デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

空を見上げれば*^^*

2010年07月07日 19:11

空を見上げれば*^^*

今日は。。^◇^;







別に七夕だからって

誰かと逢わなくちゃいけないって事はないよね~

星空を眺め一人の自分に乾杯なんて悪くない‥



↑↑↑おぃおぃ昔。。福山

        クリスマスの夜に一人で乾杯って
   
        CMでやってなかったかぁ^◇^;



〃それでもきっと

       逢えますよ。。

                貴女に。。〃



窓から見える景色。。

曇りですね-_-;

アレ^^;確か去年も。。

なんて思いだし自分の日記を眺めてみる




すいません^^;

ちょっと自分で笑っちゃいました

相変わらずパンティを少しだけ下げてなんて

先日書いた裏ログと同じ様なことがw

俺って七夕にはそう言う事したくなっちゃう

生き物なんですかね^^;



そして

そろそろ続き。。


   洗面台の壁際

   両手を頭の上で拘束され

   フォックをはずさたブラが

   動くたびに乳首を刺激する。。


   少しすり落ちたパンティから

   覗かせるヘアーを弄ばれ

   震えだした脚が躰をささえられない



   もう許して
  
   そんな思いも唇をふさがれ
 
   言葉にできず

   ただ。。

   普段の生活からは

   想像できないほど

   しがみつくように舌を絡めている。。


      〃すごく可愛いよ〃


   ここに手をついて。。

   こんな窮屈な思いも
  
   止めどなくせつない思いも

   解放するように

   抱きしめたくなってしまう。。




   動いた際はずれたのか。。

   ブラの紐は肩から落ち

   後ろから無防備なまでの脇下が

   簡単に指先の進入を許してしまう。。


      〃スケベ


   そんな意地悪な囁きを

   耳元に這わせるとともに

   視線にはってくる


      鏡の中の女


   恥ずかしいくらいに

   堅く乳首を起てられ。。



   それを弄ぶ。。


      鏡の中の男


   嫉妬。。

   自分の指に沸き上がる不思議な感覚


     〃貴女が。。

      犯されている。。〃


   そんな気持ちを抑えるかのように

   背中に舌を這わせていく。。



   恥ずかしげな乳首の感触に

   もっと虐めたくなる指先。。


   ホントはもっと優しく抱きしめたい。。
 
   たまらない思いを伝える舌先。。



   交錯する思いが

   序々に狂わせていく。。

   ただ貴女を求めてしまう

   男へと。。

   
   
な~んて書こうとしてたんですよ~

  
  ↑↑↑もう書いてるじゃね~かぁw
  
       しかも七夕なのにドロドロと^^;



みんなに怒られるかもしれないけど^^;

   良かった〃  ←何がw

最近ちょっと仕事も忙しかったのか

曇りじゃなかったら

七夕なんて忘れ過ぎようとしてましたから〃





そして


   織姫さんと彦星さんがなぜ逢ってくれるのか。。

   逢いたいのに逢えない人っていっぱいいます(>_<)

   そんな思いをいっぱい背負って

   みんなの変わりに逢ってくれるんだって事も*^^*





雲のカーテンから

少しでも星が見えればいいんでしょうけど

そんなに上手くは^^;



   それでも今日。。


     空を見上げれば。。

   
       逢えますよね。。


            貴女に。。なんて*^^*



今日も読んでくれて。。

        ありがと♪


ひろ

このウラログへのコメント

  • かなかな 2010年07月07日 19:55

    空を見上げたら、さっきまで降ってた雨は止んでました
    逢いたい気持ちが貴方に届きますように♪

  • さんちゃん 2010年07月07日 20:03

    ホントにひろさんは盛り上げといて…いきなり笑わせて、また盛り上げてもぅ!!(笑")

  • リサ 2010年07月07日 20:56

    七夕に復帰w
    私の彦☆様は何処へ?
    な~んて言ってみたいな(笑)

  • ひろ 2010年07月07日 20:58

    >そらのもとさんへ

    乾杯~〃とりあえず手元に缶コーヒーしかないけど
    それでもいいですか‥せっかくそらさんと乾杯できたのに^^;
    でも一年に一度だけど永遠に‥ですよね♪

  • ひろ 2010年07月07日 21:01

    >かなかなさんへ

    そのまま晴れるといいですね♪
    きっと届いてますよ‥届きすぎて今頃ガマンできないくらい
    熱くなってズボンのチャックを‥ ←エッ〃それ以上は言わないでって^^;

  • ひろ 2010年07月07日 21:07

    >月子さんへ

    そうですね♪月子さんの言う通り見ちゃいけない事もありますよね〃
    今頃二人*^^*雲のカーテンの中で
    ちょっと雨も降ってきましたけど‥織姫さんってこんなに‥m(_ _)m

  • ひろ 2010年07月07日 21:10

    >さんちゃんさんへ

    さんちゃんの〃もぅ〃って可愛いね*^^*
    盛り上げて笑わせてといてもぅって言わせた瞬間に
    また突き上げて‥ ←おぃおぃ盛り上げてだろうがぁ^^;

  • ひろ 2010年07月07日 21:15

    >リサさんへ

    大丈夫ですか~心配してましたよ^^;
    リサさん何度言わせるんですか-_-;〃ひこ〃じゃなくて〃ひろ〃ですよw
    いっぱい言われてみたいですね♪

  • さくら 2010年07月09日 23:07

    ★☆七夕☆★って子供のイベントって感じだけど、
    何かロマンチックでクリスマス並みに好きかもです

  • ひろ 2010年07月10日 15:20

    >さくらさんへ

    そうですね♪
    でも子供心に短冊には勉強できるようになんて書いときながら
    ○○ちゃん好きだななんて思い結んでましたよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31