デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

限界~~~?ないない^^;We are the world ?

2010年02月19日 10:18

限界~~~?ないない^^;We are the world ?

こんばんは皆様!






昨夜、明け方の4時まで、趣味のリッツカ~ルトン作りを、静かに、やっていたつもりが、、近隣からお叱りを受け(当然)少し、凹んでいる、、


トラバ狸のFingerです♪


いや~^-^;ここ!デジには、本当に、いろいろな方がいらっしゃります!



下手したら、未来氏~よりいいかもね^0^



最近のFingerのここ、デジでの傾向は、



大御所が、繰り返し、『ログが基本だぉ~』


って言っていることを、真摯に、共感!アフタ~


もそこそこに、自分なりに、ログを、書かせてい



だいちょりやすが、、^^;



皆さんは、ログの更新や、コメント、メ~ルに(つまり、デジ活ってやつですね)限界をお感じになられたことは、ありますか?^-^



いずれかに、該当する方は、是非、この先を、お読みください^p^



Finger、基本的に、毎日、コツコツタイプではないので、、


何事も、あまり、限界は、感じません^-^


本気で、月に行こうとしてる♪アッフォ~ですから、、^^;


そんな、アッフォ~なFingerが即虎!


つまり、これ!即虎ばと思った、ログに、本日は、トラバ狸のFingerログ!



あまり、多くは、語りません!^-^





ここ、デジで、有る程度、本気の、自分を、(本音ってことですね♪)出している方しか、共感できないかもしれませんが、、


素敵な、ロガ~に同性が共感して!


その又、素敵な、ロガ~が、これを、トラバする♪




皆さん!これを!



絡みと、言わず、他の、何を!



絡み!と、言うのでしょうか?@@



これぞ!デジの、心骨頂!^0^



コメントに、メ~ルに、限界はあります!



でも!日々の出来事を、綴る、ログには、限界など、無いのです!


そのまま、書きながら、、


翌々日になっても、いいじゃないですか^^;



あれ?今日は、何時の、日記書いてたっけ~?


位で、いいのです!^^;
(そんな暇はFingerには、ないっすけどぉ^^;)




でも!今日は書きました!



この!ログにはトラバしました。



オファ~を下さった他の皆様!Fingerあくまで、ピ~ンと来たログにはトラバいたしますので、もう少し、お待ちを、、、^^;



トラック元の美空様♪


皆さんに、きちんと、※返信!


思ったことを、適切な言葉で表現!


言っちゃいけないことを、違う言葉に、のせて、メッセ~ジ!


そんな!あなたの、メッセ~ジは、ここにも、届きました♪


この歌の歌詞(和訳)を美空さんと皆様に♪
-----このラインを画面最上部でご覧ください-----
https://www.youtube.com/watch?v=vxhl-wqf19s


心が届けば支えになってあげられる

見放されたら何の希望もない

負けたりしないと信じることが大切

変化はきっと起きると確信しよう

さあ始めよう

選ぶのは君だ

本当さ よりすばらしい世界を作るのさ
君と僕で,,,

そして!ここ、デジの皆様と♪


皆、直球で、勝負しましょ♪^-^


『関連ログ:デジカフェ 老若男女みんなで仲良くオフ会しようよぉ♪ 同性公開のお薦め♪Bycocofaceさん&願望。Byなな☆さん』



スペシャルサンクスドバイ美空さん♪



Copyright©2010Finger&美空All Rights Reserved.

このウラログへのコメント

  • cocoface 2010年02月19日 10:58

    (^^ゞ同性ログに目覚めw
    天然ゆえにレス、適切さに思いっきりかけますが
    心届けと綴っていますぅ♪

  • Finger 2010年02月19日 11:19

    cocofaceさん天然果汁100%!混ざり気のない、あなたのハートゆサブレ~は鎌倉銘菓のみならず皆さんの心にきっと届いてますよん♪ポッポッポ~ハ~ト♪Pop of We Are the World.

  • Finger 2010年02月20日 02:14

    wwwwwアクセス、ガンガンなのに!^^;

    お米が少ないの~^0^


    ここから、新しい、世界が、始まるのに~><

  • Finger 2010年02月20日 08:58

    ヤッパなな☆だね~直でTopo♪

    トラバ狸の兄ぃ、現在8時56分、、、

    ちいと、寝るぜよ-0-


    また、ゆっくり、話そうな~な~な~な~なな☆

    ^p^

  • Finger 2010年02月22日 15:34

    これは、これは!まりあ様♪^-^ようこそ!おいで下さいました♪よろしければFingerめのグル~ブラインに、混ざっちゃってくだされ~^0^気持も、目も!ぐるぐる回っちゃいますよ~ん(◎ー◎;)

  • ベッキャム 2010年02月22日 20:58

    遊びにきますたwww


    |∀・)ジー |)彡 サッ!!

  • Finger 2010年02月22日 23:59

    ベッちゃん^-^よくきたの~^0^シビアなポイント使ってまで、コメントくれるなんて♪おいらもうれしいワイ!※なしでも、いいから、他のもみてな~^0^

  • Finger 2010年02月25日 00:58

    ソナノソナノ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
    ゲスト出演するか~^0^
    若にぃの銀座から、同時放送!ピストン西沢絡めて♪
    いけるで~♪
    グル~ブライン♪
    抽選で!1名様!斜ねばっく!^0^;

  • Finger 2010年03月15日 19:02

    ^0^-れい-さん♪どもども!お初です!
    以外にFinger変化球も使うんですよ~ん^^;でも!決め球はやっぱり、ストレ~トですわ^0^待機も宣伝だったり~^0^また、遊びに来てくださいね♪

  • なな♪ 2010年06月09日 23:30

    五右衛門グラス猫印象強いですよね♪
    トラバしたくなる素敵ログの方,サイト内で多いんだろうな

  • Finger 2010年06月10日 02:13

    なな♪~~^0^
    一度、やってごらん♪
    トラックバック♪
    細い道で、トラックがバックするのって、大変やろ!
    あれを、すいすい出来ると怖いものなし♪
    なんやな~♪^0^

  • なな♪ 2010年06月16日 23:04

    心の器は洗う代わりに大きくしたいな
    熱を吸収したキャベツは食べてしまいましょう♪

  • なな♪ 2010年06月29日 15:33

    Fingerさん言葉の使い方とかうまい人だと思う
    1日3回シャワーって綺麗好きだな~♪

  • Finger 2010年07月07日 05:38

    キャベツはホィ!コォ~ロォ~にしよ♪なな♪も食べる~♪^0^

  • Finger 2010年07月07日 05:43

    毎日!暑いでしょ!^^;冷房かけるのもいいのだけど♪エコだから!行水!行水!脳神経を活躍させる為にも、水浴び!水浴び!^^;ついでに!歯磨き♪電気代と水道代のバランス♪かな♪なな♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28