デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

銀座の女の場外乱闘

2010年06月13日 23:27

表の続きです。
陽子ちゃんの場外乱闘銀座のお店がハネた後はお客さんカラオケとか、もう一軒飲みに行くとか、時間外労働が待っている。


ちょいとお寿司をつまんで、お話して終わりならいいけど、既にホテルのお部屋をご用意しているお客さんもいるので、
「逃げるのが大変な事もあるわねー」
ラウンジで飲んだあと、エレベーターの中でボタンの押し合いになったり…。

「先生を尊敬する気持ちが邪魔をして、そんな事できません!」
「そんな気持ち、捨ててしまいなさい!」
なーんて、代議士先生とやり合う訳ですね。(≧∇≦)

あはは(^O^)
競馬に付き合ったり、大変らしい。もちろん、馬主席だけど。

お見合いダミーをやる事もあって、
「そういうのが一番神経を遣うの…」
とため息をついている。
スケベ爺ならともかく、いい人を騙すなんて堪えられない、とか。


美人も大変なんだ(^_^)

このウラログへのコメント

  • 横浜パンダ 2010年06月13日 23:36

    全ての女性は「生まれつきの女優」です(笑)
    時々長谷川京子さんのように本物の女優になる人もいますが

  • sasao 2010年06月13日 23:37

    お見合いのダミーって どゆこと?

    その話の方に興味がある

  • むくろじゅ 2010年06月13日 23:47

    まぁ~狐と狸の化かし合い
    疑似恋愛の世界ですからねぇ~
    大変でも、頂く額も違いますしね~( ̄艸 ̄)

  • ショー 2010年06月13日 23:55

    水商売の難しいところは残業時間の付き合いですね。成功しているママはお客と広く浅く付き合っているね。。

  • うめきち 2010年06月14日 00:09

    > 横浜パンダさん
    女優ですよねぇ^^

    裏舞台も面白い
    彼女たちの裏の話を聞きたいです

  • うめきち 2010年06月14日 00:17

    > sasaoさん
    嫁に行く気がないのに、お客さんの顔を立てる為にお見合いをするらしい

    高学歴、高収入だけど、縁がない人に紹介される

    陽子ちゃんは清楚な美人なので大抵、気に入られてしまう

  • うめきち 2010年06月14日 00:45

    > むくろじゅさん
    確かにOLでは考えられない額…
    しかも、プレゼント付き

    ストレスで太れないらしいですけどf^_^;

  • うめきち 2010年06月14日 00:47

    > ショーさん
    陽子ちゃんは掛け持ちして、二組のお客さんと付き合う事もあるらしいです

    やっぱり気働きかな^^

  • うめきち 2010年06月14日 00:49

    > 58仙人さん
    変わらないのでしょうね
    芸能人の子供を産んだ、なんて噂なんかもありますね

    政治家とか…
    ドラマですねぇ(^O^)

  • 小隊長 2010年06月14日 03:50

    えっ~と、ラーメンの話は、何処へ行きましたかねぇ?オモテの、冒頭部分だけで終わりだったんですね。

  • うめきち 2010年06月14日 03:56

    > 小隊長さん
    あはは(^O^)
    飲んだら豚骨ラーメンがいいらしいです

    トマト麺もありますね
    トマトはグルタミン酸が豊富だとか
    個人的にはトマトがオススメ^^

  • 家政夫はみた 2010年06月14日 06:54

    交渉に成功した先生は是非、外国との交渉に遺憾無く能力を発揮して欲しいものです(笑)。

  • うめきち 2010年06月14日 12:02

    > 家政夫はみたさん
    女性を落とせない政治家は外交もダメ?!(笑)
    銀座で遊ぶ人は、外交費も無駄遣いしないかな(^O^)

  • うめきち 2010年06月14日 18:19

    > kazuoさん
    うまく逃げて次の来店に繋げるらしいです^^
    そういうゲームなんですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30