
    素敵な出会いをなされた様で羨ましいです。

  • ichi 2011年04月28日 17:05

    自分には無理かも…。
    辛抱出来ないと思う…。
    まだまだ修行が足りません

  • 空飛ぶ仙人 2011年05月23日 07:42

    良い人生を歩んでるね、男としては最低です

    貴女の気持ちを理解してあげないとね・・・自分勝手です。

  • セレナーデ 2011年05月23日 08:10

    でも指入れてるのって中途半端な微妙さは感じるね。

    だってもうそこまでしたら友達ではないしw

  • 空飛ぶ仙人 2011年05月26日 04:31

    土日は、お休みではないのですか?
    パラしたいときには、連絡してくださいね
    俺は最後まで逝かせます

  • toshi 2011年06月11日 09:02

    せっかくイイ相手でも、距離には勝てないんですね。
    大事にされているのがよくわかります。

  • てつや 2011年06月12日 10:18

    素敵な彼ですね。でも、欲求不満がたまっちゃうね!?

  • さとけん 2011年06月12日 15:09

    そんな価値観を持っているヤツがいるのか。
    きっとヤバイくらいにtomocoにぞっこんなんだぜ。きっと

  • タケ41 2011年06月19日 02:40

    チャットごめんなさいです。間に合わなかったです。

  • サトウタカ 2011年06月27日 04:39

    ん?いつでもどうぞ^^妄想でもリアルでも
    どっちでもいいさ
    理想の関係を築けばいい
    楽しもう

  • 涙より笑顔 2012年01月22日 13:09

    ワインだけですか?
    メアド教えて頂けると話早いのですが?

  • たかひろ 2012年01月22日 17:02

    プロフもログも読んだし写メも気に入ったよ☆信頼関係も大丈夫だよ♪広島市内だよ喜んで宜しく!

  • たかひろ 2012年01月26日 01:37

    もう少し待ってくれてるよね☆トモコさんを知りたいな♪ウラログを書いてくれるかな?

  • たかひろ 2012年02月02日 00:15

    ウラログ更新してくれると助かるんだよ♪素敵な文章から貴女を知るには足りないから!

  • まさたか 2012年02月08日 09:07

    今日の夜、体空いてませんか?

  • もんどさん 2012年05月18日 15:30

    小説みたいな世界ですね。う~む、私なら....って思っちゃいます。

  • ケイジ 2012年06月15日 04:46

    お互い求めていた物が
    sexではなかったということかな?
    求められたのに答えてあげないのは。。

  • 賢也 2012年10月01日 06:46

    フレンド登録ありがとう2002年登録なんですね。良かったらログにも遊び来て下さいね。

  • 京本洋典 2012年10月01日 09:54

    辛い遠距離恋愛にならないよう、自分を自制し最後まで
    tomocoさんに紳士に接しられたんですね

  • ぴー 2012年11月09日 20:59

    また、来週中野に行きます。

  • まさたか 2012年11月19日 11:10

    好みですか?
    そんなのプロフに書いてありますよ。

  • MASAKI 2012年11月20日 00:34

    開催した時の人数とか場所で変動します。ですから、相談したいと思います。

  • ひろし 2012年11月23日 17:49

    私でよければお相手させてください。

  • ペケ 2013年03月11日 14:04

    始めまして
    こんな男性もいるんだね~!

  • 秘密秘密 2013年07月31日 18:02

    それって結構やってるよね。悪いけどそれは誠実とは言えないよ。

  • 吉☆ 2014年04月26日 11:36

    良いお話し

    でも、そこまでしたらHしたのと
    同じじゃないかな?

  • まさたか 2014年06月20日 14:35

    私は簡単に超えてしまうでしょうね。


    ひょい!って・・・。

  • joh 2014年11月27日 01:44

    素敵な男性ですね
    僕は無理です(^^;

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tomoco

  • メールを送信する

tomocoさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30