デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日も会ってきた・・・

2010年08月20日 23:59

今日は、時間に余裕持っておいたし、場所も決めてたので、トラブルなく会えました

今日は、あらかじめメールで、彼女の行きたいところに行こうというコトにしてました
そんなわけで「さあ、どこ行く?」ってきいたら、返事がないまま、とりあえず手をつながれました・・・
改札口のそばで、人がいっぱいいますがー
でも、振りほどくのも悪いし・・・
周りのヒトたちには、どういうアヤシイ2人組に見えるんだかー

そこで彼女、「行きましょう」とだけ言って、あたしを引っ張り気味で歩き始めました
だから、オンナ同士で手をつないで歩くって・・・

着いた場所は、ファミレスでした
ヘンなトコに連れ込まれなくてヨカッタ・・・
そこでは彼女、店員さんとそこそこしゃべってました。
もしかしたら、彼女がよく行くお店なのかも。

食べてる最中にあたしの顔に注目してるのは、昨日と一緒
思わず「顔に何か付いてる?」ってきいたら、「いえ、やっぱりきれいな人だなと思いまして」って・・・
ナンデヤネンっ
ただのすっぴんおばちゃんですぜ、娘さん
というツッコミは、なんとなくできないまま、笑ってごまかしときました・・・orz

核心に触れるのはちょっとコワイので、忙しいとか暑いとか、世間話してました
適当に冗談言ってみたら、基本的に無表情な彼女がちょっと笑顔になってくれたりして、そのへんはまあ、ウケてよかった~というところですが

支払いは、昨日と同じく割り勘で。
彼女と同じもの頼んだし

お店を出て、「さあ、あとはどうしよっか?」ってきいたら、またも返事ナシ
ここであたし、手をつながれるのはカクゴしてましたよ、ええ
もう2回やられてますしねー
でも、まさか、左腕に抱きついてくるとは思わなんだ・・・
えっと~、コレって、あたしが男性だったらただのラブラブカップル状態なんですがー
さすがに「ゴメンね、暑いのニガテだから・・・」って言い訳して、離れてもらいました
彼女、無言・・・
空気が重い・・・

あたしが、折れました
「ゴメンね、また来週ってコトで、いい?」と
彼女笑顔を初めて見ました・・・

あーあ

このウラログへのコメント

  • 小隊長 2010年08月21日 00:57

    彼女の意図が判らないまま、お付き合いするのは、危険だと思いますが・・・。
    ゴールが、見えない。

  • ふく〇 2010年08月21日 05:21

    相談事でもなさそうだし
    レズ?、おなべ?、ぴあ♪さんを狙っている?
    彼女の事、どの位知っているの??

  • けん 2010年08月21日 07:13

    ラブラブですな(笑)





    自然に?任せてヤっちゃえ(何を?)

  • たいせい 2010年08月21日 19:46

    どうなるんだろ、先の展開が・・・小説みたいだ。

  • イワチャン 2010年08月22日 01:09

    そんな思わせぶりなこと言ったら、彼女はきっと期待してきますよでも、ぴあさんもちょっぴりその気でしょ

  • ぴあ♪ 2010年08月22日 23:34

    > まるさんさん

    行きません行きません

  • ぴあ♪ 2010年08月22日 23:36

    > 小隊長さん

    とりあえず、仲良くしたいらしいのはわかるんですけどねー
    うーん

  • ぴあ♪ 2010年08月22日 23:40

    > ふく〇さん

    実は、ほとんど知りません
    でも、気付くと横にくっついてた、フシギなヒトです

  • ぴあ♪ 2010年08月22日 23:41

    > けんさん

    だから、そーゆー気はナイってば~

  • ぴあ♪ 2010年08月22日 23:42

    > イッシーさん

    ●●って何よ?

  • ぴあ♪ 2010年08月22日 23:43

    > たいせいさん

    小説ならいいんですけどね~、他人事だから
    コレはまさにゲンジツなので

  • ぴあ♪ 2010年08月22日 23:44

    > ひろさん

    だから、違うってばぁ~

  • ぴあ♪ 2010年08月22日 23:45

    > イワチャンさん

    思わせぶりに聞こえちゃうかな?
    彼女のテンション一気に落ちちゃったのを感じたから、ちょっとフォローした程度のつもりだったんですが

  • ぴあ♪ 2010年08月22日 23:46

    > kaoruさん

    まだ彼女の真意がわからないので~
    会うと喜んでくれてはいるみたいなので

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31