デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぉなぉな(*´艸`)+.゚

2009年07月04日 22:17

ぉなぉな(*´艸`)+.゚

こんばんゎ^^

中番で帰ってきてダラダラしてます。

昨夜はDVDで朝まで・・・・と

思ってたけど結局15分くらぃで

寝てしまってました^^;

夜中に目が覚めてPCひらぃたけど

そのままぃすの上で2時間眠。

とぃうわけで今日もぃちにち眠いです・・・。


もぅ夜更かしなんてしちゃぃけませんね^^;


昨日のキスのぉはなし♪
ぃろぃろ聞けて楽しかったです~~~★

男の人ってみんな夜中に目が覚めてるんですね・・・。
女の子と寝るから目が覚めるのかなぁ(*´艸`)+.゚

寝てる時ににキスしてもらって裸で密着して
そのまままた眠る。。。
超幸せかも~~~~~~~~~~~~~~~!!!


今日はぉなぉな(笑
菜々が今までつきぁった人のうち2人は
ぃつもHの前に「自分でして見せて」って言ってました^^;

男の人ってみたぃんですか????????
ぃっしょに気持ちよくなったほぅがぃいですょね。。。
菜々てきには・・・・
恥ずかしすぎて気持ちよくなれません↓↓↓

好きなひともぃるのかもだけど。。。

Mだからスキだろうって思われるかもだけど。。。

菜々は恥ずかしすぎると何もできなくなるので
「自分でして見せて」って言われるのはドキドキして感じても
それ以上にするまで待たれたりするとダメかも。。。

「できなぃの?じゃ~てつだってぁげる。」ってぃうぃじゎる程度が
・・・・なんてMじゃなぃのかな。
でもSでもなぃです(笑

どっちなんだろぅ^^

どっちでもぃいので愛のぁるらぶらぶなHがしてみたぃです。
先生としたみたぃなHをぃつも思い出しちゃぃます。。。

余談ですが・・・・先生は少し前に結婚したらしぃです(´;ω;`)

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2009年07月04日 22:25

    普通って事じゃなぁい
    儂も別に見たがりじゃないけど
    ノリでそうする事もあるなぁ
    一緒が良いぉ( ̄艸 ̄)

  • kon 2009年07月04日 22:49

    おなにー見るより、
    一緒に気持ち良くなった方がいいですぅ☆

  • ケイ 2009年07月04日 23:08

    睡眠不足はお肌の敵でっせ
    言葉ではおまんこ広げて見せてとか言ってまっせ
    我慢できずにナメなめしまっせ

  • ほその 2009年07月05日 02:18

    つまり、俺くらいだと!

  • こトぶキ 2009年07月05日 17:21

    僕はKissをするとアソコが反応するぞ!早
    それでは次回、菜々さんのオナニー画像を期待(^_^)v

  • 菜々 2009年07月05日 22:00

    ■むくろじゅさん
    ちょっとした意地悪なんですね(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年07月05日 22:00

    ■konさん
    菜々もです~~~~★
    見られるの恥ずかしくて苦手だからぃっしょにHがぃちばんぃいです。

  • 菜々 2009年07月05日 22:01

    ■ケイさん
    さすがケィさん♪
    菜々のツボです~~~~~★

  • 菜々 2009年07月05日 22:02

    ■ほそのさん
    ぃくまで見ますか???
    女の子もしてくれるなら◎ですょね♪
    菜々は・・・・恥ずかしくて泣いちゃうかもです^^;

  • 菜々 2009年07月05日 22:03

    ■ステンレスさん
    ぁはははははw
    残念それゎなぃです(*´艸`)+.゚*・゚
    キスで反応!!菜々もです~~。
    キスだけでめちゃくちゃ濡れます。。。
    キスぃいですょね♪

  • 丸顔王子 2009年07月07日 03:42

    やはり 恥かしがる姿に燃える俺w
    見てるだけじゃ絶対我慢なんかできないよw

  • 菜々 2009年07月09日 09:57

    ■丸顔王子さん
    じぃ~~~~~~~~~~~~って見られるよりも
    そっちのほぅがぃいです(*´艸`)+.゚*・゚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31