デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恥ずかしながら・・・f^_^;

2010年06月03日 09:08

恥ずかしながら・・・f^_^;

おはよう御座います♪

今日も気持ち良いお天気ですね~\^o^/

お仕事始めにごめんなさい^^

今日は最近、新しく成って下さったフレンドさんから~今までの裏画像見ていないって言う事で、2日一度のペースでUPして行こうと思います★
いつも見て下さっている方は見たこと有る~、物足りない~って思われるかも知れませんが、我慢してお付合い下さいね~(>_<)
未だ、御覧に成られていない貴方!お見逃しな~く(^_-)-☆
あゆのUPする画像は、アート感覚で見て下されば幸いです☆

今後の画像は、より楽しんで頂ける様にしていきますので今後とも仲良くして下さいね(#^.^#)

また、リクエスト有れば言って下さいね~
出来る限り近い画像に出来る様にしたいですから~
でも、ご希望に添う事の出来ない画像は??(゜Q。)??

それでは、今日は木曜日でしんどいけどファイトですよ(^O^)/

このウラログへのコメント

  • ayu 2010年06月03日 09:16

    > ふじい 鷹志さん
    御恥ずかしい限りです★
    少しぼけてますねf^_^;

  • ayu 2010年06月03日 09:21

    > さち(♂)さん
    おはようございます♪
    楽しんで御覧になって下さい~お仕事fightです★

  • だいすけ 2010年06月03日 09:24

    プア-フェクツ ヴアディ byケインコスギ

  • ayu 2010年06月03日 09:38

    > だいすけさん
    おはよう御座います♪

       ??(゜Q。)??

  • ayu 2010年06月03日 09:40

    > カジ684さん
    お仕事中、ごめんなさい♪
    おテ恥ずかしい限りですが、楽しんで下さいね~☆
    カジさんの画像は??

  • ayu 2010年06月03日 10:21

    > どどんぱさん
    おはよう御座います♪
    画像見て下さって有難うです☆
    実物~どうしますか、真反対の体系だったら??(゜Q。)??
    なぁ~んてね(^_-)-☆

  • ayu 2010年06月03日 10:23

    > スパイラルさん
    おはようです♪
    スパイラルさん\^o^/
    お元気ですか??
    余り見ないで、褒めないでください~
    調子に乗っちゃいます、この方(#^.^#)

  • ayu 2010年06月03日 10:26

    > kanさん
    おはようござます♪
    綺麗ですか??他の女性の体マジマジ見たこと無いので~
    自身全然ないです~f^_^;
    でも、嬉しいです★

  • ayu 2010年06月03日 10:46

    > なおひこさん
    こんにちわ♪
    お世辞でも、そう言って下さると嬉しいです★
    お楽しみにね(^_-)-☆

  • ふくろう 2010年06月03日 12:26

    お昼から元気が出ました。

    ありがとうございます。

  • ayu 2010年06月03日 12:32

    > ふくろうさん
    お粗末様ですいません(#^.^#)
    ちゃんと、頂きます!ご馳走様でしたしましたか(^_-)-☆

  • samurai 2010年06月03日 12:32

    確かに
    アートですね!
    篠山紀信より加納天明が好きです。

  • ayu 2010年06月03日 12:36

    > samuraiさん
    こんにちわ♪
    体が崩れ無い内に、あゆも綺麗に描いて欲しいなぁ~彼氏が画家じゃなくても。画が上手ならよいのに~なぁんて(^_-)-☆お忙しいのに、見てコメント有難う★

  • ケヴィン☆ 2010年06月03日 12:59

    ブラの隙間から見えそうなんだけど…気のせいかな笑)見て見たいな~乳首を…小さめの可愛い乳首かな♪

  • ayu 2010年06月03日 13:05

    > ケヴィン☆さん
    こんにちわ♪お元気ですか??
    あゆの胸は、手のひらで程よく隠れるくらいです(#^.^#)
    乳フェチの方は、物足りないかもf^_^;

  • george_h 2010年06月03日 13:12

    かなり頻繁に変えてたのかな? ナイスバディです! 今のウラプロフ写真もいいですね!^^

  • hirola 2010年06月03日 13:24

    アート感覚にしてはやたらそそられます、なぜ?

  • ayu 2010年06月03日 13:34

    > george_hさん
    画像見逃さない様にみてね(^_-)-☆ちょいと、ピンぼけ!(^^)!

  • ayu 2010年06月03日 13:36

    > hiroさん
    こんにちわ~♪
    そう言う風に見るからよ(^_-)-☆ありがとうf^_^;

  • よしかつ☆ 2010年06月03日 15:53

    白い肌に 黒の下着が綺麗ですね。素敵ですよ♪

  • ayu 2010年06月03日 15:58

    > よしかつ☆さん
    お疲れ様です♪可愛いでしょ~この下着(^_-)-☆黒じゃけど、変にHぽくなくて~

  • たかひろ 2010年06月03日 17:30

    敏感で感じたいんだろ…抜群だよ…跨ってクンニするから…可愛いよ!

  • ayu 2010年06月03日 17:51

    > りん♪さん
    お疲れ様です\^o^/
    いつも笑っていたいしね(^_-)-☆

  • ayu 2010年06月03日 17:54

    > たかひろさん
    こんにちわ!(^^)!
    恥ずかしいお言葉f^_^;
    敏感ちゃぁ~敏感!じゃね(^_-)-☆

  • ウヰスキー 2010年06月03日 19:50

    うーーーんすばらしい!

    足フェチなので足をリクエスト

    させてください(^_^)

  • はると。 2010年06月03日 19:58

    日記の画像も裏画像も拝見させてもらいました
    身体も手も綺麗だね^^
    ありがとう!
    あゆさん人気者だ♪

  • ayu 2010年06月03日 20:00

    > ウヰスキーさん
    こんばんわ♪
    ホントに??自信もって良い?(^_^)
    足ですね・・・ご期待に添うこと出来るかどうか分かんないけど、Lets
    try!!

  • ayu 2010年06月03日 20:03

    > はるとさん
    お疲れ様です♪
    体調は大丈夫ですか??
    手も綺麗って言って貰えて、とってもHappyです\^o^/
    有難う~はるとさん、これからも仲良くしてね★

  • ayu 2010年06月03日 21:30

    > SUNさん
    申し訳御座いません。ご理解頂けて幸いです。
    SUNさん、お体に気をつけてくださいね~。

  • gentle 2010年06月03日 23:31

    ayuさん。大人気。でもそれぐらいのインパクトはあります。もっと自信を持っていいと思うけど。ガンバ!

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30