デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとだけ。。。シリーズ番外編?

2009年07月03日 14:40

なんだかしつこく体調しっかりと戻らないままですが・・・

それもあって?

「例のシリーズ」?番外編?です。。。


ここの所ログでも書いているように、まだ今一つなので、

なるべく自宅作業を多めにしてますが、

(昨日は動き回ってちとツラかった・・・)

今日も昨日の事務作業を中心に自宅で作業中・・・

「合図」が。。。


お互いの「合図」が合ったのは久し振りだったので

(調子悪いくせに「合図」出してるヤツ←(^_^;))

電話を・・・


「最近体調ちょっと悪くって。ゴメンね。」

「ううん?大丈夫?」

「寝込むほどじゃないから。ただ・・・

あんまり元気な事は出来ないな。。。」

「もし良かったら、ただ居てくれるだけでいいから。。。

少しだけでも。。。」


こんな事言われて燃えないオトコはいないでしょ(^_^;)


「じゃ、ちょっとだけ。ホントにいるだけだけどいい?」

って言って、またまたこっそりお邪魔を。

(「合図」の段階で「いるだけ」ってないだろ、って

突っ込まないでね(笑)ムスコさんはそれなりに元気なので。。。)


今日は奥さん以外誰も(上にも)居ないとの事で、

リビングで並んで座って、FMをかけながらアイスティー

頂いて。。。


ちょっと沈黙があって・・・


目があった後、黙って優しく「ギュっ」て抱きしめて、

そのまましばらくじーっと。。。。。


久し振りの奥さんの暖かくて柔らかい感触といい匂いが。。。



でも、奥さんの息が少しづつ荒くなってくるのに併せて、

僕のアソコもムクムクと・・・

「触ってもいいですか?」

ってウルウル眼で可愛く言われて・・・

モチロン「うん・・・お願い・・・」って。


奥さんがゆっくりアソコさすりながら、スーツの下を

下ろしながら・・・


奥さん下着に手を掛ける頃には、もう下ろせなくなって

脱がされた瞬間奥さんの手に跳ね返るように(照)

自分でもまだ若いんだなあなんて思っちゃった・・・


そのまま奥さんが優しく手で包みながらゆっくりと

しごき始めて。。。


「わたし、naokaさんのおかげで、お口でするの好きに

なっちゃった・・・でも主人にしたらすぐばれそうで怖いから、

naokaさんのモノにしながらまた色々教えて欲しいです・・・」


って、顔真っ赤にしながら。。。


”可愛い!!”


モチロン、嫌だって言うはずないし(^_^;)

「可愛いね、もちろん僕でよければ。。。」って・・・


ゆっくり奥さんお口を下に・・・


奥さんはゆっくりひざまずきながら・・・


「そのまま優しく銜えてね、この前みたいに。」

「ハイ。。。」

「そう、上手。。。あ、もうお口の中で急に。。。ホラ。」

「ンン。。。」

「そう、そのまま舌は全体を舐めたり、カリを舐めまわしたり、

先っぽを舌の先で優しく舐めたり突っついたり。。。」

「ンン?」

「そう。。。上手。。。スゴク気持ちいいよ。。。。」

「あ・・・ゴメンなさい・・・声が出ちゃう・・・

naokaさん胸・・・触るんだもん・・・ブラの中で指が

乳首に・・・ガマンできなくて・・・」


「今日はこれが精一杯だけど、感じる奥さんみられて

ウレシイし僕も余計感じるよ。。。手も使ってしごきながら。

続けてくれる?」


「ハイ・・・」


しばらく僕は手を、指を精一杯・・・

奥さんお口と手を使って二人で。。。。。


「そろそろ限界だぁ。。。奥さんは?」

「ハイ、わたしも。。。」


「一緒にいこう?!奥さん!!」

(名前知ってるけど、名前はご主人思い出して醒めちゃうから

奥さんって呼んでっていわれてます)

「ハイ。。。」

「イクよ。。。飲んでくれる?」

「ンン。。。(コクンと軽くうなずいてくれて)」


「イク!!出すよ!!」

「ンン!!」


ホントにドクドクって。。。。。

沢山出ちゃった。。。


苦しそうだったけど一生懸命飲んでくれて、残りもキレイ

お口で掃除してくれて。。。

「良かった。。。わたしも一緒に。。。」

って真っ赤になって言うから

「うん。わかったよ、アリガト」って。。。


その後しばらくまた優しくギュって抱きながら。。。

少しまったりして帰って来ました。




なんだか長くなっちゃったけれど、今朝のホントのお話でした。


また書きます。

感想やご意見あれば(ゼヒ伺いたい!!)

メール、コメントお待ちしてます。


またよろしくですm(_ _)m

このウラログへのコメント

  • Hal 2009年07月03日 15:10

    触ってもいいですか?ってウルウル眼…
    すごい可愛いですね!halもそんな風に出来るようになりたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naoka

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31