- 名前
- マイルス
- 性別
- ♂
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 三重
- 自己紹介
- キスまでの世界を楽しもう!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
(その4)シルバーセックス
2010年02月23日 12:43
今日の内容は恐らく殆んどの方は心当たりがあるでしょう。
ムードを作りさあこれから別世界へ入ろうと前戯を続けているのになぜか潤ってこない。妻の喜びを確認しないまま終わり、お互い気まずい雰囲気が流れる中パンツを穿いた経験があり、このことがあって以来幸か不幸か妻の御美腿にはお目にかかっておりません。
以下ノンフィクション作家、工藤美代子氏の話。
長くなるのでエキスのみ。
・若い世代でも性交痛に悩む女性が多い
・工藤氏自身、ホルモン補充療法効果なかった
・漢方薬で乗り切った友人がいる
・潤滑ゼリー「パールルール」を友人に紹介した時の会話。
「ゼリーはいったいいつ塗ったらいいのよ?」
「えっ?ペニスを挿入する前に女性器の入り口に塗るのが一番効果的と思うけどなぁ」
「ああやだ。あなたってほんとうに想像力が欠如しているのね。馬鹿じゃないの。せっかくいい感じで二人が盛り上がってきて、いざ相手がペニスを入れようっていうときに、『ちょっと待って、これからゼリーを塗りますから』なんて言えると思ってるの?」
「じゃあ、初めから内緒で塗っておいたらどうかしら。黙っていれば、無色無臭だから相手は気がつかないわよ」
「あなたさあ、いったい何年、女をやってんのよ?そんなに早くから塗っておいたら、相手があそこを口で愛撫したときに、たちまちヘンに思うじゃない。気づかなかったとしてもゼリーは完全に舐められて、なくなってしまうわよ」
と、以上 工藤氏
ゼリー塗りますって長年連れ添った夫婦なら言えますが、流石に不倫関係では言えませんね。
一瞬笑ってしいますが、笑えない人もいるでしょう。
まだネタはありますので、折りを見てログしますが一旦今回で最終にします。
このウラログへのコメント
コメントを書く