デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまた待ち合わせ

2010年08月25日 23:14

というわけで、メールで待ち合わせの約束して、会社終わってから会いに行ってきましたよ、彼女

今日は、会ったとたんに手をつながれちゃいましたよ、ええ
手をつないでるほうが、彼女、しゃべりやすいみたいだし
無言でくっつかれてると間がもたないのよね・・・

行き先を彼女にお任せしといたら、今日はちょっといい感じのレストランに連れて行かれちゃいましたよ
しかも、「少しだけお付き合いいただいてもよろしいでしょうか?」って言われて、お酒まで一緒に頼んじゃいましたよ、ええ
料理はおいしかったですよ、いつもどおり彼女に顔を見られまくってたけど
で、お酒が・・・案外きつい・・・
もっとジュースっぽい飲みやすいやつだと思ってたから、大誤算でした
でも、食べ物とか飲み物とかを残すのはニガテなあたし、がんばって全部飲みましたわ
そしたら、アルコールがめちゃめちゃ回ってきちゃって、けっこうふらふら状態に~
彼女はぜんぜん平気そうなのに、ひとりでふらついてるあたし
席を立つのに、彼女にちょっと抱き上げてもらう感じになっちゃいましたよ

お店から出たあと、しきりに心配してくる彼女に「大丈夫大丈夫」って言いつつ、実はふらふらなあたし
手をつないでくれてて助かったって感じるぐらいでした
「迷惑になっちゃうから、今日はそろそろ帰るね~」って言ったら、「もしよろしければ私の家で休んでいかれませんか?」って・・・
いや、それはヤバイでしょ・・・
大丈夫、また今度ね~」って手を放したら・・・いきなり彼女に、本当に一瞬だったんだけど、抱き締められちゃった・・・
彼女、すぐ離れて、手を振ってそのまま行っちゃったんだけど・・・
彼女の家に行ったらどうなってたんだ、あたし?



そして、話はここでは終わらない・・・



そのままあたし、なんとか電車で平塚まで戻ってきて。
この頃にはあたし、ちょっと気分が悪くなってて、壁に寄りかかって休んでたのね
そしたら、けっこう若そうなオトコのヒトに声掛けられちゃいましたよ・・・
一緒に食事でもどうって言うから、もう済ませましたって答えて、それなら一緒に飲みに行かないっていうから、それも済ませましたって答えて、じゃあどこかに遊びに行かないって言うから、ダンナいるしもう帰るところですからって答えて。
なのに、ほんのちょっとだけならいいでしょって、強く手をつかまれて引っぱっていかれそうに
「叫びますよ」って言ったら、あきらめていなくなってくれましたけど
そんなに隙見せてた、あたし?
いつも油断しているつもりはないので、ちょっとショックでしたよ
まあ、この事件のおかげで、酔いはすっかり飛んで行っちゃいましたけどね



どっちも、ダンナにはナイショ・・・

このウラログへのコメント

  • 家政夫はみた 2010年08月25日 23:25

    モテ期ですかね(笑)
    まあ、多分酔ってみえただけかも知れませんけどね。
    お気をつけください。
    色々

  • けん 2010年08月25日 23:45

    外で酒飲んで内緒ですむんか?



    期待?もあるが、ハッキリさせるなら今のうちでしょな~

  • イワチャン 2010年08月26日 00:53

    そりゃお酒飲んでフラフラしてたら、彼女&オトコからみたら隙だらけって感じじゃないこの先どうなる

  • ぴあ♪ 2010年08月26日 22:28

    > 家政夫はみたさん

    うーん、彼女はともかく、ナンパは油断しすぎてたかも
    気をつけます~

  • ぴあ♪ 2010年08月26日 22:31

    > けんさん

    気付いてたかな~、ダンナ?
    夕食は済ませて帰るとは言ってあったんだけど

    彼女は・・・うーん、やっぱりそっちなのかな~?
    ただのお友達なら、別にいいか~ってカンジなんですけど

  • ぴあ♪ 2010年08月26日 22:34

    > まるさんさん

    それってOKになっちゃうのかなぁ?
    そんなつもりはないんですがー

  • ぴあ♪ 2010年08月26日 22:43

    > イワチャンさん

    うーん、それでもしっかりしてたつもりだったんだけど・・・
    この先は・・・明日は明日の風が吹くっ
    ・・・ってワケには行かないよねぇ~

  • ぴあ♪ 2010年08月26日 22:44

    > たかひろさん

    なんか楽しまれてるし・・・

  • ぴあ♪ 2010年08月26日 22:48

    > イッシーさん

    これって関係あるの?
    っていうか、自分が病気だっていう感じがしないんですけど~
    なんか正常っぽいですよ、あたし?

  • ぴあ♪ 2010年08月26日 22:49

    > kaoruさん

    もともと、押されると弱いタイプなのよねぇ、あたし・・・
    うー、難しいっ

  • 加藤k 2010年08月26日 23:09

    オッパイ星人だと礼儀と思って誘っているかもね他の人に食われちゃったらだめですもんね
    カクテル系は注意

  • ぴあ♪ 2010年08月26日 23:17

    > 加藤kさん

    うーん、そんなコトで誘われても・・・
    カクテルは、きつかったです

  • ぴあ♪ 2010年08月27日 21:53

    > ひろさん

    えー

  • ぴあ♪ 2010年08月27日 21:55

    > イッシーさん

    うん~、彼女には悪いけど、ちょっと会うの遠慮してもらっちゃおうかなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31