デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。これって裏^^;

2010年06月09日 23:07

。。。これって裏^^;

最近。。

良くハチを見かける





可愛いお尻。。

花粉をいっぱい身体につけて*^^*

な~んてミツバチハッチ

お母さんなら歓迎だけど。。

  ↑↑↑エッ^^;好みなのかw


静かな朝。。

やべ。。そんな気持ちにさせる羽音。。

一匹の斥候。。大きさ。。色。。

たぶんスズメだ^^;

見間違いならいいんだけど

似たような種類っていましたっけw


あの刺す時の

えげつないほどの腰の動き。。

〃もう許して〃

なんて言ってもどんどん刺しちゃうんだろうな

男として見習わなくちゃ*^^*


  ↑↑↑おぃおぃ。。

     そんな妄想してて帰った先。。

     見逃したんじゃね~だろうな^^;


景色はいい所なんだけどねw

最近の気象。。

よく温暖化とか異常気象とかいわれるけど

俺が山奥に入りすぎたのか。。

で。。でもここ

結構近くには民家はありますから~

   ↑↑↑何。。自分に

      言い聞かせてんでしょうね^^;


それともむこうが

俺たちと仲良くしたいのかw

   ↑↑↑いゃ。。はっきり言うけど

      俺はお前たちの事嫌いなんでw


なんかこう。。

線引きというものが

崩れてきてるような気がしますね。。



マタギテレビ放送で言ってた言葉を覚えてます

  〃山の神の懐深く入った熊は

   おってはいけない〃


上手く言えないけど

そんな線引きが。。


ちょっとドキメンタリー番組の様に

語ってしまいましたねw




人どうしもそうなのかもしれませんね。。

仲良く付き合うのには


  でも時には

  貴女のココロに。。

  羽音をたてず

  そっと忍び込んでみたいですね。。なんてね♪

      


  ↑↑↑だ・か・ら~

      ハチの帰った先見たのか~^◇^;




   今日も読んでくれて。。

            ありがと♪


   ひろ

このウラログへのコメント

  • ひろ 2010年06月10日 10:38

    実はハチでお酒を‥おぃ~適当な事言ってるんじゃね~ぞぉw
    帰っていった先には巣があるから
    近づかない方がいいって事で
    よく見ておかないといけないんですよ♪

  • リサ 2010年06月10日 11:42

    線引って言葉いいですね・・
    聖域を守る事はお互いのルールですものね!
    勉強になりました♪

  • ひろ 2010年06月10日 21:17

    野村監督の奥さん‥沙知代さんでしたっけ^^;
    言ってましたよね~
    夫婦円満の秘訣はお互い無関心な事なんてw
    マッ‥そんくらいズバッと言われるのも気持ちいいけどね♪

  • ゆい☆ 2010年06月11日 16:20

    何でもエロにもってけるひろさん、すごいよっ♪
    わたしゃぁ~無理(^^;
    画像はいつもどこから(笑

  • ひろ 2010年06月11日 18:35

    最初は表のつもりで書いてたんですよw
    でもスズメ蜂の腰の動きが頭に入ってきてからズレてしまった^^;
    画像は拾い物ですよ~
    ゆいさんはこんな感じでされちゃうの嫌いですか‥なんてねw

  • 音流(*^^*) 2010年06月12日 16:53

    お尻好きなんだからぁ~( ´∀`)

    うちの花壇にも蜂が時々やってくるよ。
    私はすぐに逃げるけどね

  • ひろ 2010年06月12日 21:34

    確か今日本ミツバチが少なくなってて
    中々受粉しないからおしべをめしべにくっつけてるって聞きました
    蜂が来るなんてきっといい花壇なんですよ~
    エッ。。スズメ蜂じゃないよねw

  • さくら 2010年06月14日 20:01

    まさかの、蜂の動き→エッチネタ・・・
    言われてみれば、確かに凄いですもんねぇ~

  • ひろ 2010年06月14日 20:09

    強壮剤にされてる位ですからねw
    やっぱりあの動きをするには‥唐揚げなら‥あ~~やっぱムリムリw
    さくらさんはそんなに激しくなくてもいいんだもんね*^^* ←そうなのかw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30