デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

WANTED !

2010年04月27日 00:48

ネコ好きな方がこんなに沢山いるんで
びっくり !!
まだ、貰い手決まってないんです。
あの方も優しそうだし、こちらの方も可愛がってくれそうで・・・
でも決め手がないんです。
もう一度紹介します。
いつも全身を念入りに舐めて綺麗にしています
舌使いが上手で、丹念に舐めてくれますよ。
そして、できれば室内で飼っていただきたいです。
ほとんど何も着ていないので寒がりますから・・・
中には屋外で飼うなんて方がみえましたが、とんでもないです。
再度、ご希望の方ご連絡ください。

このウラログへのコメント

  • けっけ18 2010年04月27日 00:51

    お初です(^w^)
    近くだったら飼ってあげれるのに(涙)
    しかしエッチな体美味しそう!!

  • がちがち 2010年04月27日 00:54

    俺、飼いたいな!!毎日、大事にあやしたげるよ(^O^)

  • よしのぶ 2010年04月27日 00:56

    我が家にもすでに2匹居るのですみませんm(_ _)m
    美紀猫ちゃんなら飼ってみたいかもぉ

  • さだぼう 2010年04月27日 01:10

    俺も飼いたい!

  • kazu 2010年04月27日 01:40

    寒がりなら俺の布団の中で飼うしかないね!
    花柄の斑猫なんて珍しいね!大事に可愛がってあげるよ!笑顔

  • 2010年04月27日 06:41

    ご希望(*^^*)上手く飼ってあげるよ(^q^)

  • マカロニ 2010年04月27日 06:51

    よい身体だ。縛り甲斐がありそうだw
    近ければ飼育も可能だが残念だね。
    それとも福岡に来るかい?w

  • 美紀 2010年04月27日 08:35

    けっけ18さん おはよう♪
    はじめまして !
    おいしいですよ、くまなく・・・召し上がれ♪

  • 美紀 2010年04月27日 08:37

    がちがちさん おはよ♪
    応募がたくさんだから・・・
    どこにやろか迷ってます。

  • 美紀 2010年04月27日 08:40

    よしのぶさん おはよ♪
    ほかの猫に苛められないかな・・・
    隔離して別に大事にしてくれますか。

  • 美紀 2010年04月27日 08:42

    しんさん おはよ♪
    下腹部なでるとすごく悦びますよ。
    お股も食べていただけます
    それも好物です~

  • 美紀 2010年04月27日 08:43

    さだぼうさん おはよ♪
    飼いたいですか
    大事にしてくれますか・・・

  • 美紀 2010年04月27日 08:45

    ☆Fight☆さん おはよ♪
    やだ~寂しいですね
    ミキもひとりぼっちで寂しいです~
    是非隙間を埋め合いたいです。
    できれば他も埋めあって・・・

  • 美紀 2010年04月27日 08:48

    kazuさん おはよ♪
    はい、珍種です。
    他にも色々な特技あるんですよ
    お尻ふりふりして犬の真似もできますよ。

  • 美紀 2010年04月27日 08:50

    しげおさん おはよ♪
    気紛れでも夜にはちゃんとお布団のなかに戻りますよ
    朝までずっ~と一緒に♪

  • 美紀 2010年04月27日 08:51

    びっちゅさん おはよ♪
    お布団のなか大好き・・・

  • 美紀 2010年04月27日 08:53

    雅さん おはよ♪
    上手く飼うって・・・
    上手く飼育するってことですか・・・
    えへっ・・・

  • 美紀 2010年04月27日 08:55

    マカロニさん おはよ♪
    縛って飼うんです・・・
    亀甲縛りされた猫ですか・・・
    え、いいかも・・・
    ミキ猫、珍種ですから・・・

  • 美紀 2010年04月28日 00:13

    Tadyさん こんばんわ♪
    お尻に尻尾ですか、可愛い♪
    でも・・・どうやって付けるの ?

  • sennarihiyoutan 2010年04月28日 10:55

    家のリビングでお昼寝でもどうぞ・・ペロペロと舐めて美紀ねこちゃん。

  • 美紀 2010年04月28日 20:16

    sennarihiyoutanさん こんばんわ♪
    全身くまなく舐めてあげるわ♪

  • さだぼう 2010年04月29日 02:47

    もちろん大事にしまっせ~~!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美紀

  • メールを送信する

美紀さんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30