デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

決別

2010年05月11日 17:19

T君とお別れしました。
まぁ、付き合ってたわけでもないけど・・・

理由はBANNYがT君の我儘&自己中な所にもうついていけなくなったのと、T君がそんなBANNYを理解出来ないからです。

昨日、2時間ぐらい電話で話して音楽もやめる事にしました。
T君曰く「うちに来ていない時のピアノの練習はどうするんだ?」との事。
BANNYは「T君の家に行って練習するしかないよ」と。
T君曰く「本気でやりたいなら、中古電子ピアノを買うとか、楽器屋に行って練習するとかぐらいしろよ」との事。
BANNYは「そんな事言うなら、BANNYの電子ピアノ下取りに出さなきゃ良かったじゃん!!T君の家で練習すれば良いって言うから下取りに出して、シンセがその分安くなったわけでしょ?なのにまた買えってどういう事?」と反論。
T君曰く「BANNYには本気さが感じられない」との事。
BANNYは「T君の言ってる事は何でもお金で解決しようとしている。BANNYは障害者年金生活なの知ってるじゃない。そんなに次々いくら安くてもお金は出せない。¥500、¥1000でも大変なんだよ。それにT君は何でも思いついたらすぐやりたがるけど、BANNYも都合と体調が良ければそれはそれで良いけど、そうじゃない時の都合とかも考えてないし、具合が悪いって言ってもやりたがるし、要はT君の思い通りに事が運ばないと嫌なだけなんだよ。そんなT君にはついていけない」と言いました。
それで、結果やめる事に。

でも、今朝電話がかかってきて「昨日はごめん、やっぱりBANNYがいないとダメだからやり直して欲しい」とT君。
中古電子ピアノはT君がまず一括で買って、BANNYが月々少しづつ払うってのでどうか?と。

表ログに書いた通り、今体調の悪いBANNY。
まだ結果も分からない。
1度T君には言っているのですが、もう一度それを言い、もし膠原病リウマチだったら関節痛がどのくらいのペースでひどくなってくのか分からないけど、ピアノを弾く事は難しくなると思うと言い、電子ピアノを買うなら検査結果が出てからにして欲しいという事と、結果が出て治るまで時間がかかると思うし、それまでは今までのペースではやっていけないという事を言った所、「分かった。それでも良い」とT君。

数時間後電話がかかってきて、「Yahooオークションヤマハのグラビノーバが¥5000で出てる」との事。

検査結果が出てからって言ったのにぃ~ (T_T)

夕方T君がBANNYのPCを持ってきて、電子ピアノの話しに。
T君は今日、札幌中の中古販売店に電話をして聞いたとの事。
そして「俺はそこまでやってるのにBANNYは何もやってないじゃないか」とまた怒りだした。
BANNYは「昨日やめるって言って、今朝またやるって言って、検査結果が出てからって約束をしたんだから、今日じゃなくたって良いじゃない。T君は思い立ったらすぐ行動するんだろうけど、BANNYは検査結果が出るまでと考えてたし、体調も良くないから今日やってないだけであって、今日やってないからって怒るのはおかしくない?」と。
でもT君は「それは言い訳だ」と。

BANNYは「やっぱりT君の思い通りの行動を取らないとダメなんだね。BANNYの都合とか体調とかは関係無いんだ。それなら昨日言った通りついていけない」と。

結局やっぱりやめる事にしました。
T君とも、もう会わないと思います。

ホントこの数ヶ月疲れた。
特にこの2週間。

昨日も一昨日も熱のせいか夢でかなりうなされたもんな~。
今日からはすっきり眠れるかも~(笑)

このウラログへのコメント

  • 恵三 2010年05月11日 18:24

    わからないやつはなにをいってもわからない。ストーカー化しないといいんだけどね。

  • チヤーリー 2010年05月11日 19:18

    正解ですね、よく今まで我慢したよ~音楽が逆に体調&ストレス溜め込んじゃったね~ファイト3発!

  • けん. 2010年05月11日 19:21

    とうとうその時が来たようですね。
    気を取り直して頑張ろッ!!
    応援してるよ♪

  • Dusk of summer 2010年05月11日 20:04

    自分の都合でしか考えられない子供ですね。愛して、包み込んでくれる相手の所に行くのが良いでしょう。

  • さん・にぃ・いち 2010年05月11日 20:23

    正直な話で 言うと
    ほっと しました。

    ゆっくりお休みください
    明日は
    明るくなりそうですね

  • Tomy 2010年05月11日 21:51

    そっか~・・・良かったのかもしれないね!いろいろ大変だったね!前向きにいきましょう~!

  • ちゃい 2010年05月11日 22:09

    辛い思いと大変な思いしたね・・・お疲れさま
    やっと開放されたじゃん!
    こうなるとわかってた^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BANNY

  • メールを送信する

BANNYさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31