デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どきっ・・・・・・

2011年04月06日 01:27

まーこは銀縁眼鏡が似合う知的男子に弱い*^^*キャハ
 
背筋がいつも真っ直ぐで
 
使う筋肉が発達している自然体の人が好きだナァ~
 
 
【1度、触られてもいないのに濡れた事がある】
 
 
ドライブをしていた時
 
いつものように運転している彼の腕にくっついて甘えようと
 
したら、「この道はカーブが多いからダメだよ」と言われ
 
ちょっと拗ねて
 
口を尖らせながら
 
助手席のドアに背中をつけて彼の横顔を見ていた
 
少し暖かくなってきていたので車の窓が少し開けられていた
 
風が彼の前髪を乱す
 
彼は左手で髪をかきあげる
 
大丈夫?窓閉めてもいいよ』と私が言うと
 
フッ!と鼻で笑い
 
『なんだ、いじけて口きかないのかと思ってたよ』
 
『えっ…いじけてはいるよ』
 
『バカだなぁ、ほら!』とハンドルを握ったまま
 
左腕を私の方に突き出しながら
 
いままで、ずっと運転に集中していたのか
 
私がウザカッタのか
 
冷たい横顔を見せていたのに・・・
 
また、フッ!って鼻で笑うと
 
斜め下を向いた彼の笑顔
 
どきっ!とした…
 
その瞬間 胸が苦しくなって   
 
キュッ・キュッ・キュッって
 
アソコが動き出して来て
 
左腕に自分の腕を絡めたら
 
おっぱいが、と言うか  
 
感じちゃって堅くなってしまった乳首が車の振動で
 
微妙に擦れて    あ~・あんあん
 
アソコはどんどんピクピクし出して・・・・
 
『お願い、人が通らなそうなところに車停めて!』
 
『・・・なんだよ、さっきのコンビニ
 
トイレに行かなかったのかぁ』って言いながらも
 
車を停めてくれた
 
『ねぇ・・・』と、腕に身体を擦りつけ甘える私
 
トイレじゃないのか?』
 
『うん、・・・ほら・・・・・』と
 
私のスカートの中に彼の手を
 
『うわぁ~グショグショじゃないか・・・』
 
助手席のシートを倒しながら、舌を絡ませてべちゃべちゃと
 
音がするような濃厚なキス
 
キスをされてボーっとしているうちに
 
彼は馴れた手つきでベシャベシャになった
 
私のパンティーを脱がし、足元に
 

 
『ちょっと待ってろ、このままだとスカートも汚れちゃうし
 
全部脱がしたら、変なのが覗きに来た時丸見えだからな』
 
後ろのシートから小さなタオルケット(冷房対策用)を取り
 
お尻あげて、これひくから』『よし、これで気にせず』
 
その後は、私のあまりの濡れように興奮したのか
 
少し節くれだった彼の指がアソコにズブリ・・・・・・
 
アソコの中をグチャグチャに指でかき回されて
 
指で何度もイっちゃいました
 
その後、ホテルの部屋に
 
いつもの冷たい目が
 
甘く光っていて
 
あんなに出てしまったはずなのに
 
また、グシュって濡れてきて
 
どこから湧き出てくるのか???????
 
気が遠くなるほどの甘い時でした
 
私の前では甘くとろける笑顔を見せてね
 
・・・・んんん~
 
触っていたら
 
自分の指がすんなり入っちゃった
 
あ~~~~~ダメだぁ
 
気持ちよくなってきちゃった・・・・
 
座ってられない
 
お布団に入ります
 
 
おやすみなさい*^θ^*

このウラログへのコメント

  • たかし 2011年04月06日 05:22

    また今夜も、そんなことしてて・・・。
    困った女だ(笑)

    やはり、行ってあげなきゃダメかな。

  • M☆C 2011年04月06日 22:20

    > takashiさん
    アハッ、やっぱり~
    困った女かなぁ…
    レスキュー出動!!!

  • M☆C 2011年04月06日 22:24

    > たろちんさん
    まじでぇ!まんま?!
    気持ちよく…どんな風に?
    ねぇ、どんな風に気持ちよくさせてくれるの
    あん!なんか変な気分になってきた     困ったな…

  • M☆C 2011年04月06日 22:27

    > か  ず  .さん
    あん、わかってるでしょ。
    自分で弄っても・・・・・寂しいだけ
    ため息と涙が出ちゃった・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

M☆C

  • メールを送信する

M☆Cさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30