デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あっ。。もう。。*^^*

2009年12月27日 23:35

あっ。。もう。。*^^*

もうすぐ


お正月ですね*^^*






まっ。。まさか

女性を凧のように縛って

恥丘の上で駒を舞わして遊びましょ♪

なんて事は‥


   ↑↑↑ないに決まってるだろ^◇^;


そんなアホ^^;な発想とか妄想

いつものようにココに置いていき

来年〃も〃爽やかに行きたいと思ってますw

なにせ誠実と爽やかさだけが取り柄で

それをとったら

何も残らない様な男ですから~ビシッ(>_^*)


   ↑↑↑誰か叩きましたか(-_-;)



ずっと気にはなっていたんですけど

いつもの通勤路途中にあるラブホ

クネクネ曲がった坂道の途中

静かな森の小高い丘の上にひっそりとたたずみ

こげ茶色風の石張り外環にしては

ドロ臭さもなく

朝霧の中に浮かぶ光景

夜の綺麗なライトアップ

周りとは一線を引つつも‥

妙に癒される雰囲気を持っている



    ‥でね

    最近リニューアルしたみたいで

    部屋の様子が看板に写ってるんですけど。。



そこは二人だけの空間


ドアを開けた瞬間に訪れる


   〃現実の中の非現実〃


   〃日常の中の非日常〃


誰にも。。そう。。

普段の生活。。そして社会

そんな面倒な事もにも邪魔されない。。

そこに入る事が出来るのは



    ただの男と女。。



何か飲む。。


そんなありきたりな会話にも


これからおこる出来事を予感せずにはいられない


    視線の先には

    淫れてしまうであろうベット。。


    恥ずかしくても

    その姿を写し出してしまうであろう鏡。。


    そんな一つ一つの光景


    貴女の 〃女〃 を熱くさせていく。。




お互いの会話がすこしづつとぎれ


つかの間の静寂


唇を惹き逢う。。


止まらない衝動


一つ一つ外れて行くボタンとともに


開かれていく心



    ただ肌を合わせ


    強く抱き逢った瞬間に直感する


    お互いの温度。。





    わざと洗面台の鏡の前で


    下着をずらし


    焦らすように愛撫していく




ゆったりとした時間の流れ


浴室ではたっぷりと泡をたて。。



   ↑↑↑実は洗ってあげるの大好きなんです〃

 
      後ろから*^^*



    〃ここ。。後でいっぱい舐めてあげるね〃
 


そんな言葉を耳元で囁かれ



    これから優しい愛撫と舌を這わされる。。



そんな思いを消し去る事も出来ず



    ただその指先にもう


    隅々まで弄ばれている貴女。。




    〃あっ。。もう〃



    〃ベットに行こうか〃

   

      さっき。。


        ずっと見てたでしょ。。なんてね♪




アッ(^▽^;) 危ぶね~~


この坂道カーブおおいんだよね^^;



誰ですか。。


そんな妄想してないでちゃんと前見て運転しなよ(-_-;)


    なんて怒ってるのはw





みなさんはどんな年でしたか~


表では自分の漢字一文字書いちゃったけど


裏では来年も再来年も。。ずっ~~とw


〃男〃そして〃女〃であり続けたいですね*^^*


   今年も読んでくれて。。

            ありがと♪



昨夜は。。。*^^*へのお返事


リサさんへ

  クリスマス・イブを聴くと今年も終わりだって実感します
  今年はどんな年になりましたか?

今年もいろいろあったけど良い年でしたよ~
リサさんとデート出来なかった事だけが
心残りでしたけどね♪


心さんへ

  シンデレラエキスプレスの切なさ
  遠恋してるからわかるよ
  でもココロは傍にいるから…

遠恋してやっと逢えて。。そんな切ない思いが
いっぱい甘えんぼうにしちゃうのかな*^^*
この~スケベ♪←おいおい^^;


百合さんへ

  牧瀬ちゃんより深津さんがタイプなのですね?
  ↑↑↑ってそこじゃないだろ
  うふふ♪繋がってる♪

そうですね♪あえてタイプを言わせて頂くなら
卵型で少し垂れ目で‥
↑↑↑エッ^^;そこじゃないんですかw


さくらさんへ

  シンデレラエキスプレス...
  随分前だなぁ。
  若くなってドキドキな恋愛したい~

さくらさん~逆ですよ~
恋愛をしてドキドキして若くなるんだど思いますよ〃
なんてね♪


ゆい☆さんへ

  歩き方は、ムーンウォークだよぅ~☆
  私にも、素敵な恋が転がってないかしら♪
  妄想(〃▽〃)w

だから~ゆいさんの足元に俺いつも俺転がってるのにw
そう~それ♪練習したけどなんかスケートバック
できないおっさんみたいになっちゃってw


音流(*^^*)さんへ

  この時期イルミネーションがとても綺麗です♪
  凄くロマンティックです♪
  ロマンが似合う音流だっちゃ^^

球場でメガホン叩いてる音流さんが
急にロマンチックになったらドキ*^^*って
しちゃうんでしょうね♪


今年もいっぱいのコメントありがと~



来年もよろしくね*^^*


ひろ

このウラログへのコメント

  • 瑞穂 2009年12月28日 08:32

    殴ったのは、私だね(笑)。

  • 音流(*^^*) 2009年12月28日 15:40

    ん?カーブが多いの?
    運転は私にお任せを…●●握らしたら(つω`*)音流張り切ります(ハンドル)w

  • リサ 2010年01月04日 17:59

    曲がりくねった道だって・・
    愛があれば何のその?そこ?(笑)
    今年も全回転リーチ♪

  • さくら 2010年01月10日 17:18

    ラブホの外観ってキレイな所多いし気になりますよね☆
    ラブホ大好きだし!
    今年もよろしくです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31