デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久し振りにスカート履いたよ(^_-)-☆

2010年07月27日 13:02

久し振りにスカート履いたよ(^_-)-☆

お疲れ様です~
内勤の方はもうじき、お昼休憩終わりかな

今日は、少し風があり暑いながらも涼しいと感じるかな

今日は、午前中お出かけして来たので~
スカート履いちゃいました
フロント部分にスリットが入ってるので、座ったり歩いたりすると
際どい部分まで見えちゃう~かなぁ

今日も、少し見えそうで見えないそんな画像貴方をドキドキみたいな

それでは、おちゃらけた
あゆ~でした

このウラログへのコメント

  • ペケ 2010年07月27日 13:08

    生足!
    良いですね~!!!

  • 酔人 2010年07月27日 13:09

    脚細いですね。
    確かに見えそうで見えないです。
    見えちゃっていいんですけど…(願)

  • ken0106 2010年07月27日 13:10

    足も綺麗ですね~。見えそうで見えないのは好きです。見えなさそうで見えるのが大好きです。

  • Shura 2010年07月27日 13:13

    脚が綺麗だからスカートが似合うね ノーパンでミニスカートのayuさんとデートがしたいな

  • ayu 2010年07月27日 13:25

    > りゅうさん
    こんにちわ~
    今、電車じゃ~想像しちゃいますね・・・
    あゆの、今日のスカートは真向かいの方がドキドキしちゃうかも・・・

  • ayu 2010年07月27日 13:27

    > ラルクさん
    お疲れ様です~
    あゆ、横のスリットのスカートも持っています~
    横のスリットは、本当に超刺激的です~

  • ayu 2010年07月27日 13:28

    > ペケさん
    お疲れ様です~
    夏バテ大丈夫ですか
    生足出しちゃいました
    ちょっと傷が沢山ありますけど・・・

  • ayu 2010年07月27日 13:30

    > 酔人さん
    そんな撮影も心見ましたけど、お下品って言うか余りにも・・・ありそうな一枚になっちゃったので、却下しちゃいました
    これも、良いでしょ

  • ayu 2010年07月27日 13:31

    > emuさん
    も~っ、本当にしちゃったらあゆ、直に感じちゃいます
    想像しちゃったじゃんか・・・

  • ayu 2010年07月27日 13:32

    > ken0106さん
    こんにちわ~
    お仕事中、コメント有難うございます~見えなさそうで見えるのって難しいですね
    また、チャレンジしちゃいますね~☆

  • ayu 2010年07月27日 13:33

    > どどんぱさん
    そうですか~、この位控えめな方が良いのでは無いでしょうか??
    ご期待に添えなくて・・・ごめんなさい~

  • ゆきころん 2010年07月27日 13:34

    スリットもいいけど・・・やっぱ・・・ミニがいい!

  • ayu 2010年07月27日 13:34

    > Shuraさん
    家では、下着は着用しないかな
    想像しちゃったでしょ

  • ayu 2010年07月27日 13:35

    > naooさん
    こんにちわ~
    お疲れ様です~
    魅力的ですか??
    嬉しい一言ですよ

  • ayu 2010年07月27日 13:36

    > ゆきころんさん
    そうなんですね~
    ざんねんでした~ごめんなさい・・・

  • ツカポンくん 2010年07月27日 13:59

    可愛い脚に紺色のスカートが良く似合ってます
    もう少し脚を広げてくれると
    もっといいアングルかな

  • ayu 2010年07月27日 14:03

    > ツカポンくんさん
    お疲れ様です~♪
    うん、そう思って脚を広げてM字して見たんじゃけど・・・うん~んありきたりな1枚じゃったけん普通にしてみました

  • ayu 2010年07月27日 14:33

    > yamayanmaさん
    お疲れ様です~☆
    よくは見えて無いのでイマイチなんかな??(゜Q。)??

  • ayu 2010年07月27日 14:53

    > Kimpilaさん
    こんにちわ~☆
    何処に居てもむりかなぁ~家だったら、してあげる事出来るかもf^_^;

  • green 2010年07月27日 17:00

    足を揃えてるところなんてレディそのものでも少し乱れて欲しいと思うのは僕だけ~

  • ayu 2010年07月27日 17:14

    > greenさん
    そんな事無いよ~☆
    皆、そうgreenさんと同じ事考えて居る人多いと思います~f^_^;
    なので、あえて(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月27日 17:27

    > カジ684さん
    可愛い感じのデニムスカートでしょ(^_-)-☆
    明日はどうしようかなぁ~

  • よしかつ☆ 2010年07月27日 17:41

    見えそうで 見えないところが 男のロマンですね♪^^

  • kouji 2010年07月27日 18:53

    前側にスリットが入ってると、向かい合って座ると、どうしても視線がその辺りへいっちゃうな~。

  • お茶おやじ 2010年07月27日 19:07

    男という動物は女性のその超きわどい部分が見えるか見えないかに、凄くそそられてエロモードになるんですよ

  • ayu 2010年07月27日 19:41

    > くりおさん
    お疲れ様です(^O^)/
    エロイですか?でも、何も見えないよf^_^;
    でも、有難う(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月27日 19:45

    > カズさん
    こんばんわ~(^_-)-☆
    本当~明日まで見てたら絵が変わるかもよ~f^_^;

  • シュウ 2010年07月27日 20:31

    夏場は、チラっと見えそうな所に視線が・・

  • やまねこ ♪ 2010年07月27日 20:33

    膝下、長っ(@_@ )
    爪先から急所まで…距離があって
    こりゃ


    舐め甲斐がある脚だなぁw

  • ヨッシー 2010年07月27日 20:46

    キレイな脚ですね、筋肉が削げ落ちた感じがいいです。

残りのコメントを読む(40)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31