- 名前
- みづき
- 性別
- ♀
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 夫とのセックスレスに悩む主婦です。軽いお相手からでもよろしくお願いします。 映画ブロ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
官能は創造よ、もっと知りたくせて
2009年05月13日 13:10
固くなった赤い突起に男は触れてみた。
具合よく湿ってさっきよりも色艶とハリが増しているようだ。
少し腹を押してみる。
「んっ」
信じられないほど大量の潮…。
ますますもって突起は充血し、吹いた潮がかかってキラキラと光った。
男はがまんが出来なくなる。足の付け根に自らのものを突き立てた。
「ブッシャァァァ」自身にかかるほどの潮は少しだけ海の薫りがした。
柔らかなひだをえぐりだすように激しく突き立てる。自在に動くそれは、一見乱暴のようでもあるが、決してみずみずしいその肉をボロボロに傷つけはしない。
薄汚れたものを浄化するような潮の流れもとめどない。
突き立てていたものを抜き、手で優しく扱ってみる。ソレではわからなかった、彼女の弾力や、濡れてぬめぬめとした中身のせいで、ごつい男の手までもいやらしく光っていた。
口にしてみる。
彼女の香りをダイレクトに味わう。
これでもかと言わんばかりにまだまだジューシーな汁が溢れるが、こぼさないようにちゅるちゅると飲み干す。それが彼女への礼儀に思えた。
付け根の突起も多少の堅さが彼にとってはたまらないものだった。
コリコリと舌で楽しむ。
この柔らかい肉の中にこんな固い部分もあるなんてという驚き。
堪能以外の何物でもなく、彼女を食い尽くしてゆく快感を男は感じていた…。
ここで問題www
① 男が突き立てているものは何か。 恥ずかし気もなく、答えなさい。
② 「彼女」とは誰彼をさすのか。妄想でもいいから答えなさい。
③ このあとの展開を短く簡潔に答えなさい。
(写真はイメーヂです。あくまで.
ちなみにレイさんへ。見えてませんからww)
このウラログへのコメント
①ちんちん ②みづきさん ③彼女が痙攣するのを待って男が射精する
これでどうよ!!!
あわび 箸 次ぎを頂く。で如何?^^;柔らかそうでとっても素敵。ギュッとしたら癒されそうかなぁ~^^
> たんちゃんさん
どストレートすぎです。「釣られた」という状態でしょうか。
> metaruさん
あー惜しいんだけど「鮑」ってところにもっとヒネリが欲しかったですね。
> 悲しいポルカ(ヤヤmです恥)さん
牡蠣って書こうとしたのかな?その一文字で何て読むんだろう???どっかで見たことはあるんだけどな~その字・・・。「蠣」←コレの簡略字かなぁ??キニナル
> やまさん
はい。どストレートすぎです。ちなみに「みずき」じゃなくて「みづき」です^^お見知りおきを^^
> クラーク・ケントさん
惜しいひとがここにも。でもなんで①が貝の主体なんだろう・・^^;
どっちかって言うと①と②が逆なんですがね・・・w
> 匐淬渊さん
惜しい。多分一番惜しいけど牡蠣に「赤い突起」はありませんwww
この時期「加熱用」ならまだこちらで売ってます。岩牡蠣はこれから旬だし^^
そっかぁ~毎度の事ながら いつももう一歩なんですよねぇ~^^;
牡蠣は大好き それも生が一番!
コメントを書く