デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

貸切露天風呂にて①

2010年06月28日 00:42

今日は古い友人と温泉旅行に行ってきました

日頃の疲れを癒しに、自然と温泉を求め人妻の日帰り旅行を決行したのであります。

元々は何の気なしにで『貸切り露天風呂とか行ってみたいよね~』なんて会話をしていたのですが、一緒に行く話に。

まぁ、友人はかつて関係も持った相手ですが、良識もわきまえているので、私も何の下心もなく約束を交わしました。
実際、彼とは付き合ったことはないけれども、心は繋がり合う何でも話せる男女の親友みたいなもんです。たまにはエッチをしちゃう日もありましたが、一度関係が落ち着いたその後、6年間は一度もありませんでしたもちろん、泊まりにも行きましたが、全くは無しだったのです。

だからこそ、今回も一緒に行く決意を固めました


ホテルに到着したら早速昼食を取ったのですが食後は眠気が二人を遅い、ベッドの誘惑に負け、二人で仮眠を取ることに決めました。

贅沢な休日だ
あ、そのベッドもツインでお互い別々のベッドで休みましたよ。
その後も何もありません(期待を裏切っちゃった


それから、温泉の予約時刻になると二人で温泉に向かいました完全に貸切りです脱衣場から洗い場も露天風呂

最高

変な二人でしょもう互いの身体は知ってるし、家族みたいな感覚で一緒にお風呂入れちゃうんです。

……と、思っていたのは彼だけだったようで、私はやっぱり裸のまま隠さずに入るのは恥ずかしく思いました(笑)と、いうことでタオルを巻きながら入りました

もちろん、やっぱり何も二人の間には何も起こりません。普通にお風呂に浸かって会話を楽しみました


が、私が彼に背を向けた瞬間彼が後ろから抱き締めてきました。それから、耳を舐め、キスをしてきました。
まだ真昼間の露天風呂で辺りは明るく、なんだか野外プレイのような恥ずかしさが込み上げます。私の肌も外気に曝され、さらに彼は私を辱しめるよう、お尻突き出し露天風呂の休場にうつ伏せになるよう指示します。そして、指を出し入れし始めるものだから私も感じ始めてしまいました。しかし、露天風呂で声を出せば誰かに聞かれるかもと思い、グッとこらえていました何度もイキそうになっては止め、その繰り返しでしたそして後ろにも指を挿れ始め、スンドメを喰らわすのでした。さらに酷いのは、やっぱりその後、私はお預けを喰らって風呂を後にするハメになるのでした。続

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2010年06月28日 00:53

    はじめまして。既婚でもドキドキしたいですよね。タイトルどおり最後は読んでてドキドキしちゃいましたよ。

  • たろすけ 2010年06月28日 01:42

    来月、たろすけも貸し切り露天風呂に行こうと思ってます。続きが読みたいよ~(^o^)

  • ひげのパパ 2010年06月28日 08:11

    その状況で何もない方がおかしい気も…
    それとも結局最後まで挿れないで終わったりして…

  • みやび 2010年06月28日 23:10

    > けい☆さん
    お初です私も書いててドキドキしちゃいます(笑)また読みに来てください

  • みやび 2010年06月28日 23:11

    > たろすけさん
    貸切はやっぱり最高ですよでも、出来れば泊まりで夜が良かったなぁって~ホント、明るいと恥ずかしいもの

  • みやび 2010年06月28日 23:13

    > ひげのパパさん
    事実、何も無かったんだもの~私の魅力半減ハタチの頃とは違うのかしら6年ぶりだしね(苦笑)

  • みやび 2010年06月28日 23:15

    > たつやさん
    おっしゃる通り…完全に堕ちてますな~話題には尽きないかも

  • みやび 2010年06月28日 23:17

    > いっきさん
    期待通りだった~期待されましてもNOの時はNOなんですよ~誰でも良いのではないですただ、一度体を知ってる相手だと……ねっ

  • みやび 2010年06月28日 23:18

    > トモタさん
    完全にのぼせたよ~フラフラだったものってなわけで、脱衣室にあった氷水(ホテルの用意がイイね)を浴室に持っていきました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30