- 名前
- 白花
- 性別
- ♀
- 年齢
- 35歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 実はしたことのない処女っ子(*・ω・)ノ だから色々教えてくださいっw
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
(超短編)魔法使いミラ③
2010年09月14日 02:46
「あはぁっ………っ」
ミラは頭をのけぞらせて、喘ぎ声を上げる。ミラのあそこが、ぬるぬるとしたものに犯されている。くちゅくちゅといやらしい音立てて、デオはミラの蜜壷から出るお汁を吸っている。
「舐めても舐めても出てくるな…そんなに気持ちいいのか?」
と、不気味に笑って、ミラのいやらしい穴に指を突っ込む。
「あぁあっだめっ」
割れ目の中を指でぐりぐりと引っかき回しながら、ミラの先端を舌で転がす。そこからぞわぞわっと全身に向けて刺激が走る。そして次から次へといやらしい蜜を溢れ出していた。
ミラは知らなかった。「もうやめて」と心の中で叫びながら、どこか違うところでものすごく気持ちよくなってる自分がいた。そしてさらにデオの舌と指を求めているのだ。そんな自分をかき消そうと、何度も「やめて」と叫ぶが、もう一つの感覚の方が大きくなってきている。二つの気持ちを感じれば感じるほど、全身に刺激が走り、とめどなく蜜が溢れてくる。
もっともっとという声が、自分の中で強くなった頃、突然デオは股元から顔を離した。
「……ぇ?」
とデオの方を見やると、相変わらず嫌な笑顔でミラを見ながら、ズボンを脱いで男のモノを出した。それはまだ開通していないミラの小さな穴には大きすぎるのではないかと言うくらい、いきり立っていた。
「なんだ?物足りなさそうな顔してるな。安心しろ、すぐにイかせてやるからな」
と言うと、ミラの割れ目にそれを射し込んだ。
(短めですが、今日はここまで!)
今日はウラデジ初の日記書きますw
もうすぐハロウィンですねww
ということで、
ドンキホーテに魔女服買ってきましたw
似合うかな?w
このウラログへのコメント
ハロウィンとくればナイトメアーってイメージがもうそんな時期になってたんやね
朝からまた、、、アソコがデオと同じ状態です・・・w
コスプレ自分で作れるの?やるじゃん^^
>ニッチさん
去年はみんなで仮装しましたww
>よーちゅけさん
衣装はドンキで買いましたよw
凄い妄想・想像力ですね。毎回感動します。
でも、それは、潜在的に貴女が望んでいる…貴女の欲求かも…。
ほ~ そのコスプレのスカートをめくると…
未経験の割れ目があるんやなぁ~~
手枷と足枷用意しな…
コメントを書く