デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Water Business?いえいえ健全な出会いですって!^^

2009年12月18日 04:40

Water Business?いえいえ健全な出会いですって!^^

前回反響をいただいた、ログはFingerさんが書いたのかと?、、、とのご意見をいただきましたので、、

私なりに、似たような形式で、ネタを考えてみました^^;ご期待に沿えるかは解りませんが、お時間のある方はどうぞお読みください。^^

多分皆さんが日ごろ思っていることも、、多々つぼにはまる項目もあるかと、、、、


笑いすぎて腹筋が痛くなっても、、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。




デジカフエサポートさ~ん><


私たちって、間違ってませんよね~;;



これでも真剣に出会いを求めて、、、毎日毎日

来る日も来る日もログインいてるんです~><


そりや~中には、、パパを求めて三千里~なんて人もいるかもしれないけど~><



少なくとも私は、、健全な出会いを~って、、思ったりもしてるんです~;;

でもね、でもね、、サポートさん、聞いてくれましゅかー;-私たちの思ってること、、、、




聞いてくれるんですね~^^

長いですよ~;;

たくさんありますよ(。。)

いいんですね~?最後まで見てくださいよ~::







デジカフエサポートに寄せられる女性ユーザからのご意見100連発^p^



では!


発射~!



1.友達から勧められて始めてみたものの、写メ載せてないから、誰も喰いつかんぞ!

2.せめてアバターくらい作れ~(じゃないと、Greeに戻ってやる!)

3.しょうがないから日記のネタ探しの毎日じゃんか~!

4.毎回乗せるほど写目もってね~ちゅうの!

5.携帯で自分撮りしても10枚に一回詐欺写目取れれば奇跡的なんだよ~><

6.しょうがないから、思わせぶりな、エロタイトル書くじゃんか~!毎度おんなじエロおやじしか絡んでこね~ちゅうの、なんとかならんの!

7.それでも、がんばって、がんばって、自分撮り
載せるじゃんか~、、(裸だよ裸!しかも思いっきり腹引っ込めて、越ねじって、胸よせてさ~^^;身体、つったぞ!!どうしてくれるん!)

8.そしたら、とたんに、アプメの雨あられだちゅ~の!

9.お宅のお知らせ機能携帯にセットしてたもんだから、メールガンガン来て、大変なことになってるんだよ!

10.おまけにところてん式に先週ゲットした男のメアドメール消えちまったじゃね~か!

11.あんまりうるさいからメール着信音消すジャンか~、バイブにしたら充電すぐ無くなっちまうちゅ~の、MONも電気代になっちまうぞ!!

12.夕べなんか机の上の真ん中に置いてた携帯が、朝見たら、振動でずれて、コードで首吊って
たちゅ~の!

13.まだ、床に落ちてなかったからよかったものの、、あたしゃ傷もんがきらいなんだよ!!

14.ま~自分は傷もんですけど、、、(。。)、

15.そんなあたしでもさ~、、この間、ログ人気全国4位までいったんよ~^^ボーナスくれ!

16.なに~そんなもの無い~!

17.ケチ

18.そんなら、終いには、局部出すぞ!!局部!

19.それはダメ!解ってますって。^^;

20.あたしだっていやよ!!

21.でもね、最初のアプメが沢山来るのは嬉しいんだけどね、、、ほとんどの人がね、、、、
フリメ教えてっ言うの、、、、;;もっと仲良くなったらね!って可愛く答えたら、返事が来なくなるのはな~ぜですか?;;

22.退会したったの?;;かな

23.あっ!でもログには足跡があるのね、、ポイントがないからってコメントうぜ~んだよ><

24.なら最初からログ読んでコメントしろちゅ~の!

25.それでも中には2度目のお返事もちゃんとくれる人もいるのね、、、でもね、でもね、、サポートさん、、2通目のメールからいきなりためグチになるのはな~ぜですか?;;

26.しょうがないから短文でメール返すんだけど、、メールの内容が希薄とか言われちゃうんですけど、どうしたらいいでしょうか?

27.えっ!心をこめて返信ですか?

28.でもね、でもね、、サポートさん、、は男の人ですか?

29.女の人ならわかると思うけど、、私もネイルしてるのね!^^

30.この指で長文返信はちょっときついのね;;

31.えっ!PCでって。それは解るんだけど同じようなものよ。

32.気になった人ならネイル剥げても打っちゃうけどね!

33.そうでない人に、打ってもね、、返信貰ってもね、レベル3の私の場合、、私の親指分のお爪の方が高いんだっちゅ~の!

34.タコができるは!><

35.あたしゃ、100均の爪はつけないの!

36.しょうがないから、最近は掲示板投稿とかしちゃってるんだけど、、ね!

37.えんこうまがいの投稿に上下挟まれたら勝ち目ね~じゃんか!あれ!なんとかしろっちゅうの!(怒)

38.こっちまで同類に見られるは!

39.行くはずもない地方掲示板に来週旅行でそちらに行きま~すって、いくらなんでも嘘は書けないじゃない^^;

40.しょうがないから、お食事でもって投稿するのよ。

41.そうするとね、、、サポートさん?

42.版で押したように、お食事のその後は※※※ってメールが来るのはな~ぜですか?><

43.ひょっとしてテンプレートあります?

44.新宿とか池袋とか渋谷でって投稿するといくら?とかメールで効いてくるのはな~ぜですか?

45.いきなりフレンチご馳走になろうとは思わないけど、、

46.版で押したように取り敢えず居酒屋でもってメール来るのはな~ぜですか?

47.やっぱりテンプレートあるでしょ^^;

48.隠さなくったっていいよ!

49.サポートさんとは長い付き合いになりそうだしね!^^

50.やっと半分の質問が終わったね、、まだ帰っちゃだめだよ。

51.こっちだって出会いがかかってるんだからね!

52.掲示板のことはこれくらいにしてあげるね。

53.それでもさ~入会してしばらくすると絡んでくる人も淘汰されてくるのね、、

54.だから、こっちも時々写メ変えて、Topの更新写真欄に出るじゃない、そうすると、新しもの好きの男はすぐログ見に来るね、、

55.でも、新規登録じゃないとわかったとたんに他行っちゃうみたい、、、.,

56.FX相場じゃね~ちゅうの!

57.でも、きっと私たちにも旬があるのよね~あ~旬が欲しいは、永遠の!

58.男性の写真もいろいろあるよね~、ナルシシズム、もりもりのとか、表現の自由だしね、、

59.でもね、、サポートさん、日本に現存していないスーパーカー写真載せてて、愛車ですって、、あれはいかがなものかね~^^;

60.それとかね、、裏のチャットで思いっきり根元を輪ゴムで締め付けたみたいな♂のお写真とか、、

61.男もたいへんだよね~^^;

62.でもね私にはわかるんだ、あれは拾いもの!
うふ!^^

63.でもね、中には本当にリアルにすごい人もいるみたい、、外見も中身も、あそこも、、^^

64.まずは虎の子達を谷の底に落さなきゃね~

65.這い上がってくる、男はどれだけいるのか知らん^-^

66.いっその事格付けしてほしいくらいだわ^^

67.これからはチャットに関しての質問ね!

68.一日中チャットにいる人がいるんだけど、あの人は何者?;;いつ寝てるの?::

69.2分45秒で必ずちょっとトイレってログアウトする人もいるよ!;;

70.おしっこ近いみたい、、、;;

71.かわいそ~;;

72.そう思って、また同じ部屋に入るじゃない、、

73.そうするとまた3分前にいなくなっちゃうのはな~ぜですか?(。。)

74.シュワッチ!!って飛んで行っちゃうの!って、お前はウルトラマンかい!!’’

75.無料開放の日ほど男性会員の多さを確信するのは私だけ?

76.しかも平日昼間、、、何時間も、、何じゃ?あいつら?

77.あっ7がそろった、7のつく日はなんだっけ?ポイント2倍!ならば私たちもMONも2倍にしなさい!-p-

78.最近チャットアプローチなるものが、出来たみたいね!さっすが~デジさん、、

79.でも、あれ無料だから冷やかしも多いのよね~それでそのあと人のログに勝手に急用ができてチャット出来なくてごめんね~とかコメントするし、、、まるで私が求めてたみたいじゃん!!

80.あれはむかつくね~><

81.私はログにいつもコメントをくれる優しいフレンドさん(メールはぜって~してこない)を^^愛しみをこめてコメノミ虫さんとよんでま~す^^可愛いしょ^^

82.そんなコメノミ虫さんの100文字制限のコメントには句読点が全くありましぇ~ん^^;

83.国語苦手だったのかな~;;

84.でも反対に短文でコメくれる人もいるよ~^^たぶん本人さん深読みし過ぎてるから、コメ返すのに苦労するのよん^^

85.そんな時はね~こう書くの、????深い!^^って、

86.でもね、それからずっと、哲学的なコメントをくれるわん^^考えるのたいへんね~!

87.あとね~50過ぎて末尾に「なんとかだお~」とか付けるの、お願いだから、やめさせてね~^^;

88.チャットの話から少しそれたわね、、話を戻すわ、、サポートさんもう少しだから、最後まで聞くのよ、、だってあなた方の給料は私たち有ってなんですからね!

89.チャットも裏表あるけど、チャエッチってどうやるのよ~?

90.あるフレンドさんは、片手でタイピングとか言ってたけど、、

91.私は右利きだから右手じゃないと逝けないのね、、だから左手タイピングすると、ああああとかwwwwwwくらいしか打てないじゃない、、

92.サクサク文字打ってたら、相手に本当に触ってないって思われるのがいやなのよ~!なんとかしなさい!--

93.このままじゃスカイプに流れられるわよ!

94.それでも、この間ね、見事なまでのタイピングで、お相手もすんごく気持ちよさそうな人がいたのね、、、

95.終わった後ですごいテクニシャンですね?って、どうしてあんなに文字打ちながら、逝けるんですか~ってきいたのね!

96.そしたたら、PCのデスクの天板の裏にオナホールガムテープで貼り付けて、両手はタイピング、、腰振ってたって、、、すごいね!^^私感動しちゃった~^^;

97.って、、笑えないよね~^^

98.ラスト3問よ!最近私もここで本当にいいなって思える人もいないわけじゃないのね、、そんな人とは公平にコミュニケーション出来るように私なりに考えてるは!だっていつまでもあなたたちのお世話になるのも、、、だしね!^^でも永年勤続賞なるものくらい何か考えてくれないか知らん?

99.えっ!古いのは要らない?’’とっとと、いい人見つけろって?

100.わかったわよ!もっといい男勧誘してよね!
じゃないと他行くわよ!!








書ききれません^^;きわどいネタを割愛しても、デジには、まだまだ、水の如くわいてくる何かがあるようです。^0^




https://www.youtube.com/watch?v=jLdgctngpeI


あくまで僕の個人的見解を膨らませたものですから、事実と多少異なる部分もあるかもしれません。反響があれば男性版を考えたいと思います
^^

このウラログへのコメント

  • ☆マリ☆ 2009年12月18日 14:36

    ごもっとも~ですよ(´Д`).∴

  • Finger 2009年12月18日 14:55

    > ☆マリ☆さん

    ご理解いただき、ありがとうございます!^-^

  • aya★ 2009年12月18日 18:03

    大体が女の子が思ってることでビックリしました^^笑
    fingerさんまさか女性なのかって思ったくらいです!笑

  • Finger 2009年12月18日 18:14

    > みゅうみゅうさん
    恐れいります^^;

  • Finger 2009年12月18日 18:15

    > aya★さん
    女心がわかっちゃう!今日のFingerなのでした~^^
    ワン!

  • ゆいこ☆ 2009年12月19日 08:54

    大作お疲れさまです!!
    読んでて思ったけど、いきなり売春の話されたことあります…
    何なんですかね

  • Finger 2009年12月19日 09:14

    > ゆいこ☆さん
    そいつのHN教えてください“o( ̄‐ ̄*) プルプル 
    (゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落
    焼売にしてやります!プンプンプン!!(`ω´怒)

  • りん 2009年12月19日 17:53

    お~、凄いいっぱいありますね~ww
    中には、変な人もいるだろし、大変ですよね・・・

  • Finger 2009年12月19日 18:17

    > りんさん
    それでも、
    (^m^ )見てしまう、何かがあるんでしょうね~デジには、、、
    ┐(´ー)┌やれやれ;

  • ゆいこ☆ 2009年12月20日 23:46

    また、買われそうになった(´・ω・`)
    呼び出して友達にぼこってもらおうかな
    情けないです

  • Finger 2009年12月21日 02:15

    ゆいちゃんのことは、どんな奴からも、守ってあげるから!^-^

  • 沙織 2009年12月22日 05:45

    まだ登録したてなので…
    1つ思う事は自己紹介挨拶抜きでいきなり用件を言う人が多いです。
    それ論外

  • Finger 2009年12月22日 12:17

    > 沙織さん
    ご訪問ありがとうございます。そおいう奴に限って、PFも、ログも、満足に書いて無いっしょ?^^;きっと、満身創痍、メールしたんでしょうね~┐(´ー)┌;普通に拒否ってください^^

  • Finger 2009年12月23日 02:38

    > サンサンさん

    サンサンさんの楽しいデジライフのご参考になれば幸いです。^-^今後ともご愛読のほど、、^p^ログ、遊びに行きますね!オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

  • ゆい 2009年12月23日 17:56

    完全に普通の文章になってて、100に意味がなくなってるじゃないですか(笑)

  • Finger 2009年12月23日 19:05

    > ゆいさん
    あhhh^0^!ゆいさん、ま~面白ければよいということで^^;、、コメントありがとうございました^p^

  • うささん 2009年12月24日 14:42

    ものすごく共感!
    うんうんうんって首振りながら頷いちゃいましたー(笑)

  • Finger 2009年12月24日 15:22

    > うささんさん
    首まで振ってくださって^^ありがとうございます。^-^うささんの方にも、一度、お邪魔しますね!^~^

  • hitomi 2009年12月30日 03:35

    どーしよw いちばんこれおもしろいしwww
    あばたーはほしいですね^^

  • Finger 2009年12月30日 04:08

    > hitomiさん

    来ちゃいましたか^^;アバター欲しいよね~^^全身のパーツが、組合わせ出来るような!^^、、見てるか~!デジ運営者!^-^

  • Finger 2009年12月31日 17:01

    > 紫乃さん
    こちらこそ、ご訪問ありがとうございました^^また遊びに来てくださいね~^p^

  • Finger 2010年01月06日 10:36

    > 瑠璃さん^^-^ご訪問ありがとうございました!^p^頷いている光景が目に浮かんじゃいます^~^
    (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
    また!遊びに来てくださいね~^p^

  • サクラ 2010年01月11日 17:13

    おもろおもろおもろ~!
    ちょー笑いましたよ^0^www
    もっと見たい。次回もお願いします!!

  • Finger 2010年01月11日 18:57

    > サクラさん
    何気に続編、考えチョリ~ス♪(^O^)

  • ☆あゅたん☆ 2010年01月11日 23:48

    すご~い☆
    Fingerさんデジのコトよくわかってらっしゃる♪
    てかオモチロかった^^w

  • Finger 2010年01月12日 03:17

    > ☆あゅたん☆さんだ~^0^、遊びに来てくれたのね~ん!オモチロかった^^wョヵチタ~^^

  • Finger 2010年01月15日 01:29

    > みうさん^-^又(Y)行くよ~^p^

  • ゆい☆ 2010年01月15日 10:25

    思わず(ノ∀<*)ノ彡☆
    当たってる所、たくさんあるよねぇ~♪
    エロ画像ないんで、アプメないです

  • Finger 2010年01月15日 14:16

    > ゆい☆さん

    同じくエロ画ないですけど、、アプメ来ますよ~^^;集られてる??

  • 琴音 2010年01月17日 07:16

    実際、そう思っているヒトもいそうなネタがリアルっぽくていいですね(笑)アプメなんてないですw

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31