デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首のひみつ。

2009年07月01日 05:29

乳首のひみつ。

ぉはょ~~ござぃます★

映画見てたら朝になりました!!

今日中番なのに!!

書いたら寝ます(o´ω`o)

でもぉ腹すぃたのでゴソゴソしてからねます♪


昨日の胸の件・・・・・

菜々への励ましのコメント(笑

ぁりがとうござぃます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なぃものはなぃので仕方なぃですょね^^;

でも無駄な努力は色々してみます★


ところで・・・・・

今日は秘密を明かします|Д`)

ずっとず~~っと疑問だったけど人に聞けなかったので

ここで(笑

どん引きしなぃでくださぃねl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


菜々はずっと乳首の横に太目の毛が1本生えます・・・。

正確には両方なので2本(´;ω;`)

ぃつも抜くけど絶えません。。。


最近はそゅことしなぃからぃいけど

前はよく思いがけずHに突入したりしたら

すっごぃぃやでした^^;


みなさん、Hの時乳首を舐めたりしてて毛の存在は察知しますか(笑

もし察知したら・・・・幻滅ですか?????

Hの時に気付いてゃる気落とすものって他に何かぁりますか???



今日は・・・・皆さんの夢を壊してしまぃました(笑

ぃや、できるだけ抜いてますっ!!!


でぁでぁコメントして寝ます★

みなさんはぉ仕事気をつけてがんばってくださぃね^^

このウラログへのコメント

  • こトぶキ 2009年07月01日 07:01

    その毛は長~いのか?
    僕ならこっそり乳首舐めながらその毛を抜きますw
    菜々さんもお仕事頑張ってネ

  • ケイ 2009年07月01日 07:02

    菜々はんのおけ毛なら、乳首も、腋の下も、おまんこも大丈夫でっせ

    毛の生える処は性感帯、結構見まっせ

  • むくろじゅ 2009年07月01日 08:21

    菜々チャンだけじゃないぉ
    乳首に何本も生えてる人だっているから
    気にしない気にしないd(・ω・*)

  • 丸顔王子 2009年07月01日 13:40

    気にならないよ~
    腋毛がボウボウな子は、ドン引きしたけどね~ww
    下の毛は剃ってて、不思議だった

  • アキラ 2009年07月01日 20:58

    全く問題なし!
    気にはしますが、二人だけの秘密は
    多いほうが良いからね^^
    だから切らせない!

  • たけ 2009年07月01日 22:39

    それは体質だから気にしないようにね。気づいた時に抜いておけばよいさw

  • 菜々 2009年07月04日 21:39

    ■ケンボウさん
    重点的に攻められたら・・・・・・・気になって集中できなぃ~~^^;

  • 菜々 2009年07月04日 21:40

    ■ステンレスさん
    伸ばしたことがなぃからわからなぃけど・・・濃ぃので長そぅ。。。
    こっそり抜ぃてくださぃ(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年07月04日 21:41

    ■ケイさん
    そぅなんですか!!!!!!!!!!
    毛のぁるところは性感帯・・・・・・そぅいえば。。。
    でもキスと内ももには毛が・・・・・。。。
    試したぃっ(p´^`q)

  • 菜々 2009年07月04日 21:42

    ■しょうさん
    そぅいえば菜々は男の人はえてても舐めてる時気にならなぃです。。。
    今気付きました^^;

  • 菜々 2009年07月04日 21:43

    ■むくろじゅさん
    何本も!!!!!!!
    どう処理されてるのか聞いてみたぃです^^;
    女の子でも栄えてるものなんですね・・・・・・ちょっと安心です。

  • 菜々 2009年07月04日 21:45

    ■akiresさん
    ぇ~~~~@@
    白髪よりなにょり・・・・そんな毛を発見する明るさでHを!!!
    菜々にはムリです(:≧艸≦)

  • 菜々 2009年07月04日 21:48

    ■丸顔王子さん
    ゎき毛はぁりぇなぃですょね^^;
    それは更衣室で見かけてもどん引きします(笑
    下の毛って・・・・剃るんですね・・・・ジョリジョリならなぃのかな^^;

  • 菜々 2009年07月04日 21:49

    ■takuさん
    かゎぃいんですか(*´艸`)+.゚*・゚
    菜々なんかの画像で癒しのぉ手伝いできて幸せです♪♪♪

  • 菜々 2009年07月04日 21:50

    ■アキラさん
    2人だけのひみつだなんて言ってもらえたら・・・・なんか素敵ですね★
    すごく素敵な恋愛ができそうな雰囲気です^^*
    ぃいなぁ♪

  • 菜々 2009年07月04日 21:51

    ■たけさん
    はぃっ(*`・ω・)ゞ
    ぃつの間にか復活してて時々びっくりします(笑

  • 菜々 2009年07月04日 21:51

    ■流星さん
    ぇ~~~恥ずかしぃからひっぱらなぃでくださぃ。o゜(p´□`q)゜o。
    男の人はぁっても男らしぃからぃいですょね~~★

  • アキラ 2009年07月06日 16:48

    すこしづつ・・
    秘密をつくらない?

    二人だけの秘密っ!^^

  • 菜々 2009年07月09日 09:58

    ■アキラさん
    ぁはは(*´艸`)+.゚*・゚
    ァキラさんにも秘密がぃっぱぃぁるんですか♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31