デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなの見た事あるo(><)o

2010年07月04日 14:58

こんなの見た事あるo(><)o

お疲れ様で~す♪

皆さん、ゆ~っくり出来てますか?

今日も、家庭サービスで色々付き合わされたりして??(゜Q。)??

皆さん~↓こんなパンスト見た事有りますか?
あゆ
こ~んなの持ってます(^_-)-☆

色んな事に楽チンそうじゃないですか?

想像~しちゃったでしょ (#^.^#)
もう~
貴方あゆの、虜よ~◎^∇^◎

このウラログへのコメント

  • ayu 2010年07月04日 15:04

    > nanyateさん
    こんにちわ~♪
    こんなの初めてですか~キモイ?

  • 大将 2010年07月04日 15:08

    エロエロ便利そうですね前からも見たいな~

  • ハル 2010年07月04日 15:21

    ぅわぁ..いいなぁ!!!、Hにもウンコにも!??

    お逢い出来る時には履いて来て下さい!!

  • ayu 2010年07月04日 15:22

    > あきらさん
    コメント有難うございます♪
    楽チンじゃない・・・パンティ脱がせばって感じじゃけん (#^.^#)

  • コスモカズ 2010年07月04日 15:23

    うわあ~~~ビックリ物ですね!
    こんなの持ってるの?何回使ったんですか?
    デートするとき履いて来てね

  • ayu 2010年07月04日 15:23

    > トニーさん
    ドンキで買ったらしいです~~☆
    彼女?奥さん??プレゼントいかがですか??

  • ayu 2010年07月04日 15:24

    > ♪アルマーニ♪さん
    この上から、パンティはくんじゃけん~パンティ脱がさなさ難しいですよ・・・◎^∇^◎

  • ayu 2010年07月04日 15:25

    > miraiさん
    面白下着じゃろ~!!
    こう言う下着もたまには、ありじゃない~

  • まさ 2010年07月04日 15:28

    これいいですよね^^履いたままエッチしたい!!
    特に騎乗位

  • ayu 2010年07月04日 15:29

    > 大将さん
    後ろバージョンが前も同じなんよ・・・便利も便利楽しいHに成りそうじゃない??

  • ayu 2010年07月04日 15:31

    > やままんさん
    そうそう、シチュエーションは大事ですよね~☆
    気分も欲情しちゃうしね・・・
    普段出来ない事をする時って、感じ方も凄いよね~

  • ayu 2010年07月04日 15:32

    > ハルさん
    あゆも、履くの??
    恥ずかしいです~☆
    でも、良いかも~

  • ayu 2010年07月04日 15:34

    > コスモカズさん
    あゆが、持っているのは全部撮影の為の道具に・・・
    でも、1・2度使用したかなぁ~
    めっちゃ、興奮しました

  • ayu 2010年07月04日 15:35

    > けんさん
    色も、色々有りまして・・・
    赤・黒・ピンク~あゆは、この3色持っています

  • ayu 2010年07月04日 15:38

    > まささん
    ガータベルトをより容易に考えた物、結構ベルト~成れないと難しいです~
    この上から、パンティ履けばじゃし・・・

  • ayu 2010年07月04日 15:41

    > arakiさん
    これが、ガータベルトって思って頂ければこの上にパンティ履くんよ~

  • ayu 2010年07月04日 15:42

    > くりおさん
    本当ですか??
    でも、彼女、奥さんが根の身に着けてたらビックリ!!じゃないですか

  • ayu 2010年07月04日 15:44

    > シンジさん
    そうですよね・・・下着って、エロチックですよね
    そそられるし~見るにも刺激的じゃしね

  • jojo 2010年07月04日 16:08

    こんちは。メールわざわざありがとね。
    にしてもこのパンスト最高に興奮する!こんなのはかれたら…(笑)

  • ayu 2010年07月04日 16:18

    > まろさん
    こんにちわ~
    コメント有難うございます♪
    網タイツにヒールあゆは、大好きかも・・・

  • ayu 2010年07月04日 16:20

    > jojoさん
    良い感じじゃ~ないですか??
    男性って、結構~下着ドキドキしませんか??

  • ayu 2010年07月04日 16:22

    > 明日のオーロラさん
    パパ(旦那)さんは、知らないです~
    あゆには、関心ないので・・・

  • ayu 2010年07月04日 16:24

    > hajimeさん
    お帰りなさい~♪
    先程は、チャットのお相手有難うございました~☆
    又、お願いしますね

  • ayu 2010年07月04日 16:26

    > うみ3さん
    そうなんですね・・・楽しみは沢山有るんじゃね~
    破ると、もう履けなくなっちゃいます~

  • たか 2010年07月04日 16:43

    確かに虜になってしまいそう…
    私も秘密兵器、揃えなきゃ!

  • としぞー 2010年07月04日 16:43

    俺はワコールのシェイプアップ系のパンツ履いてるけど締め付け気にならない?ま~けど興奮気味…

  • kei 2010年07月04日 16:57

    オープンクロッチですね

    新婚の頃は豹柄のBodysuit着せてPlayしてました(^^;

  • てんてん 2010年07月04日 17:00

    確かに楽ですね(笑)

    それでも俺は全部脱がしちゃいますけど(笑)
    クールに脱がせちゃうかな

  • えーじ 2010年07月04日 17:02

    このパンスト+ミニスカでデートしないなぁ!
    モゾモゾするAyuさんを虐めたいかも!

  • しーちゃん 2010年07月04日 17:20

    はい
    もう虜になってますぅ

残りのコメントを読む(70)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31