デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

騎上位で

2011年04月17日 12:43

騎上位は気持ち良過ぎて
 
動けなくなっちゃうの
 
あと、上から顔をまともに見てると
 
ちょっと恥ずかしくなって
 
乱れなれなくなるの
 
良い年をしていまさら   とか言われそうだけれど
 
やっぱり好みの男の人とするときは気分は乙女に・・・・
 
クフフッ*^^*
 
でもね
 
騎上位で刺さったまま
 
くるっと後ろを向いて
 
彼のふとももに手をおいて動く・・・
 
凄く気持ち良いの
 
彼からは自分のものが出入りしているのがみえていて
 
刺激的?!かな・・・聞いたことがない
 
ただ
 
後ろを向いていても気持ち良過ぎて動けなくなるのは同じ
 
ジッとして
 
私の中で脈打つ彼のものを下のお口で確かめる
 
身体は動いていないけれど
 
中はひっきりなしに動き続けている
 
でも
 
貴方は私の腰を持ち
 
下からどんどん突き上げる
 
息が止まる
 
息を吐けない
 
頭が真っ白に
 
あぁぁぁぁぁぁ~
 
またイってしまった
 
何度目だろう
 
少し休憩にして2人でお風呂
 
彼をバスタブの縁に座らせて私は湯船に
 
ちょうど目の前にそそり立つ彼のお○○○んをパクリ
 
大好きなアムアムをして
 
大きくなったもので
 
今度は後ろから・・・・・・・
 
あん!
 
そんなに突いたら    ダメ*^^*

このウラログへのコメント

  • M☆C 2011年04月17日 12:54

    > 鉄人アトムさん
    アハァ*^^*
    ありがとう!

  • M☆C 2011年04月17日 12:58

    > 孝良さん
    ん~~~。
    今はいない…
    早く身体の相性の合う彼氏が欲しいなぁ~と
    思いながら書いてました
    ヒャハァ~ちょっと寂しい女でごめんなさい

  • たかし 2011年04月17日 20:47

    ますます過激になってきちゃいましたね。
    もう限界が近いんじゃないかな。
    出陣の準備を始めますね♪

  • M☆C 2011年04月17日 21:36

    > takashiさん
    過激?かなぁ…
    拙い思い出話ですよ~
    出陣ですか
    勢い込むほどの女ではありませんから
    でも、ちょっと嬉しいかな*^^*

  • Dark Knight 2011年04月18日 23:48

    騎上位弱いんだよね
    後ろ向きなんて特に…
    女性が感じながら自ら腰を使う姿に欲情しちゃいます(^^;

  • M☆C 2011年04月19日 13:14

    > Dark Knightさん
    コメサンキュ*^^*
    やっぱり男性の方も気持ち良いんですね~

  • M☆C 2011年04月19日 13:17

    > か  ず  .さん
    濡れたペニス・・・
    いやだ
    ムズムズしてきちゃった・・・

  • けいいち 2011年05月08日 11:11

    合体したまま、バスタブでまったりもいいですね~
    のぼせないようにしないと。もちろんおいたをあちこちに

  • M☆C 2011年05月08日 11:38

    > けいいちさん
    フフッ
    合体したまま、まったりはできないよぅ
    腰もアソコもジッとなんてしていられないもの

  • でかXんXん 2011年06月17日 02:29

    お初です。騎乗位の後向き、大好きです!ますます感じて太く硬くなります。濡れ光るのが出たり入ったり、、

  • M☆C 2011年06月17日 23:17

    > でかXんXんさん
    コメありがとぅ
    後ろ向きで顔が見えないから逆に刺激的なんですよね~
    バックから突かれるのが好きだから、良い所にあたるのかな…まーこの場合キャハァ~~~

  • でかXんXん 2011年06月18日 22:41

    こちらこそご返事あがと!まーこさんもバック好き?うんうん、お互いのイイとこにハマった時はすんごく、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

M☆C

  • メールを送信する

M☆Cさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30