デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なに~^^沢ジリがど~したって~~解禁?ワインかお前は!それとも鮎釣りか?(#`Д´)凸

2010年03月16日 23:31

なに~^^沢ジリがど~したって~~解禁?ワインかお前は!それとも鮎釣りか?(#`Д´)凸

皆様今晩は♪
ザ銀のFingerです^-^

今日は少し辛口な発言を踏まえて、ログりますことをご容赦願いつつ、^^;


こんな曲でもお聞きになられながら!どぞ♪^^


https://www.youtube.com/watch?v=GRY0dDtKb5c


6箇条の誓約書「撤回せず」 「エリカ様」は健在だった
2010/3/16 16:02
6箇条の誓約書」で波紋を広げている女優沢尻エリカさん(23)が2010年3月16日、「たかの友梨ビューティークリニック」のCMで2年半ぶりの芸能界復帰を果たした。記者会見では、たかの友梨氏が騒動についての説明に多く時間を費やしたり、沢尻さん本人も涙を浮かべながら「反省の弁」を述べるなど、低姿勢に徹した。ところが、会見の最後で、「6箇条の誓約書」にサインを求める方針を撤回しないと断言した。

沢尻さんの登場に先立って、たかの友梨代表が「沢尻エリカ、解禁。」と題したCMが撮影されるまでの経緯を説明。たかの氏側が3年前からCM出演を打診し、09年末に沢尻さん側が快諾。沢尻さんは企画にも積極的にかかわったという


今日の夕方FingerのPCヘッドラインに飛び込んだこんなニュ~ス^-^よく見りゃ、ザ銀のSonyビルにバナ~を掲げただと~^^;小癪な~!沢ジリめ~^^;ならば、見に行ってやる~^0^


とFingerなぜかデジカメ持って、チャリチャリと晴海通りをザ銀に発信!^0^



勝鬨橋に差し掛かると!

おお~今日も夕日が綺麗やんな~^0^
撮っとこ♪



http://static.flickr.com/4064/4437406909_07ea1d3072_o.jpg

毎日、渡るこの橋も長持ちしてるな~^0^


http://static.flickr.com/4062/4438182944_3f3049c1d0_o.jpg


そだそだ!今日は橋じゃなく沢ジリだったな^^

チャリチャリ♪


三原橋を越えてほどなく銀座4丁目を過ぎ、お目当てのSonyビル前に到着!^-^


どれどれ、沢ジリがなんぼのもんじゃい!^-^

って!@@デカ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


http://static.flickr.com/4029/4437407189_c90a25a2b3_o.jpg


wwww沢ジリめ~デカい態度は相変わらずやの~(`O´*)


たかの先生の広告じゃなきゃ、切り裂いてやるところだわ!o(*゚□ ゚*)o

「フアンの方には申し訳ないけど、、Fingerど~もこいつは好かんのよね~^^;プライバシ~の主張はFingerも認めるけど、、」


たかゆりは、サラリ~マン時代のクライアントだから、かろうじて、我慢するけどさぁ~^-^


それにしてもだ!


http://static.flickr.com/4019/4437407429_3222451809_o.jpg

メゾンエルメスの前に立つ事は許せんぞ!ヽ(#`Д´)ノ

エルメスの前に立てるのは!グレ~ス・ケリ~か、オ~ドリ~・ヘップバ~ンか柴崎こうしかおらんのじゃ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
小雪さん小西真奈美もOKなのだ~^0^

つまり!Fingerが好きな人以外は許されんのだ~^0^;

でも、今回だけは、たかの先生に免じて許してやるは^0^少しはしおらしくなったみたいだからの♪^^


おお!なんだよ!夜はライトアップかよ?^^;

http://static.flickr.com/4033/4437407605_8281c5e17b_o.jpg


まぁええわ^^;


でもな!沢ジリよ~^-^


ザ銀の美容系広告で、この人に勝る者は、未来永劫出んぞ!^0^



←1←2←3これだ~♪

















http://static.flickr.com/2727/4438184438_03346dc70c_o.jpg



ぉ口直しに少し他のところの、お写真ね♪^-^



http://static.flickr.com/2755/4438183708_cc54012301_o.jpg

『MINI』がザ銀にくるんだって^0^

http://static.flickr.com/4027/4438183846_13323d0245_o.jpg


ポ~ラのウインドウディスプレイも『観に』来る甲斐あるかも♪
http://static.flickr.com/4028/4437408097_2c6f9c7891_o.jpg


4°Cの前にミッキ~と『ミニ~』がいたよん♪
http://static.flickr.com/4029/4437579833_2496e03691_o.jpg



そろそろ、ザ銀のね~ちゃんたちが、来る時間だは!^0^つかまらんうちに、チャリチャリ!^-^



本日も、長々と、お付き合い御礼申し上げます!


今後とも、皆皆様、すみからすみまで~♪


ずず!ずい~~~と!


ザ銀のFingerログ!^0^


御!願い奉りまする~~♪^0^



http://static.flickr.com/4018/4437408707_d85f19b281_o.jpg

このウラログへのコメント

  • ゆみ 2010年03月17日 10:24

    最後の締め方がシブいー(笑)

    例の方は歯並びが治ってましたね!
    出てない間にも色々してたのね

  • Finger 2010年03月17日 22:58

    なみちん^-^みっき~みに~行くか?^0^

  • Finger 2010年03月17日 22:59

    なな☆^0^その気になれば、そのこだろ?^^;最近元気無さそうだけど、大丈夫か?^^

  • Finger 2010年03月17日 23:03

    ゆみさん^-^月島のお寿司屋さんで、歌舞伎役者さん御用達のところが、あって、Finもよく行くのだけど、若い役者さんは、でばな、やあがりも飲まんのね!お茶でも眠れなくなるんだって^^;稽古の為♪

  • Finger 2010年03月17日 23:04

    アオイっち!ザ銀でいいの!ザ銀で!^0^

  • cocoface 2010年03月18日 00:49

    ザ銀ですぅ(爆) 画像ありがと♪

    確かにいいなぁ♪どこもかしこも

    なぜか空気が違うザ銀♪

  • Finger 2010年03月18日 06:56

    cocofaceさん^-^だって!ザ銀だもの♪^0^

  • みずき 2010年03月20日 02:02

    みずきコニタンすきぃ★一緒やね★永作とコニタンがすきぃなんじゃ★さわじりがなんぼのもんやぁ(^O^)

  • Finger 2010年03月20日 02:23

    お~~よぉ~みずき~ん^0^永作の人のセックスを笑うな!もええな~^0^こにたんはザ銀のバ~でみて一目惚れや~^^;でもな!みずきんも、負けてないで~^p^可愛いデ~のデ~レデレ♪^0^

  • 愛魅 2010年03月20日 20:58

    写真日記は素敵♪
    cocofaceさんからたどり着きました^^
    あ、初めまして♪

  • Finger 2010年03月20日 21:47

    どもども!愛魅さん^-^はじめマグロのFinログへようこそ^0^お好きなだけ、見ていってくだされ~^p^Fingerも波乗りは最高トリプルオ~バ~♪死ぬかと思いやしたぜ^^;確か85年春湘南♪

  • Finger 2010年03月28日 08:25

    ^-^早苗さん♪どもども^0^こちら側にも、来てくれたんですね~^p^沢ジリ別に責めてないですよ~^^;そのうち、大人な、いい女になってくれるでしょうよ♪^-^見守りやしょう^。^

  • なな♪ 2010年05月29日 23:01

    沢尻エリカまた色々言われてますネ
    フレンド登録有難う♪
    政府ヨリ募金のが早くお金集まる

  • Finger 2010年06月08日 03:18

    おお~なな♪ちゃん!
    しこよろ♪^0^

  • Finger 2010年06月08日 03:22

    tsuruさん♪^0^お知らせ、ありがとうございました♪シレドには、我慢せぇ~と^^;メ~ルしておきました^-^tsuruさんこそ、気を遣いすぎて、体壊さんで下さいね!報復の時は何れ来ます♪

  • なな♪ 2010年06月17日 23:43

    ゴキちゃん説できれば信じたいけど可能性ありますネ^^;
    一流店はやはり気を使うんだね♪流石♪

  • なな♪ 2010年06月28日 23:37

    耳何かあったら病院先がいいよね(^^)
    市川家行きつけの店まであるんだね-

  • Finger 2010年07月07日 05:27

    なな♪~^-^Fingerのお家は一流コック『Finger』が居るお~ち!コックロ~チだから、ご来ちゃん来ないよ♪^-^

  • Finger 2010年07月07日 05:30

    なな♪~^0^お寿司屋さんはね~染五郎師匠来るよン♪シャリはね~赤酢で切ってるんだよ~♪いつか娘が来ないかと、、^^;まだ、遭遇してな~い♪^0^

  • Finger 2010年07月07日 05:35

    おお~^0^armlockん♪^-^かず姫のスパイダ~パラボラに絡め取られたかい?^^;兄ィも君くらいの頃には数百人のオウディエンス相手に、DJしたで~♪AVの喘ぎ声とかリミックスしてな~♪^0^

  • なな♪ 2010年07月11日 23:54

    夏の酢の物は美味しいネ
    カリメロの風呂敷の内は何かの七つ道具とか?
    9日画像は謎の人形^^;

  • なな♪ 2010年07月14日 23:54

    その他話は確かに珍しいカモ。たまたま♪
    焼き肉食べる時いつもつけ込んでるの?

  • Finger 2010年07月19日 14:26

    ^^:サトコさん♪早速どもども♪^-^
    少しでも、お役に立ちましたか?^^;
    よければ、表のFinログへも遊び聞き手くださいね♪^p^

  • しあ 2010年09月04日 05:38

    前はあまり好きじゃなかったけど。。
    あのだらしないお尻には親近感を抱きました(´・ω・`)b

  • Finger 2010年09月04日 06:13

    しあさん♪^^;思案のしどころだけど!それも!また良しかも♪尻も積もれば!山となる♪^-^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31