デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゴムが行方不明?!それって危ないって。

2010年06月14日 23:57

こんばんわ。
今日、またココにカキコしているということは、
そう、お察しの通り不倫相手と会ってきたということです。
しかも、こんな日本代表キックオフするような時間に
カキコしちゃうKYっぷり。非国民ですなw

このログを読むと、あなたの大切な奥様
信用できなくなるかもしれません。
それでも!!!という方はつづけて読んでください。


*******************************************

今日、旦那様がいない間に
またしても不倫相手大学生(今は院生かw)のバイト君と
自宅密会です。
※詳しくは過去ログからご覧ください。

皆様からの忠告も頭では重々わかってはいるのですが
今日はあいにくの雨。
ホテルに行くのもちょっと億劫だったのもあり
結局、うちに来てもらいました。


旦那は夜中に帰ってくる予定だったのですが、
今日は彼の希望もあり、夕方から会うことになりました。
もちろん、その分早く帰るんだろうな~って思ったりもしましたが、
結局ヤルだけだもんね(^^;)と自分に言い聞かせてみたり。
いちお、彼の言い分は論文があるそうですw


ただ、今日はいつもより長い時間一緒にいることができました。
最初の1時間半くらいはリビングお茶を楽しんだり
手作りケーキを食べてもらったり、世間話をしてみたりしました。
すると、彼が
カーテンしめなくって大丈夫なの?」と聞いてきたので、
あ、そろそろかな???と私も思い、彼がトイレに立った隙に
カーテンを閉めに行きました。


彼が戻ってくると、ソファで彼に寄りかかりました。
彼も私の顎をグッと引き寄せキスをしてきました。
キスをしながら空いている手でTシャツの中に手を入れてきました。
彼は私のワンピースの肩ひもを下ろすとそのまま
おなかの部分までワンピースを下げました。
そして、Tシャツを脱がすと私のブラジャーについてコメント
していました。
あまり男性で下着に何かいう人はいなかったのですが、
彼は毎回きちんと見てくれているようです。
←あまり変なのつけられないな(汗)

それから、私が彼の方に向きなおりロングのワンピースを引きずったまま、彼の上に座りました。
彼の首に両腕を回し、長いキスをかわしました。
普段、こんなに長い間キスをすることがあったでしょうか?
いや、今まではなかったと思います。
彼に感情の変化でもあったのでしょうか???
きっと、これは私の思いすごしでしょう。

そのあと、いつものようにソファではなく
今日は珍しく彼を寝室に招きました。
いつもなら絶対にあり得ないのですが、今日はお部屋も掃除
したてで、気持ちがよかったのでベッドへ連れて行きました。
彼は私の身体に指を這わせユックリゆっくりと焦らしていきます。
実は、彼が来る前にシャワーを浴びておいた私は
ホームエステ(?)らしきもので、お肌をツルツルにしておきました。
そのせいもあってなのか、彼は長いこと私の肌をずっと
撫でまわしていました。
彼は
「触ってほしい?」
と聞いてきたので
『焦らしてばっかり……焦らさないで。』
と言いました。すると
みやびだって、焦らしているじゃん」
と返してきました。
そう。私もずっと彼自身を触りながら、ずっと焦らしていたのです。
そのうち、私が濡れていることを確認すると、彼はゴムを着け
そっと挿れてくれました。
久々に肌を重ね、彼が入ってきました。
しばらくは互いに激しく動こうとはせず、ゆっくりと互いを感じ合いました。
今日は、いつも以上になぜか彼を愛おしく感じ、
心の底から、彼を想ってしまいました。
このまま堕ちていくのも時間の問題かもしれません。
普段、挿入後にキスをしたり抱き合ったりすることはそんなに
ないのですが、今日は彼からもキスを求めてきたり
ギュッと抱きしめてくれたりしましたので余計にそう感じたの
かもしれません。
もちろん、彼が何を思い、何か理由があっての行動かどうかなんてのはわかりませんから、私の勘違いかもしれませんが。
彼は私に挿れたまま、後ろから私を背中越しに抱きしめ
指で意地悪にもアソコを触ってきました。
私は今までにない快感を得て
そのまま連続で3回もイカされてしまいました。
今までに挿入したまま触られるなんてことなかったですからね(汗)

そのうち、あまりにも長いこと挿入していたからでしょうか?
多少、私のほうが乾いてしまい、彼が体を反らせた瞬間にゴムが
彼のほうから抜けて、私の方に残ってしまいました(笑)
もちろん、ゴムの端っこが外に出てたので無事、私の体からは
救出されたのですが……(爆)

そして、私が新しいゴムを持ってきてあげると(なんでゴム持ってるんでしょうねぇ~w)、彼につけてあげました。
彼も準備がよくローションを用意していました。
そのまま、準備ができると彼は私にローションを塗りこみ、
彼自身の代わりに指を入れてきました。
スグにも潮を噴きそうになったので、慌てて彼にストップをしました。
ベッドに水たまりができては大変です!!!
そこからはまた長いこと抱き合っていました。
今日は2時間半くらいはずっとベッドにいたかもしれません。
それから彼も私も限界が迫ってきたころ、
さっきまでに無い激しい動きで彼はイッてしまいました。と同時に
私も彼に挿れられたまま、どうやら潮噴きをしてしまったようです。
はじめての感覚です。中で何かが噴き出たような感じです。
ベッドが濡れないように気をつけながら、
ティッシュを取りに行き、拭き取ると
私たちは少しの間余韻に浸っていました。
この余韻の時間も彼にしては珍しいなって思いました。


さて、問題はここから発生しました。
まず、彼がイッたときにつけていたゴムはそのまま着いていたので
はずしました。
それから、ゴムの入っていた残がい(ケース)。
これも2つ所在がはっきりしています。
問題は、途中で外れたゴム。。。
これってどうしたっけなぁ??(謎)
見当たらないのです。はずしてベッドのどこかに置いたはずだけどw
二人でベッド中を探しましたがそれでも見つからず……
もしかして、ベッドと壁の隙間とかに落ちたのかも。。。
ベッドをズラして確認しましたが、やっぱりありません。
これが見つからないと、大変です。
万が一、私がいない時に旦那に発見されたら?!
とりあえず、彼がシャワーを浴びたいというので
その間に私は引き続き捜索をしました。
もしかしたら、ティッシュにくるんで一緒に捨てているのかしら??


結局、私に見つけることはできませんでしたが、
彼が自分で処理したものの中から、『もう1コあったよ!』と
言ったのを信じて、この事件は解決しました。
ホントにあったのかなぁ??w

*************************************************
で、私が持っているゴムですが
0.03を愛用しています。
ゴムは昔っから嫌いでポリエステルでしたっけ?
それじゃないと、私が痛くなっちゃうんです。
バイト君の彼とこういう関係になる前、
1月に別れてしまった前彼との話ですが、
その彼はゴムを自分で常備しておらず、いっつも危険と隣り合わせで
Hをしていたので、私が自ら用意するに至ったのであります。
それ以来、常に自分が持ち歩くようにしています。
その名残で、現在のバイト君彼の時も私が用意をしていますw
もちろん、旦那様は私がそんなものを持っているだなんて
知りませんけれどもね……。

このウラログへのコメント

  • ささ 2010年06月15日 00:21

    俺もそんな事したい~~!
    でも今は日本頑張れ!です^^

  • みやび 2010年06月16日 18:56

    > さささん
    お初です(*^o^*)そんなことしたい…って(笑)大したことしてませんョ(笑)

  • みやび 2010年06月16日 18:57

    > トモタさん
    避妊具マストょね( ̄∀ ̄)自分の身は自分で守らなきゃ←どんだけ危険行為してるんだか(笑)

  • みやび 2010年06月16日 18:59

    > たつやさん
    ピルねぇ(汗)あれって体調悪くなるんだもん(笑)ってか、さらに堕ちるわな(笑)( ̄ω ̄)

  • みやび 2010年06月16日 19:00

    > いっきさん
    うそ~ん。外れやすいんだ。知らなかった(汗)気を付けなきゃだねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30