デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チンコ色々

2010年01月17日 01:51

色んなエロデジログを読んで、本日のオカズが決まったCaoluです、アンニョンハセよ、ハメよ。

いいね、チンコネタ
私は余り使われていなかったり、前に使ってから期間が開いているチンコも好きです。
なんかレアアイテムっぽいからwww

使い込まれたチンコもそりゃあ魅力的なんだけど、あんまり入れてない貴重なチンコってのも魅力的です。
ハプバーでは大体その辺を狙って食ってましたww
正月からトンデモな電話をかけてくるマスターのいるハプバーでは「はじめまして」のお客さんが居たら、そく食ってたような気がしますwww

だって、レアチンコ
逃してなるものですか、ハンター魂に火がつきますw
それにハプバーはカリの場・・・じゃなくて、狩りの場ですよ、ハンティングゾーンですよ。
とりあえず食っとけー!!て思いません?思わない?あれ??w

美味しかったら、また食べれば良し、美味しくなかったら・・・そのときに考えれば良しww
とりあえず「はじめてのハプバー」で、私みたいなヨゴレでも食っておけば、また来てくれる率が上がるしね。
そしたら、またお相伴に預かれる機会も増えるし。
積極的に「はじめてチンコ」や「ひさしぶりチンコ」はゲットします。


あーーー・・・・だから、マスターも電話してきたのかな・・・・
経営者からしてみたら、カモな客だよね・・・私。
ハプバー女性料金って安いから、時々、こんなに飲んでていいのかな~と思っちゃうけど、風俗女性を雇うよりは安いんだろうな。

さらに、チンコがあれば確実に1本や2本は食っていく私って、かなりの上客だったんじゃないかしら。うわ。



正月ゲリラ電話(前前のデジログ参照) の詫びも兼ねて、なんかおごって貰おうかな。
お店で一番高いごはんでも出して貰おうかしら。(オール1000円の店で、高いも安いもないか)



それで最近食べたレアチンコ。その名もニートチンコ
悲しいかな、このご時勢、自宅警備員やってますって人がいて、ついつい意気投合?つか、興味が出て? 同情っぽく??
うーん、よくわかんないけど、まぁ食っちゃったって話。

仕事が夜遅かったので、夜間託児をお願いしていた時、「今、迎えに行っても寝てるよな~」と思って軽く飲んでた時、出会いました。

少し前までは仕事してたんだけどって人で、飲んでる場合かーっと思いつつもなんか可愛そうになっちゃったね・・・


だって、彼女にはフラレるし、ニートはクズみたいなことを言われてるし、凄いヘコんでるんだもん・・・
そんなことないよー、今まで頑張ってたんでしょー?抗えないこともあるよー、第一、ニートになってすぐに困るってこともなく、それなりに貯蓄もしてて、しっかりした人だったんだよ。

仕事がキリキリになって、彼女と縁遠くなって、とうとうクビってなったとたんフラレたらしく・・・ダブルパンチ
縁遠くなってたから、下半身なんてとんとご無沙汰。もう使い方も忘れたよー。とか、使う気力もないけどねー。とか、使う相手もいないしねー。とか、探す気力もないけどねー。なんて寂しいこと言うんだもん。

いいじゃん、ニートチンコ
仕事の稼ぎは無くても、チンコはイイ仕事するかも知れないじゃん!
なーんて、飲み屋の勢いで励まして、そのままホテル行ってもーたww

や、だって、あんだけ励ましてて(すんごいヘコんでたから、ついつい力説しちゃった) いざ、ホテルに誘われて「いやです」とは言えない雰囲気にww
迎えまでに時間もあったし、このまま飲んでてもな~と思ってたから、私も助かったところあるけど・・・
いやー・・・普通の飲み屋で知らない人と意気投合したからって、ホテルはマズかったねー・・・何もなくてよかったけど。

ん???ナニかはあったのかww
えーと、カツアゲとかされなくてよかったーって意味で、何もなくて良かったということ。


んで、ニートチンコの味ですが・・・本当マジメな人でね・・・うん、なんて言うかMな私にはぶっちゃけ物足りなかった。
むしろ、火ぃついちゃったので、チンコハシゴをしたい気持ちになっちゃったよww

乱暴な気配ゼロ、チューから胸、マンコ、濡れてきたから、はい、ソーニューって、ドノーマルセックスでした。
うーん、ものたりん。ww

シャワー浴びてるときに遅いに行ってタチバック・・・も、マジメマジメ。
エロ漫画にある「ヌックヌック」て挿入でね・・・なんつうか、もっと激しく!!って思ったよ、うん。乱暴にって言いたかったけどさ・・・そういう空気じゃなくってさ・・・

久々にノーマル中のノーマルセックスしたよ、こんなん中学校いらいだよww
まぁ、バイバイする時は少し晴れやかな顔してたからいいかー・・・ひたすらに優しい優しいセックスでした。
うん、いい人だった。いい人すぎた。ww

早く仕事見つかるといいね・・・は禁句だと思ったから、言わなかったけど「こんな優しい人をフルなんて彼女は馬鹿だねー」って言って別れた。
本音だし。

今日も元気に頑張ってるかなー・・・
そういや、携帯番号も交換せずにわかれちゃったよw
変な危ない女って思われたかなww





ま、変な危ない女ですけどねwww

このウラログへのコメント

  • 鯨GTU 2010年01月17日 02:08

    コレクション、もう一本増やしませんか? w

  • コタロウ 2010年01月17日 02:17

    おっフル勃起!エロログやフェラではグイングインになるのに、挿入、発射寸前でショボン、俺もレアチン?

  • トミー 2010年01月17日 03:07

    やるね~
    やるやるとは聞いてたけど・・・
    参りました。
    いい話だね、でも同情はかわいそうかな!

  • DUKE 2010年01月17日 03:08

    鴨? 儂はその手の嬢には「天使」を冠してる

    1~2ヶ月に1度位はシテたが、昨年の射精は一発のみ

  • ベソ 2010年01月17日 03:32

    う~む。ニートチンコか。最後までニートぽかった訳やね、その人。良い人過ぎると飽きられちゃうんじゃ・・

  • くろぴぃ 2010年01月17日 08:36

    俺のもしばらく使ってないレアチンコww
    食べます?(#^.^#)

  • アキラ 2010年01月17日 14:49

    Caoluさんの優しさがにじみ出てるねw
    僕はレアマンコ、ニートマンコ大歓迎ですw

  • もと 2010年01月18日 10:52

    じゃあ・・ロビン陵辱イメプレでもする・・?w
    カビの生えそうな物でもよければいつでもどうぞ!ww

  • H(えいち) 2010年01月19日 18:30

    本人凹んでてもヤル事はヤルwww
    そんな感じの男子は手足縛って徹底的に焦らしてあげれば良かったのにw

  • Caolu 2010年01月20日 13:36

    > 鯨GTUさん

    1本といわず、2本 3本と増やしたいww

  • Caolu 2010年01月20日 13:37

    > コタロウさん

    レアチンというか、珍チン?w
    発射寸前でショボンだと、男性側がつまらなそう・・・
    私はショボン→フェラ→グイングイン→挿入のエンドレスで嬉しいけどww

  • Caolu 2010年01月20日 13:38

    > トミーさん

    やりましたよーww
    あー、同情は言葉が悪かったかな・・・なんかもう可哀想で慰めたかったのですw
    ズタボロの戦う男ってのにも弱いのかもww

  • Caolu 2010年01月20日 13:39

    > DUKEさん

    天使!!エンジェルっすか、エンジェル!!
    恐れ多すぎるww
    でも、そんな風に言って貰えると嬉しいw

  • Caolu 2010年01月20日 13:44

    > ベソさん

    真剣な付き合いや、浮気を許さない!って女性にはいいかも。
    こういう真摯な人も好きだけど、物足りないww

  • Caolu 2010年01月20日 13:45

    > くろぴぃさん

    どれくらいのレアチンコ?w
    年数たってるほど、レアチンコとしては熟成が進んでて美味しそうw

  • Caolu 2010年01月20日 13:46

    > アキラさん

    優しいかなー・・ww
    ただの肉食なだけな気がするww
    レアマンコとニートマンコかー、私からはほど遠い単語だww

  • Caolu 2010年01月20日 13:48

    > 紫苑さん

    でしょ?w
    イイ仕事する人がイイチンコを持ってるわけじゃないから。
    むしろ、ちょっと駄目な人のほうがイイセックスできる気がする・・・ようなしないようなするような??w

  • Caolu 2010年01月20日 13:49

    > もとさん

    ロビン・・・・・・・・・・マスク??w
    陵辱イメプレはいいねー

    カビの生えそうって、もとさんモテルだろうに・・・

  • Caolu 2010年01月20日 13:50

    > H(えいち)さん

    あ、それも楽しそうw
    じらしまくったら、獣になってくれたかな?

  • Caolu 2010年01月20日 13:54

    > 只野係長さん

    カップル喫茶!その手もあったかーw
    つか只野係長さんのデジログ面白かった。とくにSMダイエットww
    他のがまだ途中だから、これから読みますww

  • もと 2010年01月20日 16:47

    ちゃうちゃう!!wワンピースのだ!!w
    ああいうちょっとお高い女性を陵辱するのがたまらん・・w

  • Caolu 2010年01月21日 12:57

    > もとさん

    わははは、ロビンマスクの声優さんが亡くなったから、そっちが出てきちゃったw
    ワンピースだとハンコックのほうがイジメがいがありそうw

  • もと 2010年01月21日 14:05

    自殺みたいですね。
    確かにハンコックの方が焦らし苛め甲斐がありそうw
    ああいうコス似合いそう^^

  • しじみ 2010年01月27日 16:58

    はじめまして、最初はソフトSMからでもいいでしょうか?
    目隠し、手足拘束までなら経験ありです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31