デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな一枚は?

2010年11月18日 16:40

こんな一枚は?

こんにちわ~♪

お仕事お疲れ様です(^o^)/
今日はこんな一枚をチョイスしました~(^o^ゞ
でも、ちょいとピンボケはお許しを(^_-)
あゆ画像は、余り深く考えないで~ぱっと見たコメントをお願いします~(*´∇`*)

仕事時間あともう少しかな?
fight!fightです(*^▽^)/★*☆♪

このウラログへのコメント

  • ヨッシー 2010年11月18日 16:44

    動きがあっていいね
    見えそうで見えない、いや、見えてるのも萌えます

  • きくち 2010年11月18日 16:49

    う~ん、ノーパンパンストって萌える

  • お茶おやじ 2010年11月18日 16:50

    なかなかいいです
    ピンコ立ちしちゃいます
    想像しているとね
    おなっちゃうかも

  • ayu 2010年11月18日 16:57

    > DREAMjrさん
    お疲れ様です~♪
    チラリズムは中々そそりますね~(*^▽^)/★*☆♪

  • ayu 2010年11月18日 17:00

    > ヨッシーさん
    スッゴイ!画像じゃね(^o^ゞ一瞬~あゆのコレクションかと思っちゃった(*´∇`*)
    人と同じ様な画像じゃ~面白味無いしね(^_-)

  • 酔人 2010年11月18日 17:09

    どんなスチュェーションなの?
    パンティーもはかずにソックスからなんて
    エロイ

  • green 2010年11月18日 17:23

    う-凄い画像だぁ~もっと、み、見たいそれはともかく、あゆさんも仕事頑張ってネ~

  • よしかつ☆ 2010年11月18日 17:27

    大胆といえば大胆?^^でも また痩せたかな?とちょっと心配だったり・・・もう少しね♪

  • 金田満蔵 2010年11月18日 18:06

    パンスト直穿き?だったら素敵!

  • ayu 2010年11月18日 18:57

    > KAZOOさん
    今日も一日お疲れ様でした~(^o^ゞ
    本当ですか?

  • ayu 2010年11月18日 18:59

    > きくちさん
    よいでしょ~(^_-)
    一杯に、萌えちゃって下さいね~(*^-')b

  • ayu 2010年11月18日 19:03

    > だいちゃんさん
    面白い一枚じゃろ~(^_^ゞでも、一人で気持ちよくなるなんてズルいよO(≧∇≦)O !!

  • フミヤ 2010年11月18日 19:10

    こんなの傍で着替えられたら襲っちゃう

    毎日お出掛けが遅れそうぉ~

  • たか 2010年11月18日 19:18

    ノーパンストッキングで、誰と会うのかな?
    それとも、襲われ願望あるの?

  • ayu 2010年11月18日 19:38

    > 酔人さん
    今日も、一日お疲れ様でした(^^)/ソックスじゃないよ~(^_^ゞ穴のあいた、パンストなんよ(*^_^*)

  • ayu 2010年11月18日 20:15

    > kooさん
    こんばんわ~♪
    お久しぶりなのに、際どいコメント有り難うございます~そう、hotelですよ(^^ゞ家ではこう言う撮影は出来ないでしょ(^_-)

  • ayu 2010年11月18日 20:45

    > greenさん
    こんばんわ~(^o^)/
    あゆは明日、面接に行って来るよ(^_-)

  • ayu 2010年11月18日 20:47

    > 素浪人さん
    やっぱり、携帯では動きのある動作は難しいです~(__)
    でも、あゆらしくて良いでしょ(*≧m≦*)ププッ

  • ayu 2010年11月18日 20:49

    > よしかつ☆さん
    こんばんわ~(^o^)/
    中々、太れませんね(*´∇`*)でも、健康体なので大丈夫ですよ~☆

  • ほのぼの 2010年11月18日 21:07

    寒くないかい?
    先ほど帰りました。

  • えーじ 2010年11月18日 21:10

    最後の一枚を脱いで今からなのか、が終って帰り支度をしてるのか?
    穴開きパンスト?!履いたまま

  • ayu 2010年11月18日 21:32

    > 篤(あつし)さん
    こんばんわ~♪
    何もしらずにごめんなさい(__)体調は如何ですか?
    あゆの画像で元気は出ないですね(^o^ゞ

  • りっきー 2010年11月18日 21:34

    んっ? 素っ裸ですか~?どちらにしても、そのパンストを着払いの宅急便で送付を希望

  • ayu 2010年11月18日 21:36

    > フミヤさん
    こんばんわ~♪あと一日でお休みですか?
    そうよ~!出掛けさせないよ~(^_-)

  • こトぶキ 2010年11月18日 21:48

    パっと見、パンスト穿いてる感じですが…ノーパンでしょ

    僕はこれから夜勤です

  • ayu 2010年11月18日 22:38

    > かずひろさん
    こんばんわ~♪
    今日も、一日お疲れ様でした(^_^)/ドキドキ(*≧m≦*)ププッ

  • ーミっキー 2010年11月18日 22:41

    足が邪魔~(笑)
    でも全裸にストッキングって萌え~ですよね^^
    ご馳走サマンサですっ♪

  • ayu 2010年11月18日 22:42

    > まろさん
    ありますよ~
    色んなアングル(^o^)/

  • ayu 2010年11月18日 22:46

    > ミっキーさん
    足があって、見えるかいなかって感じが良いと思ったんじゃけどね(^o^ゞ
    サマンサって~古いぞ(^o^ゞ

  • ayu 2010年11月18日 23:01

    > ♪アルマーニ♪さん
    こんばんわ~♪
    大丈夫なんよ!タイマーは何時も長めにセットしてあるから(^_^ゞ

残りのコメントを読む(42)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30