デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナゾのおでかけ

2010年08月29日 00:28

もうすっかり昨日になっちゃった、今日のお話です

インドアダンナが、朝、いきなり「これから出かけましょう」って言い出しまして
正直言うとあまり出かけたくない日だったんだけど、ちょっと興味も出てきたりして、行こうというコトに

ダンナ、めずらしく自分から運転席に乗ったので、あたしは助手席へ。
どこ行くのかきいても、教えてくれない
今日のダンナは、なにかが違う

で、着いたところは、さがみ湖リゾートレジャーフォレスト
なんでココ?
意味不明・・・

入り口の前には、長い階段・・・
やっと入ると、今度は急な上り坂・・・
そして、アスレチックなカンジのアトラクションの数々・・・
えーと、あたし、今、あまり動き回りすぎてずれちゃったりすると困ったコトになったりするんですけど・・・
しかも、暑い・・・
まあ、レールも線も何もないのにちゃんと道なりに勝手に走ってくれるバンビカートは、ちょっとハイテク~なカンジでおもしろかったりはしましたケド
ダンナはなぜか機嫌よくあたしを撮りまくったりしてましたケド
イロイロもらっちゃったご近所へのお返しのお土産も買えましたケド

まあ、なんとなく遊んで車に戻る途中、今度は「次はどこに行きましょうか?」って
そこでいきなりあたしに振るのか・・・
で、ふと思い付いたのが、道志村道の駅
あそこは、水がきれいで、食べ物がおいしくて、川で遊べて、楽しかった思い出が
というワケで、今度はあたしの運転で、道志村道の駅
山道ですぐに前の車に追いついちゃうのは、仕様です

道志村道の駅は、駐車場、激混みでした~
でも、鮎の塩焼き食べて、豚肉の串焼き食べて、焼きトウモロコシ食べて、あたしゴキゲンです
で、前と同じように、川に行って遊んできちゃいました
やっぱり、水辺は楽しい
ダンナ、相変わらずあたしを撮ってます
よくわからんヒトです

帰りは、東名に乗って、鮎沢PAでひと休み
ココで、黒たまご見つけたので買っちゃいました~
ダンナは「これ、食べられるんですか?」なんて言ってたケド
あたしも食べたコトないからよくワカラン

車に戻る途中、ダンナがついてこないなあと思ったら、なんだかまたあたしを撮ってます
「追いてっちゃうぞ~」って言ってたら、すたすた近寄ってきて、「今日も○○さんは綺麗ですね」って、いきなり抱き締められました
頭の中が、ずっと「?」マークです

車の前では、「○○さんはこっちに乗ってください」って言って、あたしを助手席のほうへ
座ったら、ドア開けたままで外からいきなり抱き締められて、熱烈なキスされちゃいました
と思ったら、唇を離さないまま、なんだかムネをもみ始めるダンナ
こらこらと思いつつ、キスでくらくら来ちゃってて、されるがまま・・・
というところでダンナ、いきなり離れて、ドアを閉めて、運転席の方へ
え、やめちゃうの?
そのまま、車、フツーに走り始めます

で、夕食はすき屋に行って、家に帰って、特に何があるわけでもなくこんな時間に

結局何がしたかったんだ、ダンナ

このウラログへのコメント

  • ぴあ♪ 2010年08月29日 01:13

    > カワラザキさん

    愛は深まりませんでした
    謎が深まりました

  • 加藤k 2010年08月29日 02:34

    元気になったのですか?
    早起き型がよいですよ
    アイスペロペロでなく
    バナナペロペロで深いワザを磨いて

  • けん 2010年08月29日 06:15

    旦那さんの良かれと思うポイントのズレがええなぁ(笑)



    やっぱ旦那さんに会ってみたい♪

  • 家政夫はみた 2010年08月29日 13:54

    誠に不謹慎で、申し訳ないですが・
    ゲーム的には〇亡フラグ立てまくりな感じです。
    回避イベントを・是非

  • ぴあ♪ 2010年08月29日 21:43

    > 加藤kさん

    え~

  • ぴあ♪ 2010年08月29日 21:47

    > けんさん

    うーん、やっぱり、いいと思ってしてたんだよねぇ?
    ま、それならいっか~

  • ぴあ♪ 2010年08月29日 21:48

    > イッシーさん

    なんか、きくタイミング逃しちゃって、まあいいか~状態です
    道志村は楽しかったし

  • ぴあ♪ 2010年08月29日 21:50

    > まるさんさん

    いいのかなあ?
    わけわかんないだけのような・・・

    彼女は・・・彼女は・・・しまった、何も考えてナイ・・・

  • ぴあ♪ 2010年08月29日 21:56

    > 家政夫はみたさん

    脇役がいきなり目立ったりモテたりするとすぐあとに死んじゃうというアレですかっ

    ・・・なんだ、大丈夫じゃん、あたし主役だから

  • イワチャン 2010年08月30日 00:42

    ぴあさんは、ダンナさんから愛されてるってことですヨ夫婦水入らずの時間、うらやましいデス

  • ぴあ♪ 2010年08月30日 22:29

    > イワチャンさん

    それはそうだと思うケド、やっぱしよくわかんない
    フシギなヒトです

  • ぴあ♪ 2010年08月30日 22:29

    > たかひろさん

    あたし見てないからわかんない

  • ぴあ♪ 2010年08月30日 22:31

    > kaoruさん

    発情期・・・それであんなコトしてきたのかっ
    やるんなら最後までやれ~、って、今はできないんでした

  • ふく〇 2010年08月30日 23:22

    相模湖、ここ数年行ってないな~
    ここは、カーSEXをしたくなる場面ですかね?
    モッコリしてなかった?

  • ワタ 2010年08月31日 00:19

    幸せは後で気付くんです。今はナゾでも。不幸せを感じてないから、幸せなんですよきっと

  • ぴあ♪ 2010年08月31日 21:18

    > ふく〇さん

    暑くてそんな状態じゃありませんでした
    モッコリ・・・カクニンしてない
    どうせ今はできないし~

  • ぴあ♪ 2010年08月31日 21:22

    > ワタさん

    なるほど~、それならあたしは幸せなのかも~
    ダンナの意味不明ぶりも、今に始まったコトじゃなくて、けっこう気に入ってたりもしますしね

  • ぴあ♪ 2010年09月01日 22:38

    > 熟年ゆきおさんさん

    えー、それってほめるトコ?
    弱みは・・・あるのか?
    むしろあたしの方が弱みが多いかもっ

  • ぴあ♪ 2010年09月03日 22:55

    > kaoruさん

    うーん、お肌かさかさになっちゃうし、シミになっちゃうし、大変ですけどね~
    でも、かおちゃんの白さのヒミツがちょっとわかった

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31