デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

喧嘩

2010年05月06日 17:24

結局、昨日もT君の家に泊まる事に。

最初、「帰る」と言ったんだが「泊まっていって」と甘える。

「今日はテレビが見たいから帰る」と言ったら、「うちで見ればいいっしょ」と言う。

「そう言っても、昨日もそう言って結局邪魔してきておいて、要望に応えなかったら怒ったじゃん。そういう事をされたくないから帰る」と言ったら、「もう邪魔しないから、泊まっていって」と。

甘え負けして泊まる事にしました。

ちなみにテレビは…
邪魔されませんでした。キツく言ったのが効いたのか?(笑)

てかT君はその前後寝てたんだけどね。

そしてテレビが終って、「さあ、音楽やるか~」という事になり、やり始めたんだが・・・

1時になって休憩を取る事に。
BANNYがトイレに行って戻ってきたらT君が「どうする?このままやる?それとも寝る?」と聞いてきた。

BANNYは「眠剤も効いてきたし、寝たい」と言った。
そしたらT君激怒。
「もうやりたくないと思ってると思ったんだよね」との事。

BANNYは「T君は寝て起きたから、今、目が冴えてるからやりたいんでしょ?夕方まで寝てたのはT君でしょ。もっと早く起きていたら、その分練習出来たじゃない。T君はいっつも自分がやりたい時にやりたいんだよ。それが通らないと怒るんだよ。やりたくない時やってないのはT君も同じじゃない」と言いました。

T君は更に激怒。
色々話し合いしてる間に眠剤を飲んだT君。

ちなみにやろうとしていたのは、ベースの音を入れる事です。
楽譜も無いので、音から作らなくてはなりません。
あと1時間ぐらいならやっても良いかな~とは思っていたのですが、音を作って、練習して弾いて録音までしたいと思ってるT君。
1時間ではとても終わりません。
T君は弾けないので、簡単に出来ると思ってる。
その辺を突っ込んでも理解してくれない。

結局3時半ぐらいまで話していました。
途中「じゃあ、送ってくから帰れよ」と言われた。
「分かった」と言い、荷物をバックに詰め込んだ。
でもT君の眠剤が効いてきて、運転するのが危ないという事で泊まる事になった。

寝る前に「キツい事言ってごめんね」と言ってたけど、朝起きてみると同じ態度。
結局、また約束事を決めて紙に書き出しました。

1、 時間を決めてやる。(起きる時間、寝る時間を含む)
2、 休憩を取る

と言う事になったんだけど、根本的に無理な気がしてきた。
多分、T君も同じ事考えてるんじゃないかな~。
でも、シンセを買っちゃったから後には引けないって感じじゃないかと思う。

今日はBANNYは自宅に帰ってきました。
もうT君の家に行く事もないかもとも思って荷物は全部持って帰ってきた。
送ってくれたT君が去り際に言った事。
ベースライン考えておいてね」
多分、自分では考えない気じゃないかな~?
BANNYは考えるつもりだけど、次会うのは土曜日。
時間がありません。
電子ピアノ下取りに出しちゃって、BANNYの家には音を確認するものがありません。
多分出来ないと思う。
そしたらまた激怒するんじゃないかな~?

そしたらどうなるんだろう?
ちなみに曲がある程度進まなければ知床にも行かないとT君は言っています。
要はT君の思う様に音楽が出来なければ、友達関係も無くなるって事だと思います。

前に何回か「今日また友達を失くした」と言ってた事があったけど、T君曰く「疲れる関係だから切った方がすっきりする」との事。
多分、T君の思い通りの関係になれないからだったんじゃないかな~と思う。

ちなみにT君はバツ2です。
それも何となく分かる気がする。

BANNYは音楽やりたいけど、T君のペースにはついていけない。
T君が約束を守らない事があったら辞めようと思います。
T君がBANNYの事や約束事やT君が考えてる様に簡単に出来ない事を理解してくれたら続けていこうと思います。

どうなるのか分からない状態。
とりあえず、久しぶりに自宅に帰ってきたので今日はゆっくり寝ようと思います。
さっき昼寝しちゃったけどね(笑)

このウラログへのコメント

  • さん・にぃ・いち 2010年05月06日 17:35

    BANNYさんが 望む形、
    その方向が良いでしょうね
    先が広がっていけば
    いいですね
    (⌒_⌒)

  • Dusk of summer 2010年05月06日 21:34

    貴女を大らかに包んでくれる様な方が見つかれば良いですね…

  • ちゃい 2010年05月06日 22:41

    Tさん何でバツ2になったのか全然わかってないね。同じこと繰り返すよ!そりゃみんな離れるって><

  • Tomy 2010年05月06日 22:48

    バツ2なんだ~・・・もっと若いのかと思った・・・・う~ん・・・ちょっと距離置いたほうがいいね~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BANNY

  • メールを送信する

BANNYさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31