デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

壊れた

2010年01月10日 03:38

年が明けると物が壊れるって聞いたことがあるけど・・・・
お気に入りバイブたちがこぞって壊れました。

もうね、ローター様がイカれた瞬間なんて絶句物でしたよ・・・コードの一部が熱もっててね「あー、ここが断線してるんだなー」って分かるの。

絶望的。

まぁ、このローター様との付き合いも長かったし、多分 5六年は使ってたと思う。
寝室も小娘が徘徊するようになってからは、大人のオモチャの類は本棚の高い位置に移動してて、パッと欲しい時(盛り上がってるとき)に不便するようになっちゃったし・・・やれやれだ。

え??隠せ??ww

ついつい力尽きて枕元にあるままだったのを娘がいじろうとしたときは、さすがに血が引きました。
これは大人というより、人としてダメだろう・・・とw

でも、バイブの類って子供の興味を引く要素多いよね?
蛍光カラーで目を引くし、複雑そうな機械の感じも。
携帯とかいじりたがるから、ああいうメカっぽいデザインとか「何かありそうな」気配って子供も木になるんだろうな・・・・

携帯にしろリモコンにしろ一度満足するまでいじらせたら興味を無くすって聞いたから、あげてみるかな・・・・



あ、駄目だ。
この時期の赤子を育てたことがある人なら、分かると思うけど・・・・赤子って何でも口にいれるよね・・・


バイブ in 赤子の口

うっわ、卑猥を通り越して、犯罪だ。
そんなものを触らせるわけにはいかない。
第一、このとき枕元に転がっていたバイブアナル用だ。衛生的にもダメだろう。(いや、その前に人として親として失格すぎる・・・・


でも、セックスのあとって急激に眠くなるから、ティッシュゴリゴリ吹くのがせいぜいだよね・・・
また本棚までいってバイブ類をしまうってのはおっくうだ・・・・

セックス後、面倒くさくなく、バイブ類をしまう方法ってないだろうか・・・とほほ

このウラログへのコメント

  • たなかまこ 2010年01月10日 04:17

    自分の身体の中にしまっておきますか~笑

  • Finger 2010年01月10日 04:49

    寝室のベットサイドには、壁にしか見えない、隠し扉を付けています。^~^、他にも、色々、有りますよん!

  • DUKE 2010年01月10日 11:43

    ベッド下収納庫買って終わったら投込み、翌朝清拭
    妖精シリーズは部品が弱く、舞黒とか半年ももたないね

  • ベソ 2010年01月10日 16:50

    やはり引き出し類に隠すのが妥当かと。

    それだけ眠くなるなんて、充実してるんだね。結構なことです

  • トミー 2010年01月11日 04:29

    こんばんは!さすがですね!
    誰にもまねできません・・・
    収納庫を作るのがい一番いいと思います

  • 二児の父 2010年01月11日 04:38

    赤ちゃんがバイブを口に。想像してしまった。
    6年も使った愛用品には汁が染みこんでそうだね。

  • Caolu 2010年01月17日 01:16

    > たなかまこさん

    ぶわははは!!
    それイイ! でも寝られない!!ww

  • Caolu 2010年01月17日 01:17

    > Fingerさん

    隠し扉、いいな~、そういうの欲しい。
    今から作るのはむりだけど、枕元に「隠しホニャララ」があればいいのか・・・

  • Caolu 2010年01月17日 01:18

    > ランチさん

    イくのが1回・・・という意味なら、十分ではナイッす。
    何回かヤッて、満足した~と思ったら、眠くなるのです。
    奥さん、1回で満足してるんじゃないかな、いいな~テクニシャンな旦那

  • Caolu 2010年01月17日 01:19

    > DUKEさん

    そうそう!妖精シリーズは・・・って詳しすぎるでしょDUKEさんw
    でも、ハプバーにおいてあるバイブって妖精シリーズ率高いよねー。
    わりとハプで貰ったものが多いからw

  • Caolu 2010年01月17日 01:20

    > ベソさん

    充実してまっせw
    育児で疲れてるってのもあるかも知れないけど、おおむね「満足~、さ、寝よう」ってなります。

  • Caolu 2010年01月17日 01:21

    > アンサーさん

    スーパーの袋はガサガサいうのが楽しいらしく、娘のオモチャになりますよ・・・
    あ、でも、袋に気をとられて中身に気付かないかも!!

  • Caolu 2010年01月17日 01:22

    > トミーさん

    何がさすがなのかww
    でも、嬉しい。(マテ
    収納庫、作るか~。そろそろ18禁の本とかDVDもヤバイしね~。

  • Caolu 2010年01月17日 01:23

    > 二児の父さん

    たしかに6年物・・・しみこんでたんだろうな・・・(もう、捨てたけど)
    でも、旦那との思い出の品だったから、惜しかったww

  • Caolu 2010年01月17日 01:23

    > 秋晴れ38さん

    旦那のインターバルでも使うし、一人でも使います。
    一人のときはローターが多いなぁ・・・バイブはむなしくって・・・ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31