デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なれない*^^*使うからw

2010年02月15日 20:46

なれない*^^*使うからw

いつも。。


今度こそ思いっきり^o^



エロい日記を書いてやろ~

なんて思うんだけど

そう言う時って

なかなか書けないものですよねw


なので。。

たまにはインターバルおいて


   そう。。

   激しく腰を動かし

   あともう少しで

   気持ちよく射精できるのに

   失速してしまった時の様に。。w


    ↑↑↑おぃおぃただの体力ね~

        オヤジじゃね~かぁ^◇^;


   そんな時は

   ゆっくりと挿入したまま

   貴女の汗ばんだ髪を撫で

   唇を奪い。。

   舌を絡ませ。。

   その唾液とともに首筋を彷徨う


   貴女の。。

   せつない腰の動きにあわせ

   つぎの波が来るまで。。

   ゆっくりと。。


アレ~^^;

なれない横文字使うから

説明が妄想になってるじゃね~かw



先日ローカル雑誌に

ふと目が行き読んでたんだけど

いつも気になってるCMの言葉が綴ってあったので

凄く嬉しくなっちゃいました^o^

ちょっとココに書いときますね♪

ところで著作権とか言われないよね^^;


   〃これでいいのだ〃

   それは赤塚不二夫さんが

   漫画の中で幾度も繰返してきた言葉

   現実はままならない

   上手くいかない事ばかり

   毎日のほとんどは

   〃これでよくないのだ〃‥の連続だ

   自分を責めて誰かを責めて何かを責めて

   そしてやっぱり自分を責めて

   だけど試して見る価値はある

   これでいいのだという言葉の力を

   信じて見る価値はある

   あなたがこれ以上どうにもならないと

   感じているのなら余計だ

   胸を張る必要はないし

   立派になんて別にならなくていい

   あなた自身がそう思えば

   世界は案外笑いかけてくれる

   人生は上手くいかない事と、
   
   辛い事と、つまらない事と

   その間に愉快な事や

   楽しい事が

   はさまる様にできているから

   どうかあなたの人生を大切に生きてほしい

  
    〃貴女は。。貴女で。。いいのだ〃



おぃおぃ赤塚先生の事を

この裏で書くのかってw



  お互いにこんな思いを

  肌と肌で感じあう

  インターバルをすごしたとき



    貴女の。。


    次の波はくるのかな。。


          なんて思ったりしてね*^^*


  
   今日も読んでくれて。。

            ありがと♪



あっ。。やばいもう*^^*へのお返事

心さんへ

  え~っっ彼ぽんとのエチみてたのぉ?
  (*/ω\*)な~んてww
  今年もちと惚気まふ♪

え~~っっ彼ぽんとの時〃まだ出しちゃダメ〃なんて言いながら
腰を淫らに動かしちゃうの~
この~スケベ*^^* なんてねw


百合さんへ

  良かったね、間に合って♪(*^m^*)ムフ
  〃抱かれながらも 抱いてあげたい〃から♪

肌と肌をあわすって事はそう言う事だと感じます♪
例えば手を握っただけでも幸せな気持ちになれるし
もっと気持ちよくなりたいと思えば‥おぃおぃ*^^*


ゆい☆さんへ

  縁遠い気がする・・私。。こんな事、言っていいのかぁ~w
  まっいっか( ̄▽ ̄;)1人寂しく寝ますわ

言っていいんですよ‥
素直に心開けば思いっきり言えちゃうはず‥
だってそうしたいでしょ*^_^*

音流(*^^*)さんへ

  男性の我慢している顔を見ると
  どうしても
  意地悪してしまいたくなる私。

そんな音流さんに‥
もう許してと言わせてみたいですね♪
意地悪同士のエッチは意地の張合いで結構大変かもね^^;


さくらさんへ

  抱かれるのはもちろん、抱くのも好きです
  男の人がとっても可愛いく思える時があるんです(*^.^*)

それはさくらさんに感じて欲しくて
頑張ってる時ですか♪
何を頑張ればいいんでしょうね‥なんてね*^^*


リサさんへ

  時には・・のように?
  ただ抱き合ってるだけでも温度が伝わってきます・・
  ハートから♪

時には獣のようにw 娼婦だと早く出して欲しいだろうし‥
エッ~~なんだろう
↑↑↑おいおいそこどうでも良い所じゃね~のか^^;

いつもコメントありがと~

ひろ

このウラログへのコメント

  • さくら 2010年02月15日 22:33

    私の信念〝笑えれば〟
    (某バンドの曲名だけど)
    例え失速しても最終的にはこれでOK(´▽`*)

  • 音流(*^^*) 2010年02月16日 16:24

    〃これでいいのだ〃
    私も見たことあるような…
    我が道をイク音流であったマル

  • ゆい☆ 2010年02月16日 18:27

    違う波なら、いつも来てるけどねぇ~ はっはっはっ!
    そんな時は、や・さ・し・く♪ してね(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28