デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あっ。。やばいもう*^^*

2010年01月31日 23:39

あっ。。やばいもう*^^*

新年おめでとう(^o^)


なんて言葉が飛びかってると思ってたら。。







早っ>_<

エッ。。我慢しなくちゃダメ^^;

だって出ちゃうょ。。


  ↑↑↑おぃおぃのっけから妄想かよw




日頃こんなエッチとは

無関係の様な貴女が。。

淫らに股を開き。。

熱い欲望をさらに熱い温度で

溶かそうとしている



自然に浮いてしまう腰が。。

恥ずかしげにこぼれてしまう雫を

止める事もできず。。



ただ。。

さぼり合うように肌を引きよせ

お互いの温度を確認しあう



指先で俺の髪を犯し耳元で


   まだ。。まだダメ。。


   このまま。。


貴女の

そんな意地悪な言葉に弄ばれていく。。



胸元。。鎖骨。。首筋

零れてしまう自分の汗を

綺麗にするかのように舌を這わせ

その肌にうもれていく



   もう。。もう少し


   俺もこのままでいたいんですよ。。


   だから。。




   〃抱いているのに。。


          抱かれている自分〃




   あっ。。



   でも。。



   もう。。も。。もっ。。






   もうすぐ2月ですね*^_^*





   ↑↑↑おぃおぃ

      何。。妄想ごまかしてんだよって^◇^;



   
   
   もうちょっと我慢しますからw  


      優しく包まれたいですね

  
          貴女に。。なんてね*^^*   
   


今日も読んでくれて。。

        ありがと(^o^)





あっ。。もう。。*^^*へのお返事


百合さんへ

  実は洗ってもらうの大好きなんです(ノε`*)ノ
  間に合ったね♪←失礼か。。こちらこそよろぴく♪

そう~^^前にも言ってましたよね〃洗ってあげたいな*^^*
全然失礼じゃ無いですよ~
逆に国語の先生に褒められた様で嬉しいですw


ななさんへ

  ラブホ行ってないなぁ!
  ひろさん誘っちゃおうかなぁ(≧▼≦)
  来年もヨロ♪

ななさんにそんな事言われたらドキドキしちゃいますよ~
ラブホで一緒に苺食べましょうね♪
どんな事して食べましょうかw


瑞穂さんへ

  殴ったのは、私だね(笑)。

どうりで‥タンコブできちゃいましたよw
瑞穂さんには次からムチを用意しておくので
優しく叩いてくださいね^^;


音流(*^^*)さんへ

  ん?カーブが多いの?
  運転は私にお任せを…●●握らしたら(つω`*)
  音流張り切ります(ハンドル)w

なんだ~ハンドルですかw
でも●●握って‥アッ^^ここカーブしてる‥なんて
張り切る音流さんも見てみたいですね*^^*


リサさんへ

  曲がりくねった道だって・・
  愛があれば何のその?そこ?(笑)
  今年も全回転リーチ

アレ^^;何か演歌の歌詞の様ですよw
今年はリサさんの心にリーチをかけたいですね♪
せめてノーマルでもいいんでw


さくらさんへ

  ラブホの外観ってキレイな所多いし気になりますよね☆
  ラブホ大好きだし!
  今年もよろしくです♪

そう^^非日常的な空間を感じ
ついつい視線がいっちゃうし妄想もしちゃいますw
ゆっくり二人で露天風呂にでも入りましょうね♪


昨年もいっぱいのコメントありがと~


今年もよろしくね*^^*


ひろ

このウラログへのコメント

  • ゆい☆ 2010年02月01日 01:39

    縁遠い気がする・・私。。こんな事、言っていいのかぁ~w
    まっいっか( ̄▽ ̄;) 1人寂しく寝ますわ

  • 音流(*^^*) 2010年02月01日 17:22

    男性の我慢している顔を見ると
    どうしても
    意地悪してしまいたくなる私。

  • さくら 2010年02月01日 19:20

    抱かれるのはもちろん、抱くのも好きです
    男の人がとっても可愛いく思える時があるんです(*^.^*)

  • リサ 2010年02月14日 19:09

    時には・・のように?
    ただ抱き合ってるだけでも温度が伝わってきます・・
    ハートから♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31