デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正月

2010年01月04日 23:14

ゴリゴリ返事を書いていたら、力尽きたのでまた今度。あでゅー。



というのは嘘で。初ウソ。
こちらでは挨拶してなかったので、挨拶から。

よ!! 元気か!!
じゃなくて、あけましておめでとうございます。です。

小娘が寝てくれてるので、この隙にネットしております。もうね、子育て大変よ。
託児所に預けて仕事行ってる時が一番ホッとするという間違った母ですよ?
でも、託児所に迎えに行くときはスキップしそうになりますけどねー。w

あ、そうそう、その託児所新年から新しくなってね・・・値段あがりやがった###
仕事場(事務所)から近くて便利だったのに、そのまま飲みに行くにしても楽だったのに。
もう変えてやろうかしら・・・と思ったけど、離乳食に力を入れる経営者になったらしいので、ちょっと楽しみになりました。

えへへ、もうちょぃ続けてみるか。仕事も止められないし。


あ、そうそう。
正月!! とんでもない電話がありましたよ!!

我が家に魔の姑さんが来ている時に「なじみの店」のマスターから電話があったんですよ!!

信じられます???
なじみのマスターからの電話!!!!



ハ プ ニ ン グ バ - の マ ス タ - ! ! ! !




HAHAHA。マスター死ね。(マテ
本当に心臓が止まると思ったよ、むしろ止まってしまえ!って思ったよ。

いきなり姑さんに「〇〇〇ってお店のマスターさんから電話があったわよー」って言われた時の私の動揺ったら、マグニチュード 6はあったね。
私のところにだけ、関東大震災キターーーみたいな。
アルマゲドンキターーー。

さらに姑さんが「最近、来てないけど、具合でも悪いのですかー?」って聞かれてねー・・・なんて


話 し 込 ん だ の DETH か ? ?


私、必死で「あー、昔よく行ってた喫茶店で・・・」とか「妊娠してから行ってないかなー・・・コーヒー飲めないから」とかシドロモドロ。
ドンドロ、デンドロビュームはガンダムですか?って感じで、おどおどしちゃったわよ。

気付いてないお姑さんは「孫も大きくなったし、ご挨拶に行ったら?ジュースくらい飲めるんでしょ?」とか言い出しやがってくれちゃいましたで、ございますYO!!

子連れハプバー
子供同伴でハプバー

ど ん だ け wwww


しょうがないので「そ、そうですねー。(ありえねぇ!!)」とか「あー、喫煙する人もいるから、子供はー・・・」とか言ってごまかしました。

もうね、鼻から鏡餅が出るかと思いました。




皆さんもフレンドリーなハプバーのマスターには、気をつけてね!!wwww

このウラログへのコメント

  • くろぴぃ 2010年01月04日 23:20

    こりゃまた…すごい話しですねf^_^;
    Caoluさんとなら行ってみたいです(#^.^#)

  • DUKE 2010年01月05日 02:49

    非常識なマスターのHバーなんて、二度と行かんし知人にも止めるね。
    どんなトラブルが生じるか…怖

  • H(えいち) 2010年01月05日 10:49

    ハプバーのマスターだからって
    他所ん家にハプニング起こしてどうすんだwww
    痛いね、マスター(爆

  • たなかまこ 2010年01月07日 22:08

    爆!
    そういや最近全然行ってないなぁ・・・

  • 賢也 2010年01月08日 13:24

    あははは(笑)
    自宅に…プッヾ(≧∇≦*)ゝ
    姑さんと行かれてみては、どうですか?
    見てみたい…

  • もと 2010年01月08日 20:45

    そんなにヘビーユーザーだったんですね・・ww
    新年早々無さそうで事実の事件で笑わせて頂きました^^

  • Caolu 2010年01月10日 03:21

    > くろぴぃさん

    本当、びっくりですよ!
    私と行ってくれるとは!ありがたやー。
    もう、トンデモハプニングおきますよ、私とだと。
    おきちゃいけないようなことも!電話かかってきたり!ww

  • Caolu 2010年01月10日 03:22

    > DUKEさん

    どういう店の・・・とは言わなかったみたいだけど、肝を冷やしましたw
    秘密の場所であろう店なのに、こんな社交的でいいのかマスターって感じですww

  • Caolu 2010年01月10日 03:23

    > H(えいち)さん

    わははは、我が家にハプニングですなw
    痛いけど、馬鹿な人ほど可愛いものです。たぶん?きっと?おそらく????www

  • Caolu 2010年01月10日 03:24

    > たなかまこさん

    全然行ってないのがことの発端ですから・・・マメに顔を出すのを薦めます。
    そして、釘を打っとくといいですよ!!コーンコーンって5寸釘を!w

  • Caolu 2010年01月10日 03:25

    > 賢也さん

    ひいいいい、姑さんとハプバー!!www
    想像するだけで・・・・萎える(何が?ナニが!
    コスプレもあるから、セーラー服とか薦めてみるかwww

  • Caolu 2010年01月10日 03:26

    > もとさん

    このハプバーは本当ヘビーユーザーでしたよ、ええ。
    旦那とであった場所でもあるし、マスターも結婚式に来てるし!(爆
    周り(旦那の会社の人とか)には出会ったきっかけの喫茶店にしたw

  • たなかまこ 2010年01月10日 04:16

    > Caoluさん


    そのとおりですなぁ~

  • DUKE 2010年01月10日 11:30

    >ご主人との出会いの場
    絶句
    ルール破りはそっちか…そら店主もルール軽視するわ

    で、終幕。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31