デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。いけませんか*^^*

2010年06月21日 22:33

。。。いけませんか*^^*

両手をもちあげ。。


自由を奪う。。





エッ^^;

今日はちょっと書いてみたくなっちゃいましたね~

貴女のせいになんかしませんよw

俺がただ。。 ←スケベなだけだろ^◇^;






壁ぎわに追いつめられ

ひとつひとつ外されていくココロの鍵。。



普段の生活では

誰も予想しない姿を

映しだしている化粧台の鏡。。



恥ずかしさでうつむきながらも

やがてのびていく指に

力は奪われ

自然に動いてしまう腰を止められない。。



内腿を彷徨い

ときおりのびてくる悪戯が指が

すき間へと忍びこみ

ヘアーをさぐりあてていく。。



もう恥丘まですり落とされたパンティでは

隠す事も許されず

意地悪な指に

ただ弄ばれるだけの

         貴女。。




   イ。。ヤ。。
 


     こんな淫らな姿を鏡ごしに見られているのが。。


     それとも。。

         自分が見てしまうのが。。


   凄く可愛いよ。。

   後でゆっくりと舐めてあげる。。



こんな。。

お互いどうしようもなく交錯し

溢れでてしまう感情を


   包みこむように


   唇は奪われていく。。



このままで。。

淫らにおちかけているパンティも。。

フォックをはずされ

動くたびに乳首を刺激するブラも。。



   このまま。。

   
   いっぱい弄ってあげる。。




焦らなくていいよね

時間はたっぷりあるんだから




   安心して

   解ってますよ

   いつもは真面目に頑張ってる事なんて。。


だから。。


   こんなに淫れてしまう


     貴女も。。

 
       〃愛おしい〃


         なんて感じちゃうんです。。



    
   いけませんか。。なんてね*^^*



今日も読んでくれて。。ありがと♪

ひろ

このウラログへのコメント

  • リサ 2010年06月21日 22:47

    鏡って何気にHだったりしますネ!

    愛おしいって言葉優しくて好きです

  • ひろ 2010年06月21日 22:59

    >リサさんへ
    ふと鏡に映っている自分が自分じゃないような気がして
    ジェラシーを感じちゃったり*^^*
    ↑アホなだけかもしれませんがw

  • ななみ 2010年06月21日 23:10

    良いね…そんな風にされちゃうと…イヤって言っても止めちゃイヤのイヤなんですょね…濡れちゃうね…

  • ひろ 2010年06月21日 23:26

    >ななみさんへ
    〃イヤ。。〃と〃嫌〃は全く別物ですから~
    ↑なんなんだその根拠のない自信はw
    ななみさんはどんな感じでイヤって言うのかな~ ←ヤダじゃないよねw

  • かなかな 2010年06月22日 01:50

    ひろさんはこのログ、誰かを想像しながら書いたのかしら?(*^o^*)
    ひろさんモード全開ですね♪

  • ひろ 2010年06月22日 09:54

    >月子さんへ
    言葉で攻める方も興奮します‥
    脚が開いてきてるよ‥とか‥乳首堅くなってきたねとか
    ↑お前も堅くなってるじゃねかぁ~なんて逆襲しないでねw

  • ひろ 2010年06月22日 09:58

    >かなかなさんへ
    はは^^;でも書いてる時チャックはちゃんと閉じてましたよw
    誰かを想像って‥この前かなさんこんな風にして欲しいって
    言ってたじゃないですか~ なんてね♪

  • さくら 2010年06月26日 00:03

    エッチだけど、何かすごい優しいですね~☆
    責められたくなっちゃいました(*´ェ`*)

  • ひろ 2010年06月28日 13:22

    優しく意地悪に*^^*困惑しながらも指先を受入れてしまう‥
    そんなさくらさんを見てみたいですね♪

  • ひろ 2010年06月28日 13:24

    >そらのもとさんへ
    〃思いだしたり〃って事は‥
    アッ^^;そこはあんまりつっこんじゃいけない所ですねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30