デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

露出

2010年04月23日 08:14

この数日にほんと色々あって
気づいたの
わたしって以外とノーマルって
だって世の中の男性
この場合、特にS性の強い人なんだけど
女性にはずかし格好させて、街角などで
披露させようって・・・
わたし絶対にダメなんだよね
自分の変態的姿を見られるなんて
それは、少人数で見られたり、苛められるのは
いいんだけど・・・
「二人じゃないの」って言われそうだけど
いいんです。少人数でも
とにかく、露出はいや
ある男性に要求されたんです。
会社の帰りにノーパンになり
スパーに立ち寄り、きゅうりを2本買って
トイレオマンコお尻に刺して
その格好でコンビによって
刺さった胡瓜を見てもらいなさい。
スカートをたくし上げ確実にみて貰う事。
そんな超変態なことできる訳ないじゃない。
いつも手を変え、そんな要求ばかり
この変態男とは付き合えないって思ったの
そして連絡絶ったら
ストーカーに大変身 !
くどい様に付きまとわれ
ちょっと、
わたしもノイローゼ気味になったんです。
わたし的には密室で痛いことされたり
はずかしことされるのは
願望としてあるんですが
見ず知らずの人前での変態的な行為は
だって、見せられた人も迷惑でしょ
同じ嗜好を持った者同士なら
楽しめるかも知れないけど
やっぱり
わたしは、ひとり密かに
妄想の世界で生きるのがいいのかな。
今の心境でした。

このウラログへのコメント

  • ナナツ 2010年04月23日 08:20

    性癖の合う方ってすくないですよね(>_<)

  • rark-milds 2010年04月23日 08:42

    あるところまでで壁があって~
    その壁をやぶっちゃうと・・・
    どうなんだろ~?

  • たつ 2010年04月23日 08:46

    人それぞれ
    でも、お互いに納得してれば良いと思う

  • 美紀 2010年04月23日 08:47

    しんさん おはよ♪
    ほんと、お付き合いしてみないと分らないし。
    ちょっと今、男性不信に陥ってます。

  • 美紀 2010年04月23日 08:48

    ト シ坊さん おはよ♪
    でしょう!
    変態よね。

  • 美紀 2010年04月23日 08:54

    rark-mildsさん おはよう♪
    あなたは肯定派 ? 壁を破るって。
    自分では絶対超えられない壁ってあるじゃない
    想像できないし、怖くてできません。
    無理やり壊されたら、ミキはどうなるんでしょう。

  • 美紀 2010年04月23日 08:56

    たつさん おはよ♪
    あなたも肯定派 ?
    でもお互いの同意でしょ!

  • toshi-san 2010年04月23日 09:01

    限度を超えてるね・・・犯罪でしょ?
    それに、基本的に愛情がないとね(--;)

  • 美紀 2010年04月23日 09:08

    ムーミンさん おはよ♪
    そりゃ二人の方がいいけど・・・
    男の人の豹変ぶりを考えると
    今はひとり密かにが・・・

  • 美紀 2010年04月23日 09:09

    toshi-sanさん おはよう♪
    愛があるのは絶対条件よね。

  • 夢先案内人 2010年04月23日 10:53

    旅行に上京されても2人きりでもそんなひどい要求しないから安心してね!寝ぼけてるとどうなるか不安)笑

  • 美紀 2010年04月23日 10:57

    夢先案内人さん おはよ♪
    ほんとに ? だけど、いきなりお酒飲ませて
    淫乱なミキの出没を待つんでしょ。
    まーそれならいいか(笑)

  • えいかん 2010年04月23日 14:53

    私には、信じられないね!
    そんなこと考えられないよ~!
    変態は!普通でないよ!

  • 美紀 2010年04月23日 16:07

    えいかんさん こんにちわ♪
    でしょ !ノーマルな人には信じられないでしょ。

  • 雲海 2010年04月29日 04:22

    私も不特定多数でのプレイは苦手です。
    独占欲が強いから美紀さんの素敵な姿を他人に見せるのは嫌です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美紀

  • メールを送信する

美紀さんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30