デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒い日だって~(*^_^*)

2010年11月10日 14:19

寒い日だって~(*^_^*)

こんにちわ~♪
お疲れ様です(^o^)/

あゆの住む所は、昨日も今日も滅茶苦茶寒いですよ( ̄▽ ̄)b
でも、昼間はお日様が暖かく包んでくれるので、少しは過ごしやすいかなぁ~
そんな寒い日だって、こんな格好でくつろいじゃってます~☆
なので今日は、こんな一枚をUPしちゃいました(^_^ゞ「こんな、寒い日に風邪ひくぞ!!」なぁ~んて怒らないで下さいね~(*´∇`*)
ちゃんと、お部屋の中はエアコンかけて南国状態な・の・で・(^_-)

それでは、お昼からもお仕事fightですね(*^▽^)/★*☆♪

このウラログへのコメント

  • たか 2010年11月10日 14:21

    なんで?ティッシュが横にあるの?

  • きくち 2010年11月10日 14:25

    こんな見たら、足の間に潜り込んでオマンコペロペロしたくなっちゃうぢゃんか

  • 雅の旅人 2010年11月10日 14:26

    見えそうで見えない微妙なアングルですね

    指食が動きます

  • よしかつ☆ 2010年11月10日 14:26

    風は冷えてるけど 陽に当たれば暑いぐらい つか どうやって撮るの

  • はる 2010年11月10日 14:41

    ティッシュがエロく表現されてますね

  • ayu 2010年11月10日 14:52

    > たかさん
    こんにちわ~♪
    何ででしょう(°Д°)

  • ayu 2010年11月10日 14:57

    > きくちさん
    あゆを気持ち良くさせてくれるの~?嬉しいよ(*^-')bきくちさんも、あゆの画像見て~気持ち良くなっちゃったの?

  • ayu 2010年11月10日 15:00

    > 雅の旅人さん
    お疲れ様です~(^_^ゞ
    上手に撮影出来てるじゃろ!撮影の腕あげて来たよ~☆

  • ayu 2010年11月10日 15:02

    > よしかつ☆さん
    あゆは、殆どセルフタイマーで撮影しちゃってます(^_-)画面が、グルッと回る奴なので(*≧m≦*)ププッ

  • ayu 2010年11月10日 15:05

    > Kimpilaさん
    こんにちわ~♪
    ギクッ!愛された後には、動けないですよ~(^^ゞ
    たまには、こんな遊び心も良いでしょ~(^_^)/

  • ayu 2010年11月10日 15:06

    > ラルクさん
    こんにちわ~♪お仕事お疲れ様です(^_^)v
    ほんとに風邪引いちゃったら洒落にもならないから(*^▽^)/★*☆♪

  • ayu 2010年11月10日 15:09

    > はるさん
    こんにちわ~はるさん♪とっても、絵的に良いですよね~(^^ゞ
    悪ふざけし過ぎかな(^o^)v

  • ayu 2010年11月10日 15:12

    > TAKAFUMIさん
    こんにちわ~♪
    お疲れ様です(^o^ゞ
    たかふみさんは、どんなお仕事されてるのですか?
    南国に来たいの?それとも~あゆの、あっつい中かな(*´∇`*)

  • ayu 2010年11月10日 16:14

    > yamayanmaさん
    こんにちわ~♪何時もログ画像見て下さって有り難うございます~☆
    やまさん、一杯感じてほしいなぁ~あゆのからだみて(^_-)

  • ゆきころん 2010年11月10日 16:49

    足のマッサージはいかが?
    足だけで・・・終わるかな?

  • junpei 2010年11月10日 17:26

    尻フェチのボクにとって、ゴックンもののアングルです!
    後から襲っちゃいますよ

  • ayu 2010年11月10日 18:05

    > junpeiさん
    こんばんわ~♪
    こんな感じのアングルは、一人撮影メッチャ困難な一枚だけあって、そそられないですか~感じてくれたら、大変だったけど良かったと一安心(^o^)v

  • ayu 2010年11月10日 18:11

    > ゆきころんさん
    こんばんわ~♪
    お仕事おわりましたか?
    マッサージ?何の~あゆを体の真からほぐしてくれますか?

  • ayu 2010年11月10日 18:22

    > DREAMjrさん
    お疲れ様です~(^_^)/
    そんな~お粗末さまでした~☆

  • ayu 2010年11月10日 18:24

    > よしさん
    朝晩、滅茶苦茶さむいですね( ̄0 ̄)/
    よしさんは、やっぱりモロダシが良いですか?

  • てんてん 2010年11月10日 19:41

    中々グッとくるショットですな♪
    元気出ました(笑)
    生活は少しは落ち着いた?

  • ayu 2010年11月10日 19:48

    > てんてんさん
    こんばんわ~♪
    ごめんなさい・・・年内はかかりそうです!他にも色々あるので~

  • ーミっキー 2010年11月10日 23:35

    そんな格好してたら、後ろから襲っちゃうぞぉ^^
    エアコンは乾燥するからねぇ。湿度は十分かな?(笑)

  • ayu 2010年11月10日 23:55

    > ミっキーさん
    もう、寝ちゃってますか?どんな風に、あゆを襲うのかなぁ~(^o^ゞ

  • よしかつ☆ 2010年11月11日 01:10

    そのまま一緒に熱くなりたいですね♪^^

  • こトぶキ 2010年11月11日 01:36

    そんな格好してると~…
    僕ならマッサージしながらオカシますよ
    風邪引かない様にネ

  • りっきー 2010年11月11日 03:06

    うまくお尻が半分出た感じで、そそられますね~後ろから、そ~っとお尻をモミモミしたくなっちゃった

  • ayu 2010年11月11日 13:08

    > ♪アルマーニ♪さん
    こんにちわ~☆
    あゆの、大事な所に何挟んじゃうの~(^^ゞ

  • ayu 2010年11月11日 13:14

    > まろさん
    こんにちわ~☆
    お疲れ様です(^o^ゞ
    お昼は、暖かいですね(*^-')b気温のギャップで体調崩しそうですね(* ̄O ̄)ノっうか、お尻出してたから、風邪気味?

  • ayu 2010年11月11日 13:16

    > メガネ君さん
    こんにちわ~♪
    年内はかかりそうです(^^ゞあゆもホントに辛いです( ̄▽ ̄)b

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30