デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リクエストを頂いた貴方へ(^_-)-☆

2010年06月04日 11:06

リクエストを頂いた貴方へ(^_-)-☆

皆さんおはよう御座います♪

こちら広島は、日差しもきつく暑い位のお天気です~f^_^;
皆さん達のいる、地域のお天気はいかがですか??

さて、いつもあゆのログや画像見て下さって有難う御座います^^

今日は、早速画像のリクエストを頂来ました(#^.^#)

足フェチのUさんの為に、以前載せた画像をUPしますね~~~~☆
Uさん~思いとは違って居たらごめんなさい~(>_<)

あゆは、H狙とかでは無くて機能性を重視して下着は選んでいます~

やっぱり御トイレが楽~★パンティ脱げば直に御トイレ出来る事!!
蒸れ防止★パンティ&ストッキングでどうしても、夏場は蒸れるから!!

でも、最近困ってる事が有ってデパートに行ってもガータベルトもガータ用ストッキング需要が無く品も少ないのが難点(>_<)

下着も、洋服感覚で~服に合わせて下着もチョイスしたいので少々ワンパターン

下着選びって、結構慎重にしないとブラだと胸の形や姿勢も悪くなるしパンティはサイズを間違えると、お尻がたれたりやっぱり形が悪くなる様ですf^_^;
今度、又下着買いに行こうと思います♪

あゆは、自分の体自信は全然無いけど見て楽しんで下されば幸いです(#^.^#)
画像も変えちゃいました~☆

今日もお仕事中でごめんなさい~~~~☆

お仕事、figthです\^o^/

このウラログへのコメント

  • 狭山の卓也 2010年06月04日 11:22

    ガータベルト素敵ですね
    ドライブ中のタッチにも
    最適ですね!

  • ayu 2010年06月04日 11:27

    > ふじい 鷹志さん
    こんにちわ♪
    出張はいかがですか??お仕事順調ですか??
    ブリーフ楽じゃないですか??もうトランクスはゴワついて履けないでしょ☆お仕事fight!!

  • ayu 2010年06月04日 11:29

    > 狭山の卓也さん
    こんにちわ♪
    ログ見て下さって光栄です~コメントまで頂いちゃいました★
    ドライブ中は、危ないじゃん~後で、ゆっくりと(^_-)-☆

  • ayu 2010年06月04日 11:31

    > どどんぱさん
    こんにちわ♪
    お仕事お疲れ様です(^O^)/
    色っぽいですか~嬉しいです★
    どどんぱさんの、パンツは何派なの??(゜Q。)??

  • こトぶキ 2010年06月04日 11:35

    お初ですwリクエストで、Tバックが見たいw
    僕はガーターNGですが、そのストッキング大好きです☆彡

  • よしかつ☆ 2010年06月04日 12:16

    今日の東京も良い天気で暑くなりそう・・・仕事中には困る?綺麗な画像ですね^^

  • boss 2010年06月04日 12:40

    とてもキレイな脚ですね! next桃尻もお願いします!

  • ayu 2010年06月04日 13:35

    > ステンレスさん
    こんにちわ♪
    お仕事お疲れ様です~w
    Tバック残念ながら持って無いんですが、パンティを細くしても大丈夫ならばちょっとチャレンジしてみます★
    楽しみにしててね~

  • ayu 2010年06月04日 13:37

    > さち(♂)さん
    お疲れ様です~♪
    それが一番でしょ(^O^)/ w
    でも、セクシー??

  • たかひろ 2010年06月04日 13:37

    素敵だよタイトでタイプだよ松葉崩しと正上位ヨガってくれる?アソコにkiss!

  • ayu 2010年06月04日 13:45

    > よしかつ☆さん
    こんにちわ♪
    昼食おわりましたか??
    お仕事中は、余り見ちゃ~大変じゃん(>_<)
    でも、よしかつさんのそんな姿も見てみたいなぁ~f^_^;

  • ayu 2010年06月04日 13:52

    > bossさん
    こんにちわ♪
    そちらもお天気ですか??
    お尻は本当に自信ないです(>_<)
    肉付き悪いから、桃じゃ無くても大丈夫??

  • ayu 2010年06月04日 14:25

    > たかひろさん
    お疲れ尼です♪
    素敵ですかf^_^; ??(゜Q。)??
    松葉崩しってどんなのですか

  • ayu 2010年06月04日 14:27

    > miraiさん
    お疲れ様です♪
    お仕事はかどっていますか??
    あゆを、ひざの上に乗せてくれますか??

  • ayu 2010年06月04日 14:28

    > りゅうさん
    こんにちわ♪
    でも、パンティ履いてるよf^_^;

  • アメオトコ 2010年06月04日 14:44

    いつでも手を横から入れれるから嬉しい~

    ??メール間違ってませんか?場所??遠くね??

  • ayu 2010年06月04日 14:56

    > アメオトコさん
    こんにちわ♪
    コメント有難うございます★
    8月位には東京にいきます。

  • ayu 2010年06月04日 21:06

    > こころとココロさん
    今日も一日、お疲れ様でした♪
    いつもコメント有難う御座います~~~★あゆも何時でもOKです^^;

  • てんてん 2010年06月04日 21:35

    美脚ですね♪

    元気出ました(笑)

  • ayu 2010年06月04日 21:39

    > てんてんさん
    こんばんわ~♪
    今日もお疲れ様でした☆あゆの画像で元気が\^o^/
    嬉しいですw
    コメント有難う御座いました~~~☆

  • 和男 2010年06月04日 22:33

    男性から見て楽しんでもらうより機能重視の下着選びなんですね♪
    本日の下着なら速く脱ぎやすいよね…

  • ayu 2010年06月04日 23:27

    > 和男さん
    こんばんわ♪
    ログを見て下さって、コメントまで有難う御座います☆
    和男さんは、ガータベルトはお好きですか??

  • ビリーブ 2010年06月05日 00:07

    綺麗な足ですね・・・・今度はもう少し開いた写真を・・・(*^_^*)

  • george_h 2010年06月05日 01:23

    ごちそうさまです!?(^^;
    ホントに綺麗ですね!^^
    プロフちょくちょくチェックしないとね!

  • ウヰスキー 2010年06月05日 06:07

    おお素晴らしい!
    休日出勤のパワーショットいただきましたo(^-^)o

  • ayu 2010年06月05日 08:13

    > masayaさん
    おはよう御座います♪
    了解です~~~☆
    生脚ですねo(^-^)oプロフ画像にUPしますね~~~~☆

  • ayu 2010年06月05日 08:16

    > ビリーブさん
    おはよう御座います♪
    お元気ですか?ビリーブさんからリクエスト頂くとは全然思っていませんでし
    た~~~☆もっと詳しくどんな感じでか教えてくださいね♪

  • ayu 2010年06月05日 08:18

    > TOMさん
    いつもお忙しい中、ログを読んで下さりコメント有難う御座います~~~☆
    は~い!!更新しますので、これからも仲良くして下さいね~★

  • ayu 2010年06月05日 08:19

    > george_hさん
    おはようございます♪
    今日はお仕事ですか?最近暑い日が続いていますがそちらのお天気は??今日もUPしますよ~~~~☆

  • ayu 2010年06月05日 08:22

    > ウヰスキーさん
    休日出勤お疲れ様です♪
    パワーでました??あゆで~~~~☆
    嬉しいです!^^
    行ってらっしゃい~☆

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30