デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢見kiss。o゜

2009年07月03日 16:29

夢見kiss。o゜

こんにちゎ^^

先日久々に夜更かししたので

昨日はねむくて×2

ログさぼっちゃぃました~~。

最近また見たぃ映画がたまってきてるので

また夜更かし復活になるかも><

もぅそんなに若くなぃ事が

今回の夜更かしで判明しましたケド(´;ω;`)


乳首の毛・・・・・女の子が気にするほど
男の人は気にしてなぃみたぃでびくりです。

ぃや・・・・毛がなぃに越したことはなぃですが・・・。

でも舐めてて気付くのかどうかの疑問は
いまだ解決せず・・・・まただれかぉしえてくださぃ(笑
舌とか唇にぁたる感触で毛の存在が分かるのかどぉか。。。


ところで・・・

最近ぁこがれるものがぁります。o゜

。o゜夢見kiss゜o。

眠ってる時にキスされてどんどんHなキスになってく
時に半分夢と混ざって目が覚めるの(*´艸`)+.゚*・゚

ぁれぃいですょね♪

最近なぃけど。。。

菜々は寝るのめちゃめちゃ早くて
しかも寝たらちょっとゃそっとぢゃ起きません(自慢)
なので昔、明け方とか夜中に
このキスをしてくる彼に
「なんで夜中に目が覚めるんだろう・・・・・」って
かなり不思議でした(笑

みなさんも夜中に目がさめたら彼女奥さん)に
ぃちゃぃちゃしますか(*´艸`)+.゚*・゚

でも昔はキスには応えれるけど
そのままHするほどは目が覚めなくて
よく当時の彼を激怒させてました。。。。。。。。

夢見キスうつろにHな気持ちで目が覚めて
そのまままた眠れるのがぃいですね~~。
その繰り返しの夜だったら最高かも★

ぁ、でも男性は元気になっちゃぅカラ繰り返しはきつぃのかな^^;

このウラログへのコメント

  • リノ 2009年07月03日 16:34

    俺もそれ好き~♪
    今度してあげるね☆

  • こトぶキ 2009年07月03日 16:40

    画像…やらしいアングル~(*^_^*)
    夢見キスで目覚めたらキスの口になってた(⌒_⌒;

  • ケイ 2009年07月03日 17:27

    夜中の悪戯すきでっせ息子はんは勝手に反応してまっせ
    菜々はんとなら、夢うつつの中でも3回は逝きまっせ

  • kon 2009年07月03日 17:30

    今日もナイスアングルですねー☆
    夢見kissされた事あるけど、その時はギュってしてあげました☆

  • ほその 2009年07月03日 18:00

    相手寝てても入れて起こすよー。そして舐めれば毛の存在にゃ気がつくよ

  • むくろじゅ 2009年07月03日 19:27

    まぁそれは気持ち良いんだけどぉ~
    毎日やるのはお願いだから止めてね
    アタシ耐えられないわ(≧▽≦)ウフフ

  • DUKE 2009年07月03日 21:28

    乳毛なんて気にしてない、胸毛もあるし。でも、体毛は脱色してるぉ。
    ♀の乳毛は嫌かもね。面白いが。

  • 丸顔王子 2009年07月04日 00:23

    寝てる時にKISSするのって、普通だと・・・w
    寝顔って可愛いよね~♪
    額によくしてたな~

  • 菜々 2009年07月04日 21:52

    ■リノさん
    ゎ~~ぃ♪
    ぉねがぃしまぁ~~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 菜々 2009年07月04日 21:53

    ■ステンレスさん
    ぁははははは♪
    キスの夢ってなかなか見れなぃけど大好きです♪
    キスで起こされたらよく見るんだけど・・・・・(*´艸`)+.゚*・゚
    そゅ機会がなぃ(笑

  • 菜々 2009年07月04日 21:55

    ■ハーキス2さん
    ぅっとり・・・・寝ぼけてる顔ですけど
    めっちゃHな気持ちで目が覚めます!
    それが菜々はたまらなぃのですっ(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年07月04日 21:56

    ■ケイさん
    菜々もケイさんとだったらぃっぱぃぃけそぅです(*´艸`)+.゚*・゚
    菜々はなかなかイタズラにきづかなぃのでィラィラしちゃぅかもですょ;

  • 菜々 2009年07月04日 21:57

    ■konさん
    女の子からもしちゃぅんですね~~~♪
    菜々からは実はした事なぃんです^^;
    寝たらぉきなぃし・・・・そぅいう遠慮のなぃつきぁぃって
    したことなぃので^^;

  • 菜々 2009年07月04日 21:58

    ■ほそのさん
    菜々も昔目が覚めたら挿入されてました!!!
    男の人ってけっこぅ夜中に起きるんですね~~~!!
    毛・・・・・参考になりました!!抜かなきゃ^^;

  • 菜々 2009年07月04日 22:00

    ■むくろじゅさん
    菜々からじゃなくてされて起こされるのが好きなんです~~^^*
    夢と現実がまざって超すき(*´艸`)+.゚*・゚
    でも・・・・Hまでできるほど起きなぃんです。←ひどぃ??

  • 菜々 2009年07月04日 22:02

    ■DUKEさん
    ぁ♪菜々も身体は脱色してます♪
    剃りたくなぃので。。。
    でも胸だけは!!!!!抜きます><

  • 菜々 2009年07月04日 22:03

    ■丸顔王子さん
    ひたぃにキスなんて!!!
    王子さんろまんちっく♪
    菜々もそんな夜をすごしてみたぃです。。。

  • DUKE 2009年07月04日 23:28

    > 菜々さん
    恥毛も脱色?
    僕はヒゲから下は全部ブリーチしてるぉ
    陰毛もキレイに金髪 ^-^v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31